[返信] [スレッド内検索]

[1]枯れた白い薔薇/By 坂田銀時




promise a life

心に秘めていた想いを、
へたれながらに紡いでみたり。
絡んでくれる女神が居りゃ
泣いて喜びます、マジ



06-20 18:30 [編集] [返信]
[2]By 坂田銀時


愛と欲望の日々
イケメンな旦那を持つ土方十四…いや、坂田十四郎様



はァーい、どうも。イケメンなんて名指しされちゃったんで思わずファンコ返し。
え?何、旦那と同じ顔だから言ってやっただけだって?ンな寂しい事言うなよ、そりゃ其方の男前な旦那さんにゃ負けますゥー(ニヤニヤ)

つーか本当ずっと前からファンコしたかったけど、背後でチキンがブルブルしてやがっから、背中押してくれて助かったわ。
今更ながらあんなグダグダそして、どうでもいい事だらけ、いやどうでもいい事しかねぇ日記読んでくれて有難うよ。…礼っつーよりも、何つーか申し訳ないです、ハイ。

多串君とイケ旦那さんの日記上がる度にニヤニヤしながら読ませてもらってんぜ。
何つーか甘くて憧れの夫婦だわ、いつまで新婚やってんの的なノリが堪りません、…否、羨ましいです(ボソ)

お前の日記見てると、俺もちゃんと素直になんなきゃなーと思います。
兎に角、これからも更新期待してるんで頑張ってラブラブ実況宜しくな。


……因みに卑猥な日記が一番好みです、マル。
超イケメンの旦那さんにも毎回毎回ムラムラ楽しく読ませて貰ってるとお伝えくださァい。

んじゃ、長々と失礼しましたー。


08-03 18:15 [編集] [返信]
[*前][次#]
返信する

[戻る]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove