05/28 17:22

「思っていること」
りんご

とっても好きな人がいてですね。

その人は私にとって、おひさまとかお水みたいな存在だと思うんです。

で、そんな人だから、会えないと恋しくてたまらないんですが。

あまりグチグチ言っても状況は変わらないので、何かしなきゃと思うんです。

そう思って、日々できることをがんばっています。

次にその人に会えた時に、一回り大きくなっていたいです。



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」