[返信]
[スレッド内検索]
[1]ターニングポイント(旧MOUNTAIN)/By 近藤勲 
ターニングポイント!(旧MOUNTAIN)
これはもう交流板作った方が良いかなーと。
こういうのって初めてだから更に緊張するが読んでくれてる奴らにちゃんと返して行きたい。此処でも宜しく!
05-09 10:08
[編集] [返信]
[5]By 近藤勲
(改)うさぎがぱぁん!様
お前らの仲を実は冷や冷やして見てました!でも総悟の書き込み見てすげェ安心した。ザキの離さない宣言もすげェ格好良いなんて思ったぞ。
本当に良かった!
そして、2日も遅れちまったが誕生日おめでとう総悟。ザキからは素敵な花を貰えたようで何より。しかも花言葉まで。ったく、ザキよ。憎い演出しやがって。総悟がメロメロになるハズだ。
またお前らの仲を母親の如く見守らせて貰うからなー(笑)
それと、梅雨はどうして梅の雨って書くかと言うと、昔は6月って言えば梅の採れる時期でその時期に降る雨だから梅雨となったらしいと聞いた事があるぞ。正しいかどうかは自信ねェけどよ。
07-10 00:34
[編集] [返信]
[4]By 近藤勲
うさぎがぱぁん!(改)様
修/造攻めでやれば案外総悟も虜になっちまったりしてな(笑)しかし、総悟とは仲が良いばかりか互いを高め認め合っているようだな。すげェ良い関係だなァと感心しちまったよ。お前らの仲はきっと長く続いてけると思うぞ。俺も今の相手とは甘え甘えられる関係でよ。素直に甘えに行けなかった俺の性格を変えてくれた奴なんだ。っと、このまま綴って行けば惚気になっちまうからこの辺で止めとくか。
俺、お前らの事益々好きになったよ。勿論仲間として。これからも日記を楽しみに覗きに行くからな。
05-31 23:07
[編集] [返信]
[3]By 近藤勲
目を閉じて、笑って様
愛読して貰えてるようでありがとな!キャラによってだから誰に声掛けたら良いのか分からんが楽しそうな感じってのが伝わって来る。共感出来る内容もちらほらとあって読んでてすげェ頷けた。そういえば俺も5月の連休はあって無いようなモンだった。まあ、だから7日の仕事は特に憂鬱ってのにもならなんだのが唯一の救いっつーな(笑)
んじゃ、また次の更新を楽しみにしてるからな。
05-10 17:19
[編集] [返信]
[2]By 近藤勲
うさぎがぱぁん!(改)様
ザキ!指摘ありがとな。
知らないで書き込んじまってたよ。もう穴があったら入りてェェェ!ぐれェの勢いの恥ずかしさだった。本当にありがとな。あ、交流板はお前に言われてたからじゃなくそろそろ作った方が良いと思ってたんだ、ホントに。お前の言葉が後押ししてくれたって感じかな。
相変わらずお前らの日記は楽しませて貰ってるぞ。ラブラブっぷりにニヤニヤしながら。総悟に可愛いって言ってるお前の気持ち何か分かるよ。俺もお相手さんをそんな感じで見てるしな。
そういえば修/造問題は片付いたのか?過去の話題掘り下げて悪いがどうにも気になってよ(笑)
05-09 10:26
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]