[戻る]        投稿

冒険の森
[武器ガチャ '11.6.16〜.]

沢山の冒険者たちが歩んでいく、街道そばの森を描いたインテリアです。冒険の初心者から熟練の戦士まで、様々な人たちが森に足跡を残していきます

安らぎの森の壁
@
人里からさほど離れていない場所にある森の壁です。夜になると光を放つ虫が多く生息しており、観光客にも人気です

安らぎの森の床
A
人里からさほど離れていない場所にある森の床です。月明かりが柔らかく地面を照らしています

狼の遠吠え
B
森の狼になりきったウィッチです。通りかかる旅人に襲いかかっては、イタズラをして去っていきます

森に誘われて
C
誘われるように森に入った赤ずきんリセです。幻想的な風景に見入っているようですが、あまり森の奥に進み過ぎると危険です

狩人ライフ
D
近くで釣った魚を頬張る狩人メイドです。釣りたての魚をたき火で焼いて食べるのが、彼女にとって一番のご馳走です

妖精とのコンタクト
E
森に住む妖精とのコンタクトを試みるヒーラーアクアです。杖から放たれる癒しの光に、妖精が興味を示して近づいてきました

野生のぬくもり
F
森の動物と仲良く眠る魔術師フェアリー♂とペリカンです。お互いに気持ちよさそうな顔をしています

商売あがったり
F
[レアインテリア]
移動式ワゴンのそばで休んでいる商人ミカです。森の中で売り歩いていてもなかなか客に巡り合えず、売上は散々だったようです

月下のハイフェアリー
H
[レアインテリア]
月の光を浴びて成長したハイフェアリー♀です。蝶のような半透明の羽は、光を吸収し七色に輝きます

吟遊の調べ
H
木陰で歌を奏でる吟遊詩人烏です。人の居ない所でも演奏するのは、新しい詩や音楽を考えるためです

森に生きる
I
森の住人エルフ♂とエルフ♀です。慣れた手つきで火を起こし、森への感謝を唄います

騎士は夜も往く
I
[レアインテリア]
馬を歩かせる騎士執事です。夜遅くなっても、一日も早く王女の元に向かおうと進み続けています

光の探求
J
森に生息する虫をあつめる調合士ロボです。どのような仕組みで光を放つのかを研究したいようです

[*前][次#]
返信する

[戻る]

[管理]
昨日:1 今日:1 合計:344768 人

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]