01/23 23:13
「かんしん。」
aki
ある日、人間に関心がないねって言われた。
そうなんだけど、そうだけど、言われるとずきっとする。
私の中では、人間は実験道具のような観察対象でしかなくて、どうなろうがどうでもいいと思ってしまう。
わたしはおかしいのかな?
でもどうしても、そうとしか思えなくて。
編集

コラムTOPへ
コミュに民へ

モバデパ★人気ランキング
>音楽・映画・DVD
>おもちゃ・ゲーム
>ホビー・カルチャー
>タレント・キャラクターグッズ
>本・雑誌・コミック
>ヘルス・ビューティー
このコラムのTOPへ戻る△
コミュに民のTOPへ戻る▲
小瓶に手紙を入れて海に流すメールコミュニティ
