12/19 19:31
「師走」
藍
12月
季節は冬。
この時期、やっぱり空気が冷たいですね(^_^;)
この季節、服を着替えるのが辛くありませんか?
上からどんなに暑いセーターを着ようとも、セーター自体も冷えきっているから更に寒い。
でもすぐに温かくなりますよね。
体の中からじわじわと。
そう、この時なんです。
この温かくなる時が一番
「あー、人間っていいなぁ」
って私は思います。
生きてると誰かと折り合い合わないともあるし、冷たくされることもあるし、信じられなくなることだってあります。
だけど、だけど人間は温かいんです。
素敵な生き物なんです。
人間は人間である限りは人間を心の底から嫌いになれることって無いと思うんです。
だから私は人を信じます。
人を好きになります。
……っていう感じです(^_^;)←何が
私の17(もうすぐ18)年間は短いですから「分かった様なことを」と思う方もいるかもしれません。
だけどこれが私の人生観です。
変な文章でごめんなさいf^_^;
編集

コラムTOPへ
コミュに民へ

モバデパ★人気ランキング
>音楽・映画・DVD
>おもちゃ・ゲーム
>ホビー・カルチャー
>タレント・キャラクターグッズ
>本・雑誌・コミック
>ヘルス・ビューティー
このコラムのTOPへ戻る△
コミュに民のTOPへ戻る▲
小瓶に手紙を入れて海に流すメールコミュニティ
