返信する

[19] By 匿名
04-26 20:55
相棒新作
「相棒劇場版V特命係絶海の孤島へ」をぜひ劇場で観たいです。

東京から300キロ離れた孤島、鳳凰島で謎めいた殺人事件が起きる。
島で暗躍する謎の軍隊、警察庁から密命を届けに久々に特命係に「島に行って欲しい」と伝言に来る神戸尊。

全ての謎を解明するために島に向かう杉下右京と甲斐亨。
はたしてその島には何が隠されているのか。全ての謎が解明されるまで私もただでは消えませんよ。
W61SH
[編集]
[18] By 夏目
11-16 08:34
『モネゲーム』です。

初めは主人公がトロくさく、最後は感動して終わるかと思いきや、まさか番狂わせ!
本当に最後のムードを出していたのですっかり騙されました。
初めは、どこかで番狂わせが起きるはず!と思って見てたのですが、最後のところまで主人公や周りは変わりません。
一度、途中まで行って「まぁ、無事に終わって良かった、良かった」で消してしまう人もいそうな最後で、まさか「ここでなの!?」と作った監督に思わず拍手をおくりたくなりました。

さて、物語は主人公の男性と主人公の仲間の将軍が上手いこと金持ちの男性からモネの絵画を騙しとろうとするところから初まります。
当然うまくいかないので、主人公はある女性に「一緒にしないか?」という話を持ちかけます。

私が中でも好きだったのが日本人の外国人の見方ですね。
そう来るかー!って思わず、吹き出し、凄くよく捉えているなーと監督に好感度を抱きました。

ハリー・ポッターのスネイプ先生役の俳優のユニークな演出に思わず吹き出すこと間違いないです。
主人公役は『英国王のスピーチ』の人、そし皆大好き!ハリウッドの太陽、キャメロンディアス!!彼女が出ってきて、主人公とワイワイとすることでこの二人の真逆な演技力に感服しました。

是非とも他の人、特にいつもとは違ったものをみたい人にはオススメですね(^^)

Android(SBM205SH)
[編集]
[17] By 匿名
04-20 12:27
相棒の伏線から出た「エックスデー」ですね。
捜査一課の熱血刑事の伊丹(川原和久)が主人公で凶悪事件に立ち向かう。
普段の杉下右京(水谷豊)とその相棒が凶悪事件に立ち向かう話も大好きですが、周辺人物を主軸に展開する話も魅力的なので。
なかなか映画館に行けないのでDVDの発売を気長に待ちつつゆっくり見たいです。
相棒には特命係の窓際部署コンビが活躍するストーリーと事件の真相に気付いた時の緊張感も大好きで。
でも、普段から特命係の二人を陰でサポートしたり、敵対部署として対立する人達にもかなり魅力があって。
右京さんの相棒も三人目になってしまいましたが伊丹刑事の映画からスピード上げて「相棒」本体の映画と周りの人物の活躍をもっと見たい!
W61SH
[編集]
[16] By 蘭留
01-26 23:36
久しぶりに投稿です。
改めて見ましたが、ハイスクールミュージカル良いですね♪

主人公はバスケット少年でヒロインの子は天才児。
二人があることをきっかけで出会い、惹かれ、やがてそれは学校事態をも変えて行きます。
題名通り歌やダンスが主です。
いろいろな国のダンスやテンポの良い歌に道具を使ったアレンジなど歌やダンス好きには堪りません!
中でも私のお気に入りがバスケットボールを使ったやつと今まで通りが一番です。続編もあってA巻は主人公の葛藤。B巻は主人公達の卒業をテーマにしています。
他にもライバルの女の子の卒業してからを物語にした話がDVDで出っています。

940SH
[編集]
[15] By 沙良
06-16 12:16
もう少しでPart2も公開されますね。

ブラックスワンも気になります・・。
pc
[編集]
[14] By 蘭留
11-29 11:52
久し振りに来ましたぁー
ハリーポッターのPart1を公開日の次の日に見に行って来ましたぁ♪
始めはユニークで面白く、屋敷妖精が出ってきて可愛いいし、ラブロマンスもあって良かったですが後半の最後は泣けました(T-T)
Part2が待ち遠しいです。
宇宙戦艦ヤマトはもうすぐ公開ですね。
940SH
[編集]
[13] By 沙良
04-15 11:50
はじめまして蘭留さん
私も日本語吹き替えで見ます。英語だとよく意味が分からないので・・

pc
[編集]
[12] By 蘭留
03-06 04:10
スパイ・キッズ、チャーリーズ・エンジェル、タクシー・ドライバー、ハリー・ポッター、奥様は魔女、プリティー・プリンセス、デェンジャラス・ビューティ、バーン・ノーティス元スパイの逆襲など最近風でかためましたが、アクション系や姫系、綺麗系が好きでよく見ます。忘れてるのもありますが、やっぱり映画は良いですよね。
バーン・ノーティスだと栗田さんなので日本語吹き替え版だとユニークで面白いです(^∀^)
私は日本語吹き替え版が好きです、英語だと神秘さとかはありますが、日本語吹き替えだと親しみもわきますし、声優さんの愉快な言い方などが好きです。
940SH
[編集]
[11] By 蘭留
03-04 06:31
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々2月27日に見にいきました。
家族で見るのにオススメです◎^∇^◎
ポセイドンの子ども(男)が主人公です。
他にも神々の子どもや守護神など盛り沢山です。
アクションがおもなのでいろんな動きなどがあり、主人公が力を使うところなど迫力があります。次々に背景や映像がかわっていくので、子どもでも見ていて飽きないと思いますね。
神話の要素なども入ってるので、面白いです。
家族だけじゃあなく大人から子ども、友達、恋人、お年寄りにも是非みてもらいたい映画です(^∇^)
940SH
[編集]
[10] By 蘭留
02-25 19:55
沙良さん
初めまして。
もうすぐ公開予定のパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々とか見たいです!!

940SH
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]