返信する
このスレを検索する

1

data: 及川徹 2018/12/22 00:48

すっごい時間経ってるんだけど、捜索させて貰って良いかな。
12月16日、早朝に眠れないナンパ部屋で話した天童くん。あの日話した奴らは全員ほんとうに良い奴らで、凄い楽しかったなーっていう感覚は今でもあるんだけど、その上、天童くんが謝罪板に丁寧にレスをくれたのに気付いてさ。
こんだけ良い子に会うのも稀な気がして、残り僅かなこの時期、縁繋げないかなって思ったんだよね。
もう天童くんがどんな縁探してたかも思い出せないんだけど、友達になって欲しいって声掛けはあり?
話したい、友達欲しいって考えの俺なら、もっと早く行動できれば良かったんだけど。
もし気付いて、応えてくれるなら嬉しい。

探さないで後悔するよりは良いし、こうして友人求めてみるよ。白鳥沢の奴と仲良くしたいとか思うなんてね、何が起こるか分かんないもんだ。バレーやる以上は出来なかった、悪ふざけでも一緒にしようよ。

それじゃ、縁を願って。

・クリスマスが性なる夜
・朝は米!海苔!納豆!
・キュートで絡みやすい天童くん

2

data: 天童覚 2018/12/22 23:22

>>1

「ウシワカが刺さったツリー」ってなかなかのパワーワードだなぁ…なんかすっごい見覚えあるなぁ…って思ったらあの時の徹くんじゃん!って、頭の中のゲスモンスター細胞が脳会を起こしてたヨ。ちなみにこの間10秒、国会も驚きのその早さ。
不眠症生活満喫してた時、嫌、満喫っていってもチョー辛かったんだけどさ、その時に徹くんと飛雄くんに会って癒されたの俺も鮮明に覚えてるヨ。
しかも、俺も君達に対して閉鎖になる前になんらかの形でコンタクト取ろうと思ってたから本当におっどろき!やっぱりディスティニーなんじゃない?

そんなに良い子って言われる事ないから物凄い戸惑うんだけど、いやぁーあのね、俺からしたらほんっとに徹くんの方が良い子だったネ。
実際に俺はゲスだし、あの時も徹くんや飛雄くんのことすっごい弄っちゃったと思うんだけど、それを含めて良い子って…そりゃそう見てくれる徹くんの方が良い子ってもんでしょー?

ごめん1000文字オーバーしちゃったから二回に分けて送るネ。

・飛雄くん家か徹くん家でホームパーティー
・若利君しか招待できない俺
・朝ご飯にチョコアイス

3

data: 天童覚 2018/12/22 23:37

>>2

若利君とかチームメイトはマブダチなことに変わりはないんだけどさ、世間一般でいう一緒にワイワイしたり喧嘩したり対等な位置に立って意見を言い合えたりするって訳じゃないんだよね。大切な事には変わりないけども。…つまり言いたいことは俺も友達欲しかった!ウォントゥマイフレンド!
君がそう思ってるのと同じで俺もビックリ仰天まさかの青城の及川徹くんだけど、君は思ったより良い奴だし話し方もほんわりしてるしなんか凄い落ち着くし、このまま縁切れるのは勿体ないって思わせてくれるし、是非俺からもダチ縁繋ぎお願いしたいところダヨ。

凄い長くなっちゃってごめんね。
それだけ嬉しかったのかな〜、へへ、俺をこんなに嬉しくさせるなんて徹くんって罪な奴だネ。

4

data: 及川徹 2018/12/24 01:44

1000文字オーバーしちゃったから、って一文のほうがなかなかのパワーワードじゃない?笑った、本当に丁寧だね。
でもゴメン、一回俺もオーバーしたんだよね。削ってレスするけど。

あれからゆっくり寝られてる?確かに翌日の予定考えたら辛いよね。それでも楽しい時間を過ごせたら、一日ぐらいの睡眠不足も気分的なハリで乗り越えられちゃう方だけど。
てか運命発生してたなんてね、でしょーあの部屋ごとナンパしても良かったな。
俺が良い子、ねぇ。弄られた覚えないぐらい俺は気にしてないか、飛雄に全部押し付けてたか。全体的に俺は便乗が得意なだけだけど、天童くんが勘違いしてくれてるならラッキー。
ゲスらしいけど、天童くんはやけに可愛げ特化してる子だってのが、もうよーく分かった。先手で和ませて、強制的にほんわり化させてくるテク持ちとか怖い。ウシワカをツリーにぶっ刺そうとした俺が無力化する。くっそ、もう彼奴呼んで良いからパーティーしよ。

聖なる夜に罪な奴になったらしい俺がドンマイ過ぎる。でも、友達ってプレゼントはなんだか良いね。
話せる時間あったら適当に声かけて。

5

data: 天童覚 2018/12/24 22:51

>>4

俺の発言からパワーワード発生しすぎじゃない?
なんなんだろ、パワーワードの産みの親?
なんか今頭に「イエーイ!」が過ぎった気がするヨ、気の所為かな。
俺も徹くんみたいに文章添削すれば良かったかな、読みづらかったでしょ、ごめんネ。

うん、大分睡眠とれる時間増えてきたって感じ!たまにすっごい寝れない時はあるけど、無理矢理寝るようにしてるヨ、それこそ羊数えたりして。そうだネ、あの日の翌日はテンションでなんとか乗り切れた感じ、やっぱり君達に癒されたおかげかな。徹くんはどう?まさか睡眠薬飲み過ぎたりなんかしてないよね、そんな事したら一晩中俺見張るから。
まさかの俺のゲスは全て飛雄くん行きだったか、今頃ストレスで禿げちゃってたりして。
可愛げ特化してる覚えは無いんだけど、ゆるキャラ的な可愛さを習得してみんなが油断したところ精神的な苦痛を味わさせようと思っては…ないんだけどもね、徹くんのふんわりが移って俺をそうさせたのかもね。

俺が後ろから大声で「ドンマーイ」って言ったげるからそれは安心して。今週末くらいなら空いてるからそこで徹くんの予定と合う時に。

6

data: 及川徹 2018/12/24 23:28

天童くんの口はパワー5ってのが分かったから警戒しておこう。イエーイの準備は出来てる。
普通に読んで楽しんでたから問題ないよ、気に掛けてくれてありがとね。

そうなんだ、結構悩んでた感じなんだね。いろいろ無理禁物。あれだ、ホットミルクの出番。強制的に癒される感じ。
俺は普通にぐーすか寝てるから大丈夫、ちょっと主将引き継ぎとかまとめると頭が覚醒するんだけどね…よしホットミルク飲もう…。

きっと飛雄は超健康優良児。彼奴の毛根は強い。俺も毛根は強めだけどお手柔らかにね、万一俺が禿たら女の子が泣いちゃう。
何その戦略的コミュニケーション、誰と戦ってんの。俺か。大丈夫、怖くないよ。マシュマロ男子に擬態するテクは持ってる、十分ぐらいなら。

及川さん罪な男!ドンマーイ!って完全に馬鹿にされてない?大丈夫?
了解、土曜日は予定あるんだけど、それ以外なら。明日以降なら少し夜に余裕出来るから、軽く話すのも良いかなって思うよ。でも忙しい12月だし、天童くんは休息優先してね。

7

data: 天童覚 2018/12/25 22:06

>>6

徹くんに警戒されるのは悲しいからレベル下げを頑張るヨ。一緒にあの格好して漫才する?なんか人気出る気がするんだけど。

んーでも今は本当に大丈夫だから安心してくだせぇ、ほんっとに徹くんは優しいなぁ。ホットミルクにチョコレートいれるのかなりおすすめ。でもいれすぎたら鼻血でるヨ、気をつけてね。邪念入ると眠れなくなるよねぇ…寝よう寝ようとすると更に寝れなくなるし、やっぱり俺が徹くんの周りで飛び跳ねて「一匹ー二匹ー」とかやった方がいい感じじゃない?

飛雄くんは歳とってある日突然後頭部から毛根死んでいきそう、徹くんはさっさと禿げてモテなくなっちゃえばいーんだ!ふん!
徹くんがマシュマロ系男子に擬態するなら俺はかのテニスプレイヤー松○修造みたいな熱血系男子に擬態して燃やしちゃうもんネ。

イヤダナ、バカニナンテシテルワケナイデショ?あ、そういえばパーティー、若利君よんでやっちゃう?すっげぇカオスな事になりそう。今週の金曜か日曜なら大丈夫だからそこで少し話せたら話そう。気つかってくれてありがとね、徹くんこそ休息を第一に。

8

data: 及川徹 2018/12/27 00:55

あとでしっかり返事する、今日は会うお誘いだけでゴメン!

28日はどう?金曜日。
早くて21時ぐらいかな。それ以降ならいつでもオーケー。

9

data: 天童覚 2018/12/27 09:53

>>8

オッケーオッケー!
長くなり過ぎちゃってたから、助かったヨ。
返事は徹くんの心に直接聞いちゃう。

金曜日、オッケー!
でもたぶん十時以降になっちゃうかな、もし遅くなっちゃったらごめんネ。

10

data: 及川徹 2018/12/28 00:42

>>9
この時期は何かもう諸々あるね、オッケーくれてありがとう。心から直接迸る返事はちょっと待って貰って、まず話す日について。

時間は了解、ゆっくり目で構わないよ。寧ろゆっくりした方がお互いの体力的にも良さそう(笑)
22時以降、こっち覗くようにする。
お気楽パーティーでもしよう、楽しみにしてるね。

[*前][次#]

返信する
このスレを検索する
[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]