05/17 11:39

「自分を表現する」
りんご

自分を表現するって、ムズカシイですね。

言葉が空回ってしまったり、

自分の意思とは反対のことを言ってしまったり。

何度もやっていることなのに、

毎回反省点があります。

もともと誤解を招きやすい発言をしてしまう所があるので、

何とか相手とのすれ違いを防ごうと

いつも考えるようにしています。




編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove