12/15 22:33
「横文字厳禁」
藍
今日からコラムを書くことになりました。
初めまして、藍です。
まずは自己紹介から。
私は高校3年生の17歳です。
「本当なら受験生だろ〜」と言われそうですが、
先日推薦入試で奇跡的に大学に合格しました!
剣道を6年間やっていました。
ちなみに横文字は嫌いなわけではありません(笑)
ただなんとなく、
このタイトルの様にふと頭に浮かんだことを書いていきたいなって思っています(´∀`)
よろしくお願いします♪
.
編集

コラムTOPへ
コミュに民へ

モバデパ★人気ランキング
>音楽・映画・DVD
>おもちゃ・ゲーム
>ホビー・カルチャー
>タレント・キャラクターグッズ
>本・雑誌・コミック
>ヘルス・ビューティー
このコラムのTOPへ戻る△
コミュに民のTOPへ戻る▲
小瓶に手紙を入れて海に流すメールコミュニティ
