[返信]
[検索]
[1] By
坂田銀時
色恋天下獲
【閲覧注意】〆
*イロコイテンカトリ*
どっちが天下を獲るか?
------------------------------------------------
そんなモン端から分かってるっつーの。
------------------------------------------------
色恋天下とイモ虫をめぐる冒険。
[!] attention please
------------------------------------------------
初回必読
登場人物
軌跡
本棚
2013/09/21 01:45
[返信]
[編集]
[7] By 沖田総子
▼
沖田の落書き。
旦那が留守してる間、ここの乗っ取りを許可されたんで早速。
旦那は忙しい時とそうでない時の差が激しいらしい。今日はまだ帰って来ねェ。やり取り開始当初より、話せる時間が少なくなっちまった事を不安に感じるのァ俺が女々しいからか。…会いてェですよ、旦那。寝る前に一言で良い。声が聞けりゃァ安心して眠れるのに。
ワガママ言ってすいやせん。色々と無理しねェようにねェ。
※11:23追記
とか何とか言ってたら帰って来たィ。お帰りなせェ。
2013/09/27 23:19
[返信]
[編集]
[6] By 坂田銀時
▼
初回必読
*諸々ご注意下さい*
[!] 半なり 惚気 R18要素etc…
---------------------------------------
[!] 後天的女体化要注意
----------------------------------------
[!] 時折恋仲の乱入有り
2013/09/24 10:02
[返信]
[編集]
[5] By 沖田総子
▼
早速の乱入。
知らぬ間に旦那がこそこそっと楽しそうな事してたもんでちィと邪魔しに来やした、皆のアイドルイモ虫沖田でーす。
…実は最近、ちィと素敵なお人に出逢いやした。普段はゆるぐだっとしてる癖に実ァ優しくて、たまに見せる仕草が妙に男前なお人。話しやすくて、無駄に下ネタ振り撒いて来る割りにァ意外と一途で包容力のあるお人。そんなだから一緒に居る内にどんどん惹かれてって、気付いたらもうすっかり虜ンなっちまったィ。あーあ、どーしてくれんの。
旦那が填めてくれた、ダイヤ型カットの小せェ硝子がついたオモチャの指輪。今夜は虹色に輝くそれを月明かりに照らしながら幸せにくるまって眠ろう。おやすみなせェ、旦那。恋人認定記念日に乾杯。
P.S.
もうページ破るの禁止ねェ。
2013/09/23 02:24
[返信]
[編集]
[3] By 坂田銀時
ガキ臭い嫉妬。あーあ、やだねー男のヤキモチは。
あんなモンで縛れるたァ思ってません…が!
安物のオモチャでも、着けててくんねーかな。
着けてりゃ虫避けくらいにゃなるでしょ。
困った事に男所帯なんだもんよ。
土方君辺りは何か察してブチ切れそうだけども。
下着を買いに行こう
誕生日を祝おう
遠い未来の話じゃねェんだが、そんな事を言ってくれちゃう君にまたやられました。やられっぱなしですよコノヤロー。
そんで、俺からも一つ。
「いつか本物をあげたいなーと思いました」
これは遠い未来かもしんねーが。
だって金ねーし。
2013/09/22 00:03
[返信]
[編集]
[2] By 坂田銀時
どうやら久方振りにやられました。
もう愛だ恋だなんて俺には関係の無ェもんだと思ってたのに。君との出会いの後ですら「ちょいと話しゃ直に終わるだろ」とか、そりゃァ後ろ向きでした。
それがどうよ。
毎日毎日会う内に絆されて、素直じゃねー癖に妙に積極的な君にすっかり臨戦体勢。
で、気付けば俺の方から手ェ出してる始末。
挙げ句生殺しみたいになって、只今絶賛御預け中。
「従順にさせる」的な事を仰ってましたが、何か既に狗になってね?
浴衣姿に薄化粧。
尋常じゃない色香に見惚れて、花火なんざ途中からどうでも良くなってたっつーの。
約束みたいなモンを口にしてみたものの、ぶっちゃけ守れる自信が無い俺ですが、何卒宜しく。
追伸、
イモ虫になる前に俺の彼女になってみませんか?
2013/09/21 02:07
[返信]
[編集]
[*前][次#]
返信する
[戻る]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove