12/28 12:29
「地黒と白肌」
藍
人って3ヵ月したら細胞が新しくなって、
今とは全く違う人になるそうです。
うーん、本当にそうなのかな。
だって、いくら色白になりたくても地黒の人は難しいですし、
白い人が日焼けサロンで無理に焼いても皮膚癌になる恐れがありますよね。
だけど夏になれば皆焼けるし、
冬になればある程度色が落ちる。
なんだか中途半端ですよね。
3ヵ月後に別人になるのなら、怪我や病気も全部治ればいいのに。
少しずつ、少しずつ。
あなたは3ヵ月前、何をしていましたか?
_
編集

コラムTOPへ
コミュに民へ

モバデパ★人気ランキング
>音楽・映画・DVD
>おもちゃ・ゲーム
>ホビー・カルチャー
>タレント・キャラクターグッズ
>本・雑誌・コミック
>ヘルス・ビューティー
このコラムのTOPへ戻る△
コミュに民のTOPへ戻る▲
小瓶に手紙を入れて海に流すメールコミュニティ
