[返信] [スレッド内検索]

[1]走り書き/By 土方十四郎
一般利用者もここを閲覧出来るのか?


sageってどうやるんだ?
(あ、これか?)


手探りで書き記す、裏側。



(裏側は更にごちゃごちゃしている。)

08-01 18:16 [編集] [返信]
[8]By 土方十四郎
放浪中の酢昆布娘へ。

一号ファンコールとはありがてぇな。
しかし本当に胃カメラは人気が高くて複雑だ。ド下手くそがネタになったまではよかったが、一日ダウンした挙句に実はヤブ医者だったとか笑えやしねぇ。腹、いや内臓だけは過保護なくらい気をつけろ。
いや、マジで。マジだから。

こっちも覗かせて貰ってるぜ。酢昆布ばっか食ってねーで、ちっと体力つくモン食……………………有り余ってるな。悪かった。台風に傘持って出るなよ?

***

テレビ観ながら某女性歌手に野次を飛ばす。
焦げたオカメ
ガ/ング/ロたま/ご/ち/ゃん
土偶
ねん/ど/ろい/ど
近藤さん、伊東とスッ転がって笑ったが、別に嫌いで言ってたわけじゃねぇ、と付け加えておく。

08-11 03:45 [編集] [返信]
[7]By 土方十四郎
始末書未提出の沖田へ。

デカイ病院はダメだな。専門医じゃなきゃよ……



つまらねーのは俺の毎日だ。まずクーラーの修理からはじめようと思う。三十一アイス買ってやるから始末書早く提出しろ。




***


台風だ冷害だ水害だと、どうにも天の機嫌が悪いようだ。どいつもこいつも死ぬんじゃねーぞ?

08-11 03:33 [編集] [返信]
[6]By 土方十四郎

始末書の端っこ 沖田へ。

ファンコールありがとよ。
やっぱ胃カメラか!!(笑)
ありゃ下手くそに任せるもんじゃねぇ…逆に胃壁を傷つけることもあるんだそうだ。入念な下調べは必要だぜ?


実は俺もオメーのとこによく行ってる。夏バテに気をつけようぜ。お互いな。



***


今までファンコール貰ったとこには日参してる。
皆、…………幸せそうで羨ましいぜ…………

08-06 23:10 [編集] [返信]
[5]By 近藤勲

僭越ながらわたくし不肖近藤勲、ファンコールさせて戴く!!


朧月の先生ー!!

俺ァやっぱりバカだから先生の文は難しいんだけどさァ!!
けど綺麗だよ!!確かにお月さんなんだよ!!
なんでかなぁ、なんかこう……傍に行きたくなるんだよ!!罪作りだなぁ、先生!!

あ、えーと、だから綺麗ですねって、そんだけなんだけど。
……………だっていきなり特攻かけるのは失礼だからやめろってトシが怒るからぁ!!

ま、また覗きに行ってもいいですか?先生。




脈絡なくて、ごめんなさい。

08-05 22:20 [編集] [返信]
[4]By 土方十四郎
生クリームの万事屋へ

ほぼ日参してるからな。折角のファンコールに応えねぇのは、俺なりの義に欠ける。必ず返すに決まってんだろ?

面白いとはよく言われる……が、それは俺の周りに極端にそれっぽいヤツらが集まってるからだ。
想像してみろ。







疲れるだろ。






胃カメラの原因はそれかもわからねぇ……。
あ、ちなみに『おえっ』なんてもんじゃないぜ?
地鳴りみてーな低い轟音が出る。



まぁ、つまらねー日常だらけだが、ジジイと沐浴しながら待っててくれや。

08-05 12:34 [編集] [返信]
[3]By 土方十四郎

銀色わんこと黒色にゃんこの山崎へ。


言わなくても山崎だろーが(笑)。ちゃんと把握出来てるから心配すんな。

オメーも胃カメラに反応したクチか…。そんなにドキドキしてぇのか?もれなく脂汗がついてくるドキドキだってのによ。
ともあれファンコールはしっかり受け取ったぜ。ありがとよ。



…………上手いこと礼も言えねぇが、また暇なときにでも覗いてくれ。




***


花火大会は煙でグダグダ、ゴミ箱は設置してねぇ……オイ、実行委員誰だ。なってねぇな…ちょ、どいてろ。俺が指揮をとってやる。やり直しだコノヤロー。

08-03 00:25 [編集] [返信]
[2]By 土方十四郎

驚きだな……

マヨネーズプレイと生クリームプレイの万事屋へ。



なんの面白味もねぇだろーに、ファンコールとは光栄至極ってか。ありがとよ。
胃カメラはしっかり専門医にかかって、処置後休ませてくれるところを選んだほうがいい。部分麻酔で乗り切れるほど甘かねーぜ?


なんの話だ?


俺はひたすら日常を落書きしていくだけだが、オメーらは永く永く、幸せであることを祈る。




***

ガンジスのジジイをもういっぺん拝みてぇ。俺も沐浴するしかねぇのか………

08-02 01:20 [編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove