新規スレ
返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 初めまして
By 白金賢者10段のユウ
02-21 22:35
初めましてナナさんユウ使いのユウと申します。SSがすごく面白かったです。私は友達に誘われてQMAを始めましたが野球以外はさっぱりです。もしマッチングしたら文系を投げますのでよろしくお願いします。
pc
[編集]
[205] By ナナ(管理人)
12-19 09:44
 いえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。今まで本当にありがとうございました。

解除の件は了解しました、お元気で。
T003
[編集]
[204] By 白金
12-16 05:49
おはようございます。白金です。こちらではお久しぶりですね。

本日はどうもマッチングありがとうございました。私はあまり貢献できませんでしたが...

後、突然ですがなりチャを解除させていただきます。本当に勝手ですが。

一年半と言う長いようで短い間でしたがお世話になりました♪

リクエストもたくさん書いてもらいました。なりチャでもお世話になりました。

ただ夢はおしまいですね。

この文章に不快に思いましたら削除してください。
またいつの日か笑って会えたらいいですね。

それでは名残惜しいですが、さようなら。
pc
[編集]
[203] By ナナ(管理人)
10-10 19:50
 お帰りなさいませ、結構長い間でしたね、またよろしくお願いします♪

ありがとうございます、また1つ年だけ取りました。しかし私より先にルキアをお祝いしてあげましょう(笑)

それなら良かったです♪魔龍はゲーム内でも相当ボコボコでしたからね(笑)

1964年でしたからそうなりますね、50年とはキリのいい年です♪

プレゼントは…(ry
T003
[編集]
[202] By 白金
10-09 20:06
こんばんは、4か月前に失踪し進化(笑)して帰ってきた白金です。

5月の後半から自分の誕生日である日まで失踪していたのには理由はないです(汗)

ナナさんが返信するころには誕生日になっている頃だと思いますので、フライングさせて貰いますね。

お誕生日おめでとうございます!

なりチャで10月10日は誰の誕生日?って考えたらナナさん>ルキアって出てきましたね(笑)

私の誕生日を祝ってくれた時には感謝しております♪

リクの小説の執筆はお疲れ様でした。私が望んでいた面白い内容で満足しております。ちょっと魔龍が可哀想って思いましたが、仕方ないですね(笑)

余談ですが10月10日は東京オリンピック開催から50周年でもあるそうですね。

もちろん上げる誕生日プレゼントは(ry
pc
[編集]
[201] By ナナ(管理人)
02-22 09:36
 おはようございます、レスもかなり伸びましたし、もう一年ですか…早いですね〜

ドラ昇格おめでとうございます、マッチされた際はよろしくお願いします♪メールもお待ちしてます。

了解しました、その点については管理人として問題とならないように目を光らせていきます。

あれからもう一年…プエルトリコがプエルト・リコだと知って一年ですね(笑)

私では目標に適しているかは分かりませんが、目標を持つことは大切ですね、私が多答を武器に出来たのもやはり一度勝ちたいという目標となる方がいたので…

はい、またあちらで♪
T003
[編集]
[200] By 白金
02-20 22:36
こんばんは、白金です。

ナナさんの七色のQMAというサイトを知ってから明日で1年が経とうしています。早いですよね(汗)

私が返信をして200回目、ナナさんが返信して201回目になります。次にこの掲示板にコメントをするときはドラゴンズが優勝した時にしたいですね(切実)

この1年間はあっという間でした。今作は昨日ようやく今季初のドラゴン組に昇格を果たしましたが、次はナイトを目指したいですね。

KNは今作も変更しましたが、私がナナさんとマッチした時にナナさん宛てのメールで私のKNをさらしたいと思います。

なりチャでは最初の頃と比べて野球の話をしなくなりました。これにはわけがあります。ですがここでいうことではありませんね。

でも私は野球を話さなくなったことにより本当の自分と向き合うことができました。その助言をしてくれたのがなりチャの人ですが個人情報はあえて晒しません。

ヒントを言うなら同族嫌悪ということです。確かに私のネチケットに非がありましたし、11月中頃から12月下旬までは申し訳ございませんでした(謝)

彼は私の野球の覚え方にほかの場所でケチをつけたくらいですから。私の覚え方に文句があるのなら私に言えばいいのにはぁ(ため息)

まあ私は野球一辺倒ではありませんし、野球の話題以外にも文系という武器(小声)がありますので、話す話題には問題ありません。ただ依然と比べれば野球に飢えなくなりましたね。

今年はオリンピックですが去年の今頃はWBCにくぎ付けでした。宝石賢者を目指していた時代がつい昨日の様に思えます。こんな私ですが、これからもなりチャではお願いしますね。

石の上にも3年と言いますがQMAシリーズが続く限りはいつかナナさんとトーナメント決勝でマッチして勝負したいです。

昨日より今日、今日より明日、その道のりは少しづつでもいいから進んでいければいいなぁと思います。

この文章に問題があるなら削除しても構いません。それではまたなりチャでお会いしましょう。
pc
[編集]
[199] By ナナ(管理人)
01-11 12:28
 すみません、お返事が遅くなりました…

はい、去年は悔しい結果に終わってしまいましたし、今年は是非結果を残してもらいたいですね。

アロエ杯はやはりかなりの盛り上がりでした、そのせいか厳しさもかなりのもので…ユウくんの際は取れることをお祈りします。

新キャラはサブキャラという話もありますが、稼働してのお楽しみですね。稼働前は憶測も出ますし、公式発表以外は(仮)と捉えるのがいいかもしれません。

かなり遅くなっていますが、また時間を見て書かせていただきますね。
T003
[編集]
[198] By 白金
01-04 02:12
こんばんは、1月に入りいよいよ新人選手が自主トレを始めましたね。

開幕はまだですが選手たちには頑張ってもらいたいです。

谷繁新監督のもとチームはスタートしますが今年は昨季の雪辱を果たしてほしいですね。

今回はキリ番を踏み損ねてしまいましたが、次こそは機会があればまた踏んでみたいです。

そして、オールクリアの方法を教えてくださいましてありがとうございました。

本日は久しぶりにトナメを行いましたが、準決勝で苦手ジャンルの芸能のグループ分けとライフスタイルの4択に当たり、

アロエの誕生日杯の条件がそろっていたのにもかかわらず、手も足も出ずに準決勝で敗退してしまいました。

まあ実力がないというのが本音ですが悔しかったことは間違いないです。

せめてユウくんの誕生日記念までにはある程度克服はしておきたいですね。

後、本日新キャラクターの妖精さんが二人発表されましたね。

私がアロエとリエルがいなくなるというガセネタを当時なりチャで言ってしまって申し訳なかったです(謝)

口が災いの元だというのを見事に体現してしまいました(汗)

リクエストの小説の進行もありがとうございます。
pc
[編集]
[197] By ナナ(管理人)
01-03 09:40
 こちらこそよろしくお願い致します、そしてありがとうございます。

私は良くも悪くもあまり変わりませんが、しばらくはかなり忙しくて…新作稼動が今の状況を乗り切った後ならいいですね…

分かりました、後で教えますね〜
T003
[編集]
[196] By 白金
01-02 02:08
こんばんは、1日遅れですが新年のご挨拶を掲示板のほうでさせて貰います。あけましておめでとうございます。先ほどなりチャではありがとうございました。

まずは、269000Hitおめでとうございます。

新年になりましたが、昨年度になってから急にお仕事が忙しくなり、QMAには以前ほど触れる機会が少なくなってしまいました。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

後、差支えがございませんでしたら。なりチャで発言のオールクリアを教えてもらえませんか?
pc
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]