[戻る]        投稿

イースター
[イベントインテ'11.3.31〜4.24]

ある聖者の復活を祝った、イースター(復活祭)を楽しむサポーター達のインテリアです。信仰が目的というよりは、あまりなじみの無いお祭りを楽しんでみたかったようですね。

復活の草原の壁
@
ある聖者が復活したという伝説の残る草原の壁です。どこまでも穏やかな風景が広がっています

復活の草原の床
A
ある聖者が復活したという伝説の残る草原の床です。流れる清らかな水は心を洗い流してくれるようです

聖者に捧ぐ花束
B
手に沢山の百合の花を抱えたエルフ♂です。百合は神聖なるものの象徴とされています

エッグチョコのプレゼント
C
卵の形をしたチョコレートを配るメイドです。かごの中からは甘い香りが漂ってくるようです

スイート・イースターバニー
D
手作りイースターバニーのチョコレートを貰った執事です。バレンタインでは無くとも、手作りチョコを貰うのは嬉しいものです

バグパイプの音色
E
バグパイプを吹きならすロボットです。発祥が同じ地域の民族衣装を身につけて気分を高めています

本気のエッグレース
F
卵をスプーンの上にのせて運ぶ、エッグレースを行う烏天狗とウィッチランサーです。

着ぐるみバニーズ
H
イースターバニーの着ぐるみで卵を配るフェアリー♂とフェアリー♀です。

卵からコンニチハ
I
特大の卵でイースターエッグを作っていたアクアマリンガードとエルフ♀ですが、突然卵から雛が飛び出してきてびっくり!

フカフカな眠り
J
草原の上でお昼寝するペリカンです。ペリカンの姿が珍しかったのか、野生の兎が上に登ってきました

[*前][次#]
返信する

[戻る]

[管理]
昨日:0 今日:1 合計:344770 人

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]