[返信]
[スレッド内検索]
[1]涙一粒花一輪/By 沖田ミツバ
涙一粒花一輪
もっとお話したいな、と思ったときに。
感謝やファンコールなど。
お手紙の交換も大歓迎です。
ご用の方はお気軽にどうぞ。
春遠からじ より
06-13 15:40
[編集]
[返信]
[3]By 沖田ミツバ
ecru様
こんばんは、子猫さん。
鉢で育てていた折鶴蘭に花が咲きました。
とても小さいのに、凛と花開く姿はたくましくって、なんだか神楽ちゃんにぴったり。
少し前に縁側に届けてくれたお手紙は、いまも袖の内側に忍ばせて大事に持ち歩いてるの。
私がにゃーん、なんて言ったらおかしいでしょうけれど、どうしてもなきたくなったら、そのときは我慢せずに呼んでみます。
だから、いっしょにないてね。
今日はね、お気に入りのお煎餅を届けにきたの。ふふ、このおいしさ、神楽ちゃんならきっとわかるわ。(真っ赤な煎餅を二枚ほど手紙の横に添え)
いつも遠くから見守っています。
ミツバ
08-03 23:01
[編集]
[返信]
[2]By 沖田ミツバ
ecruの子猫さんへ
とっても素敵なお手紙をありがとう。
蒲公英の便箋が愛らしくて微笑んじゃった。
もちろん覚えています。
私の方こそ、あなたにはたくさんの勇気を分けてもらったわ。あれからどうなっただろうって気になっていたの。仲直りできてよかった。ふふ、喧嘩もほどほどにね。
そんなふうに言ってもらえると、とても励みになります。おばさんのひとり言が心地好いなんて照れてしまうけど。
自信もないままに書き綴ってきた日記だから、本当は一枚一枚上書きしてしまおうかと思っていたの。
だけど好きな言葉があるって神楽ちゃんが言ってくれたから、今までの言葉もちゃんと残しておくことにしました。
どうもありがとう、神楽ちゃん。本当に嬉しい。
見ているだけで可愛らしくて、舌にのせれば溶けてしまいそうで。ときにはしゅわしゅわと弾けたりする、そんな甘いお菓子のような神楽ちゃんの日記をこれからも楽しみにしています。
どうか神楽ちゃんらしく歩んでいってね。
ええ、是非。
あたたかいご飯とお煎餅を用意して待ってるわ。手土産は神楽ちゃんのお好きなものを。
…まぁ、そーちゃんったら。
これからも弟をよろしくお願いします。
06-16 12:13
[編集]
[返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove