返信する
[1] 男子高校生を弄んじゃうえっちな家庭教師(ネコ募集、ヤリ寄り)
By あとで
05-10 23:39
タイトル通り、カテキョの先生探してる。
俺の両親は仕事人間であちこち飛び回ってて家に帰ってくるのは何ヶ月かに一回とか。
でも別に仲悪いわけじゃないし、飯代とか小遣いとかバイトしなくても足りるくらい置いてってくれる。
そんな放任主義な親なんだけど、勉強だけはちゃんとしろって高2になったばっかの俺に家庭教師をつけた。しかも週3回。
それがアンタね。
はじめて見たとき、そのへんの女より綺麗でびっくりした。
話して見たら勉強教えんのはすげぇ上手いけど、クールというか物静かというか…兎に角ミステリアスな感じでびっくりした。
普通に先生と生徒って関係が三ヶ月くらい続いたある日、夜友達と遊び歩いてたらホテル街のほうから先生と男が並んで歩いてるのを見た。
俺は元々ノンケだけど、それから妙に先生が気になって仕方なくて思い切って聞いてみたら、先生が超エロエロで男振り回しちゃう系だって発覚。
俺が先生のこと気になってちょっとエロい目で見てたのとか全部バレてたみたい。
俺との関係が進んでも俺の告白はぐらかしたり、俺に激しくさせるために他の男のこと匂わせたりキスマークつけてきたり、はたまたエロいランジェリーとか下着つけてきて俺を誘惑したり、特殊な性癖があったり、兎に角幼気な高校生を弄んじゃうくらい小悪魔な先生待ってます。
初回は、件名に「家庭教師」中身にプロフィールと萌萎と何かしらのロル載せて送ってな。やりたいシチュエーションとか質問もあれば一緒に。
1、勉強中「先生って男が好きなの?」って唐突に聞いた俺への返事。初エッチのとき。
2、先生と体の関係ができて少し経ったカテキョの日、課題が終わって先生がやらしい下着つけてるのを告白してきたところ。
3、持ち込み。
俺のことをちょっと書いとくと
高2 182センチ 友達とサッカーやったりするから筋肉はそこそこ
甘めの顔立ち 非童貞だが男との経験はなし
萌:モロ語、雌扱い、ドM、淫乱、見た目清楚大人しめ、綺麗系、玩具、お漏らし、体内放尿、中出し、ハメ撮り、女装etc 萎え以外なんでも
萎:切断、死、大スカ
[編集] [返信]
[4]
By 秋人
12-28 14:59
>>3
せんせー、連絡ありがとね。
俺からも連絡したんだけど届いてる?
もし届いてなければここに書いてな。
[編集] [返信]
[3]
By 先生候補
12-27 21:30
先ほどgメールからご連絡を差し上げました。
サイト経由のメールが届かない事故が多発しているということで、まずはご挨拶まで。
メールが届いていない場合、お手数をおかけしますがこちらにご一報いただければ幸いです。
[編集] [返信]
[2]
By あとで
11-11 05:40
再募集。
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
[戻る]