APEXアフィリエイトシステム

[投稿順][新着順]
[前n][次n][検][▼]

おーたん&けんぴょんアンチスレA
[1]無名さん
日本とアメリカの遠恋中、実際に会ったのは約一週間で、がっつりゴムつけていたにも関わらず妊娠→結婚→出産したミラクルカップル、モリケン&おーせについて語るアンチスレ。

おーたん流育児についての突っ込み(自分語りはやめましょう)もOKです!
:N02C
:04/10 13:30

[1015]無名さん
試験が近い旦那の事を考えたら、少しでも負担かけないように、早く帰って畑やあきらの散歩をおーせがやって、気分転換にシンバと遊んで貰って・・・って考えないんだね。モリケンだって誕生日を一緒に祝ってあげたかっただろうし、義父母だって孫の誕生日を祝ってあげたかったはず。
やっぱり、自己中で周りのことを考えられないんだね。
おーせの両親も、“1年間義父母にお世話になってシンバは大きくなったんだから、誕生日には帰ってきな!!”とか、言わないんだね。
親なら、いくら旦那と義父母の了解があったからといっても、2ヶ月家を空けるのは怒るとおもうけどなぁ〜。
:pc
:09/23 08:24

[1016]無名さん
280件近くもコメントもらって、おーせさんの考え好きです。とか言われたら、うんうん、そーだよ、おーたんは間違ってない。てまた思っちゃうよ。嫌なメッセもらうなら、メッセ受け付けなきゃいい。コメントは認証してからだから、おーせにとっては嫌な意見は目に入らない。くそくだらないと汚い言葉を息子の誕生日に使ってしまうなら自分でそーしなくていいようにすりゃいい。
バカバカしい。
:iPhone
:09/23 09:31

[1017]無名さん
おーせにとっては大切な人なのかもしれないが、モリケンや義両親と一緒に誕生日を祝うよりも大切な人達なの?

義両親は息子も嫁も情けないと思ってるだろうね

モリケンは自分で選んだ嫁だし、仕方ないよ
これからもおーせの言いなりで情けないままなんだろう

綺麗な奥さんでいてもらいたいのは解るが、その前に良い母親になってもらったら?

誰かが止めなきゃシンバが可哀想


:SH11C
:09/23 10:03

[1018]4歳児ママ
子育てを語るにはまだ一年じゃ早過ぎてバカみたい。
しんばが大人になってから語れよ。
まだまだ新米で子育てかじっただけやん。
これからが大変なのに。
イヤイヤ期も反抗期もこれからだよ!
:iPhone
:09/23 10:37

[1019]無名さん
何を語られても、うまく言えないけどナンカむずかゆい…。
おーせはあの語りを本気で思い、自分の行動に間違いは無いと思ってるんだろうけど……

同じ子供がいる身として、LAでの心絆クンとの行動が無ければもしかしたら、心打たれてたかもしれない。。と思ってしまった。

と言うか、本当にその熱い語り通りの親になれたら子供は幸せだろぉなぁ!
と……深々考えてしまった(ーー;)
:SH01B
:09/23 12:43

[1020]無名さん
1歳でのほ乳瓶の煮沸を決して悪いとは言わない…でもそれよりもやるべきことがあると思う。
:NM705i
:09/23 13:34

[1021]無名さん
水道水でミルク作るアメリカ人がビックリしてたって(笑)
比較対象の次元が低すぎるでしょ(笑)

アメリカ人と比較しないで日本のママさんと比較してください
:N02C
:09/23 13:51

[1022]まぁ
自分を持つことは大事やけど、おーちゃんは意地になってる
保育士で自分の子どもはいないけど、ふっつーに考えて体調悪い子いたら外連れ出さないの当たり前。子どもいたら予定どうりいくわけないのに、それでもなぉ自分の都合で行動しすぎ。それがおーせらしいのなら、あなたの行動は常識外れです。それも子育てって繋げてまとめすぎぢゃー!

子育ての芯はしっかりもってても人の意見も聞きつつ枝道してもいんやないの?みたいな文書いたけど、承認されなかった

自分に都合のいいコメントしかUPしてないょねー

:N05B
:09/23 14:34

[1023]無名さん
おーせが育った環境って、日本の習慣みたいなのなかったんちゃうかな?

1歳の誕生日にはお餅背負わすとかね。

モリケンがなんか気の毒だわ
自分の子どもなのに、そばで祝ってやれず、アカの他人に祝って貰ってる姿みたら、切ないんじゃないかな。
おーせは平気でこんな感じでパーティーしたよ。ってご機嫌な写メをモリケンにするんだろうな。

あたしがモリケンの母親だったら凄く気分悪いな




:beskey
:09/23 16:22

[1024]無名
>>1023
餅は背負わせないけど、どこの国でも1歳の誕生日は特別みたいですよ。
おーせがこだわるアメリカでは、1歳の誕生日は会場かりて盛大にやる家族もいるみたいだし、何かといえばキリスト教だから〜とおーせは言ってたけど、キリスト教なら1歳は家族で息子にセレモニードレス着せて洗礼式じゃないのかな?
結局は自分優先なんだよ……

よーこママに本当は嫌われてそう。
:824SH
:09/23 17:43

[1025]無名さん
以外と…しんばに逢えないのは淋しいのはあるだろうけど、よーこママもさっぱりしてるから、カワイーうちの子カワイー!と家の中でギャーギャーゆう嫁が居なくてうれしいかもね。あたし個人的におーせの、さしすせそがなんかつば含んだ言い方に聞こえて嫌いw伝わるかなーこの感じw
:iPhone
:09/23 17:57

[1027]無名さん
アメリカでミルクを水道水で作る親がいるとか驚いてるけど、おーせは麦茶用に中硬水買ってたじゃんw
赤ちゃんに中硬水は良くないですよ(^_^;)
偉そうに育児論語るわりには何も知らないんだな…

理想だけじゃ育児はできないよ、おーせさん。
口で言うだけなら誰でもできるんだよ。しんばや家族が大切ならそれなりの行動しなよ。
:SH001
:09/23 21:56

[1028]ナナシ
朝から遊びに行って、本当に疲れたって…

おーせより、しんばの方が疲れたと思うよ。どーせお昼寝もベビーカーとかでさせながら…なんでしょ?

赤ちゃんのリズムを、親が崩してるじゃん。

LAに何をしに行ってるの?独身じゃないのに、旦那ほったらかして長期滞在とか、本当に考えられない。

と言いつつも、blog見てしまう(笑)ダメ母としていい手本になるわ…。
:SH10C
:09/23 23:25

[1029]無名さん
フェイスブックよりおーせ・・・
====================
9月15からLAいきます。今の予定は10月6日に帰国予定なんだけど、ハロウィンパレードも行きたいから泊まれるとこ確保できるようなら11月頭に帰国予定に変更しまーす!!
なるべくながくLAにいたいから。とくにどこにいきたいとかはないんだけど、だいすきなLAで、とにかくまったりしたい。。羽をのばしたい☆しんばもマミーandミーとかにさんかできるといいなっ☆
シェア ・ 8月26日 17:11 (携帯から) ・


:W63CA
:09/24 00:02

[1030]無名さん
LAガールね〜


帰ってくんなっww
:P02B
:09/25 16:00

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

[前n][次n]

返信する
1000/1000件
360900view
戻る

APEXアフィリエイトシステム

©みんクチ掲示板




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove