[戻る]        投稿

ジューンブライド2011
[武器ガチャ '11.6.2〜.]

結婚披露宴をひらくキャラクター達のインテリアです。会場は幸せいっぱいに包まれています!・・・でも、本当の新郎新婦は一体誰?!

披露宴の壁
@
ステンドグラスが美しい結婚披露宴会場の壁です。このステンドグラスの光の下で愛を誓うと、二人は永遠に結ばれると言われています

披露宴の床
A
ステンドグラスの光が眩い、結婚披露宴会場の床です。磨かれた床と柔らかい光が新郎新婦を引き立てます

アクアのハンドベル
B
ハンドベルの演奏で祝福するアクアマリンガードです。ベルの音色を合図に、オリーブの枝をくわえた鳩が一斉に解き放たれます

花嫁アリス
C
ウエディングドレスで着飾ったアリスです。結婚式にはまだまだ早い年齢ですが、お姫様のようなウエディングドレスは少女の憧れです

花婿オーブ
D
タキシードで着飾ったオーブです。真っ赤なバラのブーケを持ってアリスを出迎えます

出遅れたネタばらし
E
[レアインテリア]
実は披露宴自体がドッキリだったのですが、あまりの盛り上がりにネタばらしし辛くなってしまったアイン博士です

幸せのシャンパンタワー
E
豪華なシャンパンタワーを用意したロボです。注がれた赤いワインは二人の溢れる恋心を表現しているそうです

エリルのブーケトス
F
エリルと朱の召喚士のブーケトスです。本当に結婚するには障害が大きそうですが、二人ともまんざらでもなさそうです

母の愛情
F
[レアインテリア]
ウエディングドレスを着るノゾミと、それを見守るジーンです。本当に結婚するわけではないのですが、二人とも涙ぐんでいます

門出を祝って
H
花嫁と花婿の門出を祝って乾杯するマリエーヌとヘルセプトです

幸せ争奪戦
I
花嫁のブーケを本気で争奪しにかかるエルフ♀、ローラ、琴子です。ブーケを受け取った女性は次の花嫁になれると言われていますが、果たして・・・?

複雑な心境
I
[レアインテリア]
ノゾミが結婚すると聞いて混乱するリクとストレイです。かなり荒れているようですが真相を聞いた時彼らはどんな顔をするのでしょうか

神父烏天狗
J
神父役として司会を務める烏天狗です。翼も白く塗り替えて心なしか天使風

[*前][次#]
返信する

[戻る]

[管理]
昨日:0 今日:1 合計:344768 人

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]