05/28 17:22
「思っていること」
りんご
とっても好きな人がいてですね。
その人は私にとって、おひさまとかお水みたいな存在だと思うんです。
で、そんな人だから、会えないと恋しくてたまらないんですが。
あまりグチグチ言っても状況は変わらないので、何かしなきゃと思うんです。
そう思って、日々できることをがんばっています。
次にその人に会えた時に、一回り大きくなっていたいです。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」