パーティ募集板(EVE)
[*.古][#.新][検索]
[2.返信]
[1]
By XMJRX
レベル:25
クラス:ファイター
ファイターさんとクレリックさんの2名様募集します
ファイタースカウトさんとクレリックさんで都合合わせれる方お願いします
こちらも都合合わせれます
[返信] [編集]2007 09-29 06:46 [W52P]
[6]
By XMJRX
レベル:26
クラス:やった
>>4
クレリックさんありがとぅ
しかし見る前に寝てしまった
ごめんなさい
また行ける日ありましたらレスの方お願いします
>>5
ファイターさんありがとぅ
ソリッドリングのほうなら俺が壁なでなんとかなりそうですがディテストリングのほうゎあなたのレベルじゃかなり厳しいかも
レベル25のファイターとレベル30のファイターで行けると聞いたんで
[返信] [編集]2007 10-04 19:59 [W52P]
[5]
By IZUMIGAOKA
レベル:21
クラス:ファイター
初めまして、XMJRXさん。
自分もファイターやっているのですが
パーティー募集かけても
なかなか人が集まらないので、メンバーに空きがあれば参加させて頂けないですか?
一応レベルが21なので
ディテストリングの方は装備できませんので
自分の目的はソリッドリングです。
もちろん、XMJRXさんの目的の後で良いので
よければ是非お願いします
現在の装備は↓
ディフェンダーアクス
マイティシールド
アイアンヘルム
アイアンゴルゲット
アイアンプレート
フラッシーマント(参加時は敵意の邪魔になるので外します)
レザーベルト
アイアンクゥイス
アイアンサバトン
ウォールリングx2の以上です。
長文になりすみませんでした。
それでは失礼します_(._.)_
[返信] [編集]2007 10-04 03:46 [W51S]
[4]
By GETBACKER
レベル:29
クラス:クレリック
今は通信制限で無理だけど,1時以降なら何時でも大丈夫です。
[返信] [編集]2007 10-04 00:38 [W33SA]
[3]
By XMJRX
レベル:25
クラス:どなたか
お願いします
[返信] [編集]2007 10-04 00:16 [W52P]
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓