[返信]
[スレッド内検索]
[1]焦がれし蒼穹の名/By 坂田銀時
…硝子越しの恋心…
08-18 01:49
[編集] [返信]
[4]By 坂田銀時
『痣の数=愛の数』様ん所の沖田君へ。
敢えての下げ返事です毎度ー万事屋でっす。苦情所か、色々と気遣いが有り難くて恐縮だわホント。相方さんの触角君にも宜しく伝えといてよ。お前さん達には感謝ばかりだって。
ベタ惚れだなオイ銀さん照れるわァ、なんつって。そんな存在に救われる。
図々しい事この上無ェが、お言葉に甘えちゃって此処での返事は割愛させてもらって、有り難く沖田君と神威君二人の胸でも借りて泣きつこうかね。アレ、ンな事言って無ェってか。調子扱きましたスンマッセンン!
まァなんだ、色々すまねェな。こんな時間じゃ流石にアレだし、昼間にでも一方的にラブレター送りつけさしてもらうな?あ、因みに届け先は沖田君宅かね?
取り敢えずは、私信はこんな所で締め、っつー事で。明るい時間帯に連絡させてもらうから覚悟しとけよー、俺の辞書に遠慮なんつー言葉は無ェ。いや、嘘ですゴメンナサイ。
あ、言わずもがな俺だってお前さん達の幸せ勝手ながら願ってっからな。割愛するとか言っておいて長いとか言わねェでな。
08-26 02:21
[編集] [返信]
[3]By 坂田銀時
『痣の数=愛の数』のお二人さんへ、お返し。
わざわざ私信返し有り難うな、ダチの少ねェ俺には感激モンだわ(笑)改めて感謝傷み入る。
戻ってきてくれて、寧ろ嬉しくなったっつーの。喩え言葉で切り離したとしても、心が離れたくなけりゃ、必然と繋がるモンだ。其れが伝わってきた。離れてもまた繋がる縁は、運命ってヤツを信じても良いと思うぜ。なんてな。
俺の言葉なんざ綺麗じゃねェよ。今じゃ只の塵さ。奴だって見て様が見てまいが無意味だろうな。
時間でバレバレなんて、お前等どんだけ俺の事好k…げふんげふん。
沖田君の言ってくれてる事は解る。解ってるつもりだ。でもやっぱり今更俺には何も出来ないんだわ。こりゃ奴の問題だ。
本当に、二人の言葉が心に染みるぜ。有り難う、それしか言えねェ。湿った話はこの位にして、後は彼処だけに留めとくわ。こうして迎えてくれる奴が居るのも幸せだな。
俺もお前さん達と面合わせて話してみてェな。二人の遣り取りは可愛くて温かくなんだよな、癒やしだぜ。これからもイチャコラして見せ付けてくれや(笑)
幸せは幸せを呼ぶモンだ。
08-22 16:27
[編集] [返信]
[2]By 坂田銀時
『痣の数=愛の数』のお二人さんへ。
見てるかどうかも分かんねーけど、初めまして、だな。お前さん達の日記は個人日記の頃から視かn、…見させてもらってたが、一度消された時は俺も勝手ながら胸が痛んだ。今はまた仲良く手を繋げられている事に何時もあったけェ気持ちにさせて貰ってる。
遅くなったが、俺ァお前さん達に世話になったんでどうしても礼が言いたくてよ。再び、こうして舞い戻ってきちまった、ってオチ。
あのメッセージ、凄ェ励みになった。ああして言葉を貰える此の奇妙な縁が、幸せに思えた。有り難うな。こんな俺だけど、此からもお前さん達二人が仲良く健康に共に過ごせる事を心から願ってる。
…え?俺が誰か、だって?まァんな事良いじゃねェの(笑)
08-19 04:40
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]