[返信]
[スレッド内検索]
[1]unlock./By 坂田銀時
元DOUBLE LOCK.
chickenが勇気出して告白する場所。私信、ファンコ、返信他。
流れ見て下げたまま返信する可能性アリ。普通返信するところを会話終了、逆に相手側が終了と思ってたところで返信しちまったり何かとアレです空気の読めねー男略して読男。スンマセン。
02-12 18:40
[編集] [返信]
[6]By 志村新八
糖分マヨ注意報の銀さんへ。
此方はもうガッツリ覗かせて貰ってました。覗くっていうか裏口から勝手に中に入って二人がイチャつく現場の正面に堂々と立ってるレベルで…ダメだ侵入罪で土方さんに捕まる、銀さんのハートと身体を相手に良い意味で手一杯(そして幸せ一杯)の癖に職務を怠らずキッチリ手錠かけてくる。
お二人を見て感じるのは、本当にお互いを想いながら共に居るんだなという事。愛されたい愛したい、その想いが一方通行・自分本位になってなくて、何時だってちゃんと相手を見て思い遣っている様子が文面から伝わってきます。きっとお爺ちゃんお婆ちゃんっていうかどっちもお爺ちゃんになっても二人仲良く手を繋ぎ、時には悪態を吐き、そして支え合いながらずっと歩いて行くんだろうなと…重いんですかねこのコメントは。
そんな癒しとは別に面白ネタがちりばめられていたり(一円トラップに爆笑しました)考えさせられる内容もあったり。本当に、素敵な一冊だと思います。
此方への言葉、有難うございました。これからも懲りずにガッツリ覗かせて貰います!
10-03 08:12
[編集] [返信]
[5]By 坂田銀時
●夕焼けの帰路(服部)
俺達アダルトチームだろ?そういうのコソコソやってた方が色気醸し出せんじゃねェ?別にお子様チームだって構いやしねーけどね。それはそれでアレ、秘密基地と称した廃倉庫でワクワクしながらエロ本読んでるガキみてェな純粋さを周囲に見せつける+誰もが胸に秘めた冒険心を揺さぶる役割を果たせるワケだから。
本当どんな偶然だっつの。実はそっちの誕生日を勘違いしてましたスンマセン。移ってからカウントしてんのかと思っててよ、事前に何も用意出来ませんで。ここは受け取った花束(エア花束?エア受け取り?)を俺からの祝いの品として贈り返す代わりに此方には金華豚のプレゼンツを期待してます。
完全にお前の血だなその要素は。でもお前の事も好きってんならお相手さんの心の欠片もしっかり貰ってんじゃねーの?アレ臭ェんだけど何か臭ってくる、これはお前の加齢臭って事で決定異論は認めねー。
07-05 17:12
[編集] [返信]
[4]By 坂田銀時
今更過ぎて見て無ェだろうなと思いながらもファンコ返しの返しの返し
●夕焼けの帰路の服部へ。
お久し振りです、俺は前回会話してねーけど。でよ、アニメの風の便りに聞いたんだけど
家荒らされたんだって?
しまいにゃ破壊されたとか。
まあ、その、なんだ
御 愁 傷 様 で す た
返信遅くなっちまって悪ィ。お前ん中じゃアレで完全に会話終了としてたならそれはそれで逆に申し訳無ェけど、アレッどっちにしても申し訳ねーじゃん何コレ?
先ず、俺は自分をステレオだと思っててもソッチを紋切りだとは思ってねーからその時点で共通してません。この部分主張したくて三月もまだ寒ィ頃からずっと悶々しっぱなしで「でも一言の訂正の為に返信すんのもどうよ」「下手に返信してもコッチの日記穴だらけだから話題困らせるだけじゃね?」その他諸々悩んでたら何時の間にか季節変わってました
で、結局今更する気になった理由はまあ70質愉しく読ませて貰って「メールのやり取りは奥さんのみ、人見知り」っつーの見て「あ、こんな奴が絡場使って最初にファンコくれたのが俺なんだ」と思ったらスゲー嬉しくなって面出したりしちゃったという大概キモいアレ家ネタ吹っ掛けたかっただけなんだけども。
相変わらずオメーの文は好きで、時折冗談も交えつつ相手の事と自分の想いを柔らかく語ってから最後に持ってくる一文二文の強さ、アレに本当グッとくる。最近のだと279、289がかなり好きです。俺がお前の尻を癒す事は一生無いけど俺はお前の文章に心を癒されてます。
月並みな言葉になっちまうが、末長くお幸せに。
気付かねーよな、気付かなくていいと思って書いてます。
メリ○トが何回見ても栗&栗鼠に見えるのは夏の暑さの魔力って事でOK?金華豚なんか御縁無ェからGoo/gle師匠に訊きに行く俺の律儀さプラ/イス/レス。
夕焼け君誕生日おめでとうございます。アレだよな、オメーとお相手さんのガキみてーな感じ。パパとママどっちが好きか聞いたらオッサンって返ってくる感じ。どっちですかみてェな(スンマセン)
これからもコソコソと夕焼け君の成長を見守っています
05-17 00:22
[編集] [返信]
[3]By 志村新八
ファンコの返事+ちゃっかりファンコ返し。
●夕焼けの帰路の全蔵さんへ
済みません、あの人に語らせるにはしっくりこない部分が多々あるので、今回銀さんは引っ込ませて僕がでしゃばる事にしました。
…初めまして。いや、お元気ですか、かな?最近痔の具合はどうですか?アンタは人のマスィン(吉/田)より自分の身というか尻を案じるべきだと思います。
何だか実感が湧きません。僕からしたら全蔵さんは月とスッポン…元々似てる部分は無いから月と眼鏡?いや、忍者と眼鏡?オイぃぃぃまんまじゃんコレ!まあ兎も角そんな感じで、雲の上の人だと思ってたんですよ。一覧に追加するのは遅れてしまったけど、僕の方が先に愛読してた位ですから。だからソッチの一覧で帳面のタイトルと添えられた詞を見た時は驚いて、凄く嬉しい気持ちになったのを今でも覚えてます。
貰った感想も縁が無い様な物ばかりでそれも実感が…自分の日記はステレオタイプで、型に嵌まった内容を少ない言葉を使い回しながら復唱してるだけだと感じてたんで、真逆の反応を貰えるなんて思ってませんでした。引き出しはありません、文房具も食材も卑猥な物(主に銀さんの)も机の上に散乱してます。引き出しが欲しいのは此方ですよ。引き出しの中に引き出し持ってるでしょ、無限/に広がる/大宇宙の欠片、一つ位恵んでくれても良くないですか?
ソッチの日記は、情景も場景も色濃く出ていてそういう所に息吹を感じます。最近の日記は特にそんな気がして、ホットケーキ一つ語るにしても其処に恋人への愛情が見えてくる。恋人や日常を真っ直ぐに、本当に良く見てるんだなって伝わってきます。
豊かな表現力で魅せてくれて、どれだけ恋人の事を語っていてもそれが暑苦しくならず読み手に対する押し付けにもなってない。濃厚なのにサラッと読ませてくれて、もっと覗きたい、見ていたいと思わせてくれる。これって凄い事だと思います。僕には絶対出来ない。
恋人さんがひょっこり現れた後の反応を見て、普段は結構穏やかだけど、あれがこの人の本質なのかな、この反応がこの日記の心臓みたいだ、なんてポエムなんだか何なんだか意味不明な事を思ってみたり。
最初はこれ以上長い文章書いてたんですけど、惹かれてる部分がありすぎて纏まらないのでここで終わりにしておきます。たらたらと長文を返しすぎて、惹かれてる僕と引いてるアンタなんて結末にならない様祈っときます。
ファンコ有難うございましたァァ!
03-01 18:00
[編集] [返信]
[2]By 坂田銀時
あーあー、マイクテスマイクテス。あーヤベェ緊張する…途中失礼な事口走っちまったらスンマセン。
ガーベラとカスミ草
の
銀時と金時へ
えーっと、ああああのファンです。ずっと見てました。あの握手……って気持ち悪いよね誰コレ。
三ヶ月おめっとさん。二人の日記の雰囲気が大好きで、出来立てホヤホヤの頃からストーキングしてた。いや、してました。
多くのカポーが集う此処は当然恋愛の仕方も十人十色。金銀二人の帳面は純粋で暖けェ春の日溜まりみたいな色だなーと思いながら、寒い俺は温もりを求めて邪魔しまくってました。何時訪ねても優しく迎えてくれる家だから、つい何度も何度も足を運びたくなっちまう。俺の理想の二人、良い夫婦な金銀が大好きです。
絡場使って自分から声かけんの初めてで痛々しさ丸出しだが、受け取ってもらえりゃいいなと思いました。秋田の土産話心待ちにしてまっす。
02-12 19:39
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]