返信する
[1] 【既知】大人の男と俺(タチ募集)
By 後で
06-10 03:40
なァ、なんでヤんねーんだよ。俺のコト好きになったンじゃねェのかよ?
あんたは男とヤったコトあんだろ?なンで俺はダメなんだよ
ってな感じで、今更だけど閲覧感謝。
一回り以上歳上で、男のフェロモン垂れ流しって感じのあんたに俺も男だけど惹かれた。
最初は大人の余裕って感じで簡単にあしらわれてたけど、やっと念願叶って思いが通じた、と思ってたのにチューしかシてくんないから不安ってとこから始めたい。
関係性は、現役ホストと偶然店に顔を出したOBとか
俺がキャバクラのボーイかバーテンのバイト中にあんたが客として店にやって来た、とか夜の街で出逢った関係がイイね。
なんでヤんねーのかはお好みで、だけど愛ある理由だと嬉しい。
【募集要項】
・背後成人済女性
・30〜40前半くらい迄
・ガタイが良くて男から見ても格好良い男
・エロオヤジ、とかおっさん、とか言われても意にも介さない様な余裕がある男
・バイでもゲイでもお好きな方で
・打ち切り時、件名END空メールor〆退室希望
【自C】
176/65/21 クッキリとした横長の二重、細い鼻梁、上がった口角、細身ではあるが程良く引き締まった身体。
明るめの髪色、目にかかる程度の前髪、全体は短くも長くもなく、緩いクセ毛。
本来ノンケで異性に不自由したことはないと自負してきたくらいには軟派者。喫煙者。
素直かつ負けず嫌い、生意気も言うが人当たりは良い方なので先輩には割と嫌われないタイプ。
【背後詳細】
成人済女性、PBeM(Gメ)or 帯
レス頻度 1日1通以上〜 即レス時有、24時間受信可
ロル150〜中文程度、心理情景含、… ――使用
萎不可:豆、死、悲愴、過度な暴力、愛無し、大スカ、切断、女々、過度な多喘ぎ
萌可:男前、言葉責め、羞恥、シリアス〜イチャ甘、戯言、無理矢理、射精管理、お仕置き、結腸責め、多ラウンド、ストーリー性、方向性相談(半ナリor背後お好みで)、萎不可以外
裏はもちろん日常も好きなのでお互い好感触なら継続も可能
以上、興味持ってくれた奴がいたら簡単なプロフと萎萌、好きな関係性くらいを書いて連絡くれるとありがてェ。
もし複数応募きてくれた場合は、俺が惚れちまった男にだけ返信さして貰うな。気長に待ってる。
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]