01/23 23:13

「かんしん。」
aki


ある日、人間に関心がないねって言われた。

そうなんだけど、そうだけど、言われるとずきっとする。

私の中では、人間は実験道具のような観察対象でしかなくて、どうなろうがどうでもいいと思ってしまう。


わたしはおかしいのかな?


でもどうしても、そうとしか思えなくて。



編集

コラムTOPへ
コミュに民へ


モバデパ★人気ランキング
>音楽・映画・DVD
>おもちゃ・ゲーム
>ホビー・カルチャー
>タレント・キャラクターグッズ
>本・雑誌・コミック
>ヘルス・ビューティー

このコラムのTOPへ戻る
コミュに民のTOPへ戻る


小瓶に手紙を入れて海に流すメールコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」