05/17 11:39
「自分を表現する」
りんご
自分を表現するって、ムズカシイですね。
言葉が空回ってしまったり、
自分の意思とは反対のことを言ってしまったり。
何度もやっていることなのに、
毎回反省点があります。
もともと誤解を招きやすい発言をしてしまう所があるので、
何とか相手とのすれ違いを防ごうと
いつも考えるようにしています。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove