10/01 06:07
「Let's break up」
6mg..
抱きしめながら、そう云う。
俺らは道端のベンチに並んで座っている。黒いジャケットにジーンズ、足を組んで楽しそうに話していた。
俺は体ごとそっちに向けて漫画を読んでいたけど、途中からもうどうでもよくなっていた。
風呂に浸かって、髪は濡れていて、お互いの肩にお湯をかけ合う。
ナが後ろに倒れて、ドーナツ型のプールみたいなところに収まる。なんかいい感じだ。
俺に触れて、「別れよう」と言う。その言葉は、きっと一生、耳に残るんだろう。
そんなことをぼんやり思いながら、ナを抱きしめている。
編集
○
宛名のないメール
└宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
このコラムのTOPへ戻る△
コミュに民のTOPへ戻る▲
小瓶に手紙を入れて海に流すメールコミュニティ
