返信する

[1] 都合のいい男
By 橘
07-16 20:40

連絡が取れなくなってしまったので再度の募集です。

連絡や直会いの時間や価値観が合致する縁を求めて募集させて頂いています。

募集
セフレになって下さるタチ側の方。
会えるその時だけ、会う部屋の中でだけは俺のものになってくれるならフリーの方、想い人がいる方、不実な関係でも構いません。詮索やその他惚れた腫れたなど一切致しません。

偽名、年齢詐称、嘘偽り全てが真実になる部屋で時間を共有しませんか?
繁華街の裏道に建つ古いマンション。二階の右奥角部屋、洋間7.5畳、バス、トイレ付きのワンルーム。ダブルベッドと冷蔵庫があるだけの生活感のない逢引のためだけの部屋の合鍵、受け取ってください。

お願いしたい事
タチ側の方
PBeM、ロルが文字数200〜の短中文。日によって即レス時間帯があると嬉しいくらいで基本不問、3日返信無しで確認可能、多忙期の事前連絡(3ヶ月程度連絡無し可)。お別れは連絡でも白紙でも。
こちらのgmailに送受信できるならそちらのアドレスは不問。


こちら見た目30歳程度のネコ、身長は170センチ位で中肉中背の黒髪メガネの普通のサラリーマン風、刺青、ピアス無しで清潔感有り。潔癖で冷たく見えると言われる風貌。ビッチだけど一応恥じらいは持ち合わせているつもり、従順に見えて煽るのも悪戯するのも好き。慣れた方に翻弄されるのも、不慣れな方の手取り足取り励むのも好きです。好きな事はフェラ、困った顔を見ることが好きだから精神的に少しSかもしれない。したいことや好きなことがあれば遠慮なく言い合える関係希望。
ロル文字数200〜の短中文、ロル表現こだわり無し雑多。即レス有り。

NGは、大スカ、暴力流血切断など死に至る行為


相性たしかめる為にお試し一回からでも大丈夫なのでお気軽に連絡ください、簡単な自己紹介付けてくれると嬉しいです。
締めるまで良いご縁をお待ちしております。

[編集] [返信]

[*前][次#]
返信する

[戻る]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」