出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

[前n][次n][検][▼]

お願いいたします
[1]悠太
ガチであいのりに出たくてたまりません。
目立ちたいとかではなく色んな経験をして、実際非日常的な体験をしたカップルは凄く絆が強いと思います。
真剣に考えています
皆さんお手数ですが何か情報をください。
よろしくお願いいたします。
:SH06C
:03/07 02:07

[2]ん?ここは釣り堀ですか?
初代あいのり時代に自分が聞いた話で信憑性は薄いですが。

あいのり出演にはオーディションがあり、一般人や芸能人の卵(既に事務所に所属している)も交えて行われるそうです。そこで担当者を交えて、番組をより良くしてくれる人材を発掘するとか。

オーディションを受けて合格した一般人はその後事務所に入れられるそうです。あいのり出演時はタレントの卵みたいな扱いになり、その後本人の強い希望や視聴者からの人気があればタレント活動を続けることも可能らしい。

まずは番組の公式サイトにアクセスしたり、電話をしてみるのはどうでしょうか?インターネットでの検索の仕方はわかりますか?履歴書の書き方はわかりますか?

素敵なパートナーが見つかる場合もあれば、下手にあいのり出演してアンチに人生ヲチられる可能性もありますので…よく考えて自分の納得できる選択をしてくださいね。
:W64S
:03/07 02:36

[3]悠太
返信ありがとうございます。
公式サイトにはちょこちょこアクセスしているのですが
まったく募集にかんしては載っていませんでした、サイトにメール等送ったのですが返信もないままずっと待っています。
私は本気で出たいのですが、どこに連絡すればよいか、どこにアクセスすればよいか、もしよろしかったら詳しい事教えてください。
プロフィールの事などもよろしくお願いいたします。
:03/07 05:42

[4]無名さん
不躾なコメントをしてしまい申し訳ありません。

昨年8月13日にあいのりメンバーオーディション募集がありました。1300人程のオーディションだったようですが何名合格したかは申し訳ないのですがわかりません。

今調べた限りでは8月31日で一旦オーディションは締め切られているようです。

初代あいのりの時代は毎回ではありませんが、番組の最後に募集のCMが流れていました。今情報がないということはまだ締め切られたままの可能性があります。

まだ再開されていないとしたら、募集開始を待つより他にないのかもしれません。お役に立てず申し訳ありません。
しかし今すぐオーディションというわけにはいきませんが、あなたがそれほどの気持ちなら募集再開を待つ価値はあると思います。

↓の文章でインターネット検索してみて下さい。あいのりの参加条件など書いてあります。

・「あいのり2」メンバー、HPで募集開始 - 芸能 - SANSPO.COM

・噂のネット事件簿 あいのり2 募集 締め切り
:W64S
:03/07 10:00

[5]無名さん
ありがとうございます。
私も探してみましたがやはり打ち切られていました。
再開するまで待ってみまし。
色々ありがとうございます。
:03/08 00:26

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

[前n][次n]

返信する
4/1000件
3785view
戻る

APEXアフィリエイトシステム

©みんクチ掲示板