[戻る]        投稿

農場生活
[武器ガチャ '11.1.27〜.]

人間と動物がのんびりと暮す、農場生活のインテリアです。サポーター達は協力し合って、作物を収穫したり、動物の世話をしているようです☆

放牧場の壁
@
風車小屋が見える、のどかな放牧場の壁です。牛たちがのんびりと草を食んでいる姿がいつでも見られます

実りの畑の床
A
農場に豊かな実りをもたらす畑の床です。畑荒らしのモグラには要注意!おや、どこかで見たことのあるモグラの姿が

牛飼いの青年
B
牛にまたがって進む烏天狗です。馬ほどのスピードは出ませんが、手綱で器用に牛を誘導しています

立派な畑に
C
豊かな実りを目指して、畑を耕す執事です。働いて流した汗の分だけ、作物もきっと美味しくなりますよ

まだ虫は苦手
D
収穫を手伝うエルフ♀ですが、レタスの間から出てきた芋虫を嫌がっているようです。虫が付くのは良い野菜の証拠ですが、中々慣れることが出来ないようですね

伝説のマンドラゴラ?
E
伝説の植物マンドラゴラ!・・のような形の大根を収穫したウィッチです

夢のアルパカ農場
F
[レアインテリア]
沢山のアルパカ達に目を輝かせて飛びついたココアです。のんびりした性格と珍妙なシルエットが女の子の人気の的だとか

ジューシーな手押し車
F
収穫したフルーツが満載された手押し車です。フェアリー♀とペリカンが果物を売って歩きながら、自分たちもちょっとつまみ食いしているようです

農園の開拓民
H
[レアインテリア]
荒地を開拓して農園を立派に育て上げたパルムグレンです。動物達を従えて、農園でも立派なリーダー?!

今年は豊作
H
収穫された沢山の農作物を運ぶメイドです。作物を運ぶのは重たいけれど、そこから確かな実りの手ごたえを味わうことが出来ます

抜けないカブ
I
あまりにも大きくなりすぎたカブを三人がかりで抜こうとするエルフ♂、フェアリー♂、ロボットです。力任せに引っ張っても葉っぱが破れて上手くいかないみたい

カカシスタイルリセ
J
[レアインテリア]
カカシのような格好をしたリセです。畑を荒らす悪いやつがいたら、追い払ってやろうと意気込んでいます

優しく運んで
J
鶏を小屋に戻そうとするアクアマリンガードです。抱き方が悪かったのか、鶏に大暴れされてしまいました

[*前][次#]
返信する

[戻る]

[管理]
昨日:0 今日:1 合計:344770 人

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]