返信する
[1] 〆教師×教師の恋愛(タチ募)
By 夏目
10-11 01:03
良いご縁を頂けそうなので、とりあえず〆ます。ありがとうございます。
------------------
タイトル通りの内容で恋人募集してます。
まずは簡単に希望を。
同じ学校で教師をしている僕と貴方。
体育教師で見た目から熱くて漢らしくてガタイの良い貴方と、美術教師でクールで真面目そうな細身の僕は正反対の存在。
でも実際は、貴方の虜になって完全に雌落ちしきって、校内だろうが屋外だろうが関係なく隙を見つけては所構わず貴方を誘惑して行為に及ぼうとする僕に貴方が流されている恋人同士の関係性。
貴方は元々ノンケで僕に流されて体の関係を持ち始めたのでも、元々ゲイで僕に興味があったのでも良い。
どちらにせよ行為中は僕に溺れて夢中になってくれれば嬉しいかな。
あとは巨根絶倫で体育会系の堅物気味が理想。年上年下は問いません。
僕のこと。
美術教師。
28歳、174センチ細身。ネコ。
横に分けた黒髪、眼鏡、顎が細めで神経質そうなクール綺麗系の顔立ち。
砕け気味な敬語使用。
真面目そうな外見と違い、性には積極的で興奮すると恋人や好意を寄せている相手には所構わず求めてしまう悪癖持ち。
始めに書いた関係を視野に、まずは初回のシチュエーションから。
例)
飲み会の帰りに酔っ払った貴方を僕が襲った。
放課後の教室で二人っきりで良い感じになった。
転びかけただけの貴方を、僕が勝手に押し倒されたと勘違いした
体育倉庫に閉じ込められて…等
他の詳細については後ほど。
興味を持って下さった方は簡単なプロフと希望の初回シチュエーションがあればそちらを添えて、お気軽に。
良いご縁がある事を願って。
----------
PL成人済
帯>PBBC、PBB(街はずれ)>PBeM
24時間受信可
即〜1通/日返信
中ロル程度
擬音、モロ語、ハート喘ぎ使用
萎:過度暴力、死、流血、汚 等
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]