06/23 16:09
「初めまして」
蒼子
蒼子と言います。
コラムとか書くのは初めてなので、少し緊張しています。
思った事や感じた事など書いていけたらなぁ〜と思っています。
これからよろしくお願いします。
タイトルは6月といえば紫陽花、雨と言うことでつけました。
最初はこの位で。
失礼します。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!