[返信][最初][最新][検索]
[1] By 坂田銀時
題名を考える暇があったら寝たい【閲覧注意】
★★★
カルシウムさえ取っときゃ何となるって。
万事屋銀ちゃん
※ピンポンパンポーン!
一、半完混同。
一、下ネタ大好き。
一、不定期更新。
一、私信あり。
使用上の注意をよく読み、
用法容量を守って正しくご利用ください。
ついでにお金ください。
坂田銀時とは?
愛読書とは?
*new*2013/10/19
2013/08/05 09:37
[返信][編集]
[21] By 坂田銀時
俺ってそんな分かり易いんですか。
つーか“受信BOXがいっぱいで受信できません。”ってオイオイ待てコラ。
そんなに俺凄い数の鳩さんやり取りしてます?誰と?え?
と、思ったら大半が迷惑鳩で埋め尽くされてました。
台風って髪の毛ワッサーなるから本当嫌になる……、は?
今おたくいつもワッサーなってるじゃんって思いました?
違いますからね。コレお洒落パーマ。わざとこういうセットしてるだけ…だったらいいな。
色々と言いたい事はあるんですが、時間ないので本日はこれにて。
皆さん、風邪をひかないよーに。
明日こそ冷蔵庫に眠っているかぼちゃプリン食ってやります。
2013/10/25 16:32
[返信][編集]
[20] By 坂田銀時
ちょっと諸事情により色々カットォォォ!
まァ何。まだ日も浅いけど俺なりに大切にしてる訳で。
もう暫く独り身でいいよー…なんて思ってたのがこのザマです。
スゲェ速さで今の子と付き合う事になりましたが、誰でも良い訳じゃないですからね、いやマジで。
さーて、この日記の表紙とかガラッと変えてーけどどうすっかなァ。
考えんのって結構大変っつか面倒っつか、ごにょごにょ…。
センスという物って何処に売ってますか。何処に落ちてますか。
あー…眠ィ。
明日は依頼きてて仕事あるから忙しいようなそうでもないような日。
寝不足なのか遊び過ぎなのか身体怠いんですけど。
如何でもいいけどアレだよな。ガキ共がわっちゃわっちゃしてるのって凄い可愛いと思います。
2013/10/18 16:48
[返信][編集]
[19] By 坂田銀時
眠いです。正直言って眠いです。
最近マジで食い過ぎだろ俺っつーくらいずっと何か食ってる気がします、ハイ。
その証拠に身体が日々重くなっていくのを感じてますよ…なんかもう…起き上がるのも辛い…。
っていうデブちゃん現象。
今日食ったパンプキンマフィンは最高です。
もうデブでも良い(定評がある変わり身の早さ)
しっかし今日は寒かったな。これからずっと寒いんだっけ?
…暑すぎる夏が終わったと思ったら直ぐに冬入りですか。
秋は何処行ったの。一丁前に家出か、アァン?
誰かァァァ!秋ちゃんの捜索届をォォォ!
この前誕生日だった俺ですけど、ダチから鳩さん貰ったのに未だ返しきれてない罠。
返そう返そう…って思ってるうちにもう一週間経ってね?ヤバくね?
…クソォォォ!ごめんなさいィィィ!
明日か明後日か、そんくらいに隙見て鳩飛ばしてみよう。
って事で今日はもう何。なんつーの?そのアレほらアレ…眠いです。正直言って眠いです(最初に戻る)
おやすみなさいィィィイイ!(近所迷惑を恐れての小声)
2013/10/17 23:56
[返信][編集]
[18] By 坂田銀時
終幕の時。
今度は本当の本当に別れました。
近い内にこうなるんだろうなァとは思っていた事で。
別にどっちが悪いとかそういうんじゃねーんですが…仕方ない、なんて言葉で終わらすのもね。
互いに歩み寄る努力なんざしてませんでした。
そんな気も起きないくらい、俺も彼奴も、互いに互いの事を避ける様になってた。
どうしてそんな風になったかなんて、原因は如何でもいい事だけどよ。
なんつーか…まァ言葉じゃ言い表せやしねェ。
結局好きだ何だ言ったって、最後だってあんなアッサリさよならですもんね。
皆こんなモンなんだろう……って思っちまうのは寂しくね?俺。枯れるな俺。
そしてそれと同時に問題発生ェ。
俺と彼奴の関係は終わったけど…さて、日記をどうしましょうかって話。
ダチに楽しいからって言われたので、辞めなくても…いいでしょうか。
…まァ読んでる人も少ないだろうからいっか。
新しい日記作り直そうかとも思ったんだけどそれはそれで面倒…って事で。
取り敢えず表紙とか色々と変えましょうかね。
…そして実は新しい可愛い子を見付けました。なんて言ったら怒られっかなァ…(ぼそ)
意外とモテるらしいよ。知ってました?
人の気持ちって、難しすぎて完璧に理解するなんて出来やしねーんだ。
これだから面白いって感じですドーゾ。
出発します。
2013/10/16 09:13
[返信][編集]
[17] By 坂田銀時
胃が痛いです。
クソ…体調崩したのか何なのか。
色々と思う所も有りますけど兎に角胃が半端ねェ…。
たぶんトドメはアレだよな。酒。
ただでさえ腹痛半端なくて体調良くないってーのに…ちょっと治まったからって余裕ぶっこいて酒飲んでよ。
その結果がね、見事な吐き気と胃痛として返ってきましたっていう。
今は何とか大丈夫…ですが油断禁物。学びました。
えーっと…そうだ。この前また彼奴と話し合いをしましてですね、もう俺が訳分かんなくなったアーダコーダ言いましたけど。
別れる…という結果には至らなかったです。
なんかこういう話が前より良く出てくる様になっちまったなァ。
しっかし…眠ィ。まだ胃がムカムカすっからそろそろ寝る準備すっか。
2013/09/29 23:28
[返信][編集]
[16] By 坂田銀時
ちょっと気ィ緩めっとこうなります。流れます。
皆さんも十分お気を付けください。
どんどん悪い方向へ進んでる感じですけど生きてまーす。
最近ダチも同じ様な状況になっててよ、まァまァって互いに慰め合ってるヤダ何コレ怖い。
みんなそれぞれ色んな問題抱えて生きてんだなァと。
人生楽しい事ばかりじゃねーんだよ。
俺の髪みてーにふわふわした人生……アレ可笑しいな。視界が霞む(ぐすん)
そんな事を考えながら、今日はヤケ酒でもしようかと企んでまーすお金くださァァァい!…さーいさーいさーい(エコー)
えーとなんだ…そうそう、昨日は色んな事に疲れすぎて死んだように眠ったわ。
18時くらいから寝始めて気付いたら21時半?そっからまた暫くして直ぐ寝たよね。
それでも朝起きると眠いよね。どうなってんの。
…よし。バーッと以上が現状報告となります。
2013/09/25 16:05
[返信][編集]
[15] By 坂田銀時
いつもは箱から書いてるけど今日は端末から今晩ワン。
台風ヤバかったなァと、ニュースを見て思った訳ですが……あ、オイ。
ニュースとか見るの?え、嘘でしょ?みてーな顔しただろ。コラ。
分かってんだからな…ニュースくらい俺だって見るわ。(暇だもの。)
取りあえず台風なんぞに彼奴を連れて行かれないで良かったわとしみじみ。
彼奴ってばアレ…ひょろっちーからよ。飛んでっちまいそうで心配で心配で………同じ面ですが。
つーかいつも日記書く時って眠さMAXでヤベーんですよね。
自由気儘にあーだこーだ書いてる訳ですが、暖かい目と心と股間で見守ってくれると銀時くんは喜びますよ。
…そろそろ彼奴を誘って寝るとすっかな。
あ、そうそう。
唇の皮を剥きすぎて痛いのに止められない止まらない。
※注意※ Mではありませんンンン!!!!!
2013/09/16 23:54
[返信][編集]
[14] By 坂田銀時
真夜中にケーキだワッフルだ食っちまった俺は、猛烈な眠気に襲われながらの日記を書きにやって参りました…。
誤字脱字は今に始まった事じゃねーけど勘弁してください。
なんか妙な天気続きの毎日ですね。
オメー等みんな体調崩してねーか?
…え、俺?俺はバリバリ大丈夫ですよそりゃもうビンビン…あ、間違えた。ピンピンしてますドーゾ。
暑すぎてやってらんねー日がはやく終わりますようにと願うばかりで冷房ガンガンにしてます電気代怖ェ。
つーか色々と思ったんだけどよォ、みんな日記って何書いてるわけ?
俺全然そんなに話題思いつかないんですけど。
面白い事何も言えねーんですけど。
愛読させて貰ってます方々のも、そうでない方のもチラチラ見て参考にさせて貰ってますけどね。
その度に自分のセンスの無さに色々と絶望感を覚え…たり、覚えなかったり。
まァ無理して書くもんじゃねーか。続くモンも続かないしな、うんうん。
…っていう自分の守りに入る俺。プライスレス。
取りあえず超が付く程眠ィので、今回はコレで終わりにしてまた次回にまわしまァァァす!
いつも終わりグダグダでスイマッセェェェン!
2013/09/15 23:59
[返信][編集]
[13] By 坂田銀時
久々の日記…そして近状報告をね、しようかとね、思っています。
あー…何から話すか。先ずは衝撃的な報告からすっか。
実はですね、数日前に別れました。
やばくね?まだ見てくれてる人居るか不明だけど、この報告やばくね?
ハイそうですヤバイんです。
ちょっと色々とありましてねー、喧嘩してねー、そのままねー。
…って感じでダチとかにも報告して回ったんだが、更に吃驚ニュース。
別れた翌日、ヨリ戻しました。(どやぁ)
…サーセン。周りにもかなり心配かけたが、すいまっせんでしたァァァの一言に尽きる。
別れたその日の夜に彼奴から連絡貰いまして、次の日話す約束をして話し合った結果、元通りって訳です。
そんな感じでまた仲良く毎日過ごしてますドーゾ。
以下、私信を一件。
甘やかな秘め事【特殊、捏造閲覧注意】の先生へ
私信来てるじゃねーかあざァァァッス!まさかまさかの?愛読返しドーモすいませんね。
いやいやむしろ、反応遅れた事にスイマッセェェェン!
気ィ遣わせちまったかな。いやいや良いよ。もっと気ィ遣うと良い……あ、マジ本当。すいません。
…すいませんって3回も言っちゃったよ。あ、いや、今のすいませんを入れると4回…アレ、って言ってるすいませんを入れると5回ででもまたコレを入れると6回目のすいませんって言ってるすいま…(以下略)
内容薄くて更新も頻繁にある訳でもねー日記になるが、互いに体調管理はしっかりと気ィ付けて幸せいっぱい夢いっぱいな日々を過ごそうぜ。
これからも日記楽しみにしてるんでー…宜しくさん。
2013/09/13 16:27
[返信][編集]
[12] By 坂田銀時
ピンポンパンポーン。久々の日記で失礼しまーす。
彼奴が面白い遊びを思い付いたようです。
この前、『こういうのやってみねーか?』とお誘いを受けた訳ですが…俺が薦めた某映画の影響を受けて考え付いた生死のゲーム。
心理戦とも言える内容でなかなか面白そうだなァと思ったけど、結局人が集まらなくてやんなかった。
しょんぼりしてた彼奴、ドンマイ。可愛い。
と、いう中…先日はアレ。ちょっと一悶着あった感じでした。
なんつーか、俺がいけねーんかな。
…夜の営みについて、淡白な方はいらっしゃいませんか。
この俺の淡白さとおふざけ感が引き金になりました。…アウチ。
なんだかんだで落ち着きましたけどね。
もうちょっと気を付けないと嫌われちゃうじゃんバカン。
って言ってる辺りがフザけているのでしょうか。
そんな俺は結構な頻度の朝帰りで安定の二日酔いですいい加減にしてください。
頭ガンガンするんですけど…気持ち悪いんですけど…世界が回る。
もっとさ、翌日を考えた行動を取りなさいよ。いくつよ。
大人なんだからそろそろ学習しましょうね、俺。
(A.無理です。)
今日も飲み会でファイナルアンサー。…でもまだ全然酔ってないよォォォ!
2013/08/20 21:49
[返信][編集]
[*前][次#]
返信する
[戻る]