07/04 23:26

「ハイテンション」
りんご

今日、大好きな先輩に会えました。

なんっで、私のピンチにヒーローのように現れるんだ…!

出来すぎ!

あまりのかっこよさにちょっと悔しいですが、そんな悔しさが霞んでしまうほど、すごく嬉しかったです。


あ、恋愛感情とかではなく(笑)

おかえりなさい、先輩!




編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」