01/08 20:26
「直角三角形」
藍
皆さんには好きな人はいますか?
好きな人が幸せだと自分も嬉しくなりますよね(*^ω^*)
でも、それがもしも自分ではない他の人と結ばれることだったら、どう思いますか?
好きな人がいつも他の女の人のことを考えていて、
その人と笑い合っているのだとしたら。
私には1個下の彼がいます。
昨日、彼が同じクラスの子に告白されたそうです。
その子は私と彼が付き合っていることを知っていて告白したそうです。
いわゆる三角関係。
その子にとって、私はどんな存在だったのでしょうか。
分かりません。
少なくとも快い相手ではなかったでしょう。
一人の人を二人が愛する
愛するのはいいことです。
幸せになることで誰かが悲しむのは、仕方がないことなのでしょうか。
答えが見つかりません。
_
編集

コラムTOPへ
コミュに民へ

モバデパ★人気ランキング
>音楽・映画・DVD
>おもちゃ・ゲーム
>ホビー・カルチャー
>タレント・キャラクターグッズ
>本・雑誌・コミック
>ヘルス・ビューティー
このコラムのTOPへ戻る△
コミュに民のTOPへ戻る▲
小瓶に手紙を入れて海に流すメールコミュニティ
