返信する

[1] 〆クールビューティーな会社の先輩(ネコ募集)
By あとで
07-22 21:07

美人でクールで超仕事の出来る先輩(or上司)を探してます。

俺と先輩が働いてる会社は、わりとデカイ有名企業で、俺はそこの営業。
見た目と愛想の良さで、成績は上位だし、上司からも何だかんだ可愛がられてるかな。
俺が探してる先輩は、役職とか部署は何でもいいんだけど兎に角仕事が出来ることで有名。
上層部からも一目置かれるくらいなんだけど、冷たいと言うかクールビューティーな感じ?
俺はゲイってことは職場では隠してるんだけど、実は先輩の顔がすげぇタイプで話しかける機会があれば怪しまれない程度に声掛けたりしてたわけ。

先輩はノンケでもいいし、実は過去に男がいてバリバリ開発されちゃってるのでもいい。
前者なら関係が進むにつれてハマってくれれば嬉しいし、後者なら行為中だけ淫乱になっちゃうとか、その辺は任せるよ。
体の関係は出来ても中々恋愛関係になれないもどかし感じもいいよね。

俺は
182/70/26
学生時代はサッカーとかやってたから体は引き締まってる。あと巨根。
顔はよく人懐っこそうで犬っぽいって言われる。わりとイケメンな方らしい。
人当たりも良い方だと思うし男女問わず友達も多い。社内でも上司が飯連れてってくれたり年配の女性社員からおやつもらったりしてる。
自覚はあんまりないけど、行為中はねちっこかったりいじめたりSっ気があるほうみたい。

最初のシュチュエーションは
取引先も含めた飲み会に上司と俺と先輩とあと数名優秀なやつらが呼ばれた。先輩は向こうの偉い人に気に入られたっぽくてすげぇ飲まされてた。俺もそこそこ酒は強いほうだけどちょっと酔ってて…。
帰り際、先輩と家の方向が同じことがわかって途中まで同じタクシーでってなったんだけど、タクシーに乗った途端それまで普通だった先輩が俺の肩にもたれ出した。酒強いんじゃなくて気張ってただけだったのね。とりあえず放って置けないから、そのまま俺の家に向かって先輩を俺のベッドに寝かせた所。なんか先輩顔赤いし息荒いし、このままだと襲っちゃいそう。


暫くは俺がごりごりに押す感じで体の関係が続けばいいなぁ。その後の発展は、俺はしたいけど先輩の気持ち次第かな。

質問だけでもいいから、先輩からの連絡待ってます。
気になってくれたら、プロフ、萌萎、ロル書いて送ってね。


----------
成人済み女性/即返事時間あり/1日1通以上可
基本200〜300程度の中文ですがお相手様に合わせます。

萌/萎え以外全て、露骨表現、ツンデレ、淫乱、すれ違い、エロ、日常、サブキャラ、嫉妬など
萎/切断、大スカ、過度グロ

[編集] [返信]

[2] By 東
07-24 21:49

xから始まるGメールで連絡させてもらった、事故防止のため書き込ませてもらうな。

[編集] [返信]

[*前][次#]
返信する

[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove