07/04 00:59
「その紅を」
りんご
感無量です。
好きなバンドの歌を本当に久しぶりに聞いた。
音楽があれば、生きていける(><。)この気持ちになるのも久々です。
今まで生きててよかった。ありがとう。これからもがんばるよ。貴方たちの音を聴くためにも。
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」