[戻る]        投稿

サンタクロースの贈り物
[イベントインテ'10.12.21〜'11.1.17]

プロランキャラ達がサンタクロースにクリスマスプレゼントを貰ったようです。個性豊かな面々なだけに、プレゼントの中身も個性的なものが揃っているようですよ

スノードームの壁
@
クリスマスのモチーフがぎゅっと詰まった、スノードームの壁です。中には本物の雪が入っているそうです。
★ジュースオブメロン

スノードームの床
A
クリスマスに合わせて装飾された、スノードームの床です。このドーム自体も、誰かへの贈り物なのでしょうか。
★ジュースオブオレンジ

賑やかな電飾を
B
クリスマスツリーにそっくりの傘と電飾を貰ったロボです。自らを飾りつけて、皆とクリスマスパーティーを楽しみたいようです。
★ジュースオブグレープ

指に合う手袋を
C
暖かい手袋を貰ったウォンバットです。鋭い爪でも破れない特殊な素材を使用しています。
★ジュースオブミックス

気になるアイツを
D
元気なカブトガニを貰ったウィッチです。ちゃんと貰ったものがカブトガニだって、分かっているんでしょうか。
★ジュースオブピーチ

二人で居られれば
E
セイルと一緒にサンタクロースの仮装を楽しむフィーネです。トナカイ役のセイルはちょっと恥ずかしそうですが、フィーネと一緒に居られて楽しいみたい。
★ジュースオブトマト

自分を磨く道具を
E
新しいダンベルを貰ったエルフ♂です。ダンベルの黄金の輝きで、男としての魅力もアップ?
★ジュースオブアップル

皆と一緒が良いな
F
シンフォニーズ全員の人形を貰ったノゾミです。なかなか一緒に居られないけれど、ぬいぐるみがあれば少しは皆が近く感じるかも。
★ジュースオブポテト

夢のお家を
F
沢山のお菓子を貰ったアイン、メイド、エルフ♀です。中には人が入れそうなほど大きいお菓子の家も!
★ジュースオブライム

素敵な衣装を
H
素敵なドレスとタキシードを貰ったフェアリー♂とフェアリー♀です。たまにはちょっと背伸びして、二人でダンスでも踊ろうかな。
★ジュースオブキウイ

フカフカのクッションを
I
大きなペリカン型のクッションを貰ったペリカン、アクア、妖狐です。それぞれ目的は違いますが、素敵なプレゼントに喜んでいるようです。
★ジュースオブバナナ

めりぃくりすます
I
自分たちなりにクリスマスを演出してみたかった忍者♂、忍者♀、烏天狗です。ずいぶん和風のサンタクロースですね・・。
★ジュースオブスイカ

新しい商売道具を
J
新しいスーツにリボンタイ、それに輝く銀時計を貰った執事です。クリスマスも仕事熱心な執事に、サンタクロースもちょっとサービスしちゃいました。
★ジュースオブマンゴー

[*前][次#]
返信する

[戻る]

[管理]
昨日:0 今日:1 合計:344770 人

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]