返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] 家庭教師ヒットマンREBORN フレイムランブルX未来超爆発
By 貴宏
07-31 23:06
皆さん 初めまして主の貴宏と申します(^-^)/此処は フレランXについて語る為のスレです

此処の最低限ルール
>>2

いろいろ話しましょうね(*^^*)得意なキャラ 自分にとっての最強ファミリー 使いやすいキャラ 等々いろいろ話しましょう(´∀`人
P702iD
[編集]
[16] By イアン
08-13 14:48

あるある!あと、何気にランボも強かったりする…(笑)

γはね、最初ブレイクショットの意味が分かんなくて困ってたけど今は大丈夫ww

パワーバランスとかあるよね!バジルとかはスピードあるけど、攻撃力があんまりなかったりね!

匣は…そうだな〜

アトミックアルマジロ、ミストチェーン、天空嵐ライガー、嵐サソリ、エレットロホーネット、雨巨大イカかな?

一番使うのはやっぱ天空嵐ライガーかな!ダメージ与える上に麻痺効果あるから、使えるよね

だよね〜!たまには他の人ともバトルしてみたいし、今回のフレランには何故かハイパーが無いからさ

ホントいやいや、大歓迎だよ
これってメール届くかな
re
[編集]
[15] By 貴宏
08-13 13:39
イアン》
確かにγも曲者だよね(^o^;)でも 自分で使う場合は結構強かったり(^^……

大抵決まってるんだよねぇ(^^;スピードが遅い奴に限って攻撃力とかが強かったりなんなりするからね

匣も重要だね俺も重要性は分かってるつもりだよ(^-^)/一応だけど(^^;
イアンはどの匣がお気に入り?俺は 天空嵐ライガー 天空ライオン ミストチェーンとか嵐虎 スカイハイシュートかな(^-^)/←大空ばっか

俺もイアンと対戦してみたいなぁ(*^ω^*)強そうだし!

あっ俺も他のゲーム結構やってる
所で 良かったらメルアド交換しない?他のゲームの事とかいろいろ話したいし(*^∀^*)ノ無理なら良いんだけどね
P702iD
[編集]
[14] By イアン
08-12 22:20

うん、あと相手にするのが嫌なのはγかな。ファイナルショットがかなり当たりやすいからね

アイツは動きが鈍い代わりに攻撃力あるからイラつくよ

でも、雷属性+ソルテの匣チャージ+エレットロホーネット(蜂)はかなり厄介だからね。アーケードが難しくても案外雷はどうにかなったり

周りの範囲は広いし、蜂一匹のダメージがかなり大きいからね
匣って結構重要だよ〜^^

やっぱバレてたか(笑)

けどあの一人称じゃ分かりにくいよね、私は何かしら隠してみたい人間だからね☆(爆)

いやぁ、語れる子ならいっぱいいるよ!元々リボーンにハマったのその友達の影響だから死ぬほどやってる←

私貴宏とバトルしてみたいな〜、一応アクションゲームは得意だからね♪

大会は、その時は本部が会場だったから特別にレディース大会を開いたらしいよ!
あとね、フレランを作ったディレクターさんにも勝った!リボーンvs犬でね

こういうゲームは、永久コンボの追求とか結構楽しいんだよね♪

壁際に追い詰めて一通りのコンボを当てたら強攻撃上で空中に上げたあとにまたコンボ喰らわして…みたいなね(^O^)

それが今んとこ出きるキャラが、ラルとかベル、って感じ(`∇´ゞ

楽しいよね♪極めがいがあるよ

リボーン以外のアニメのゲームとかもやってるからね
re
[編集]
[13] By 貴宏
08-12 19:13
イアン》
あぁ〜確かにちょくちょく出てくるよねぇ(^^; 嫌になるぐらいにね(´・ω・)

技の名前は忘れたけど そんな感じの名前だった様な(^^; とにかくむかつくんだよねぇ(-_-;)

なんとなく感じてはいたけど やっぱり女の子だったんだ(^-^) 良いなぁ(´∀`)ゲームを一緒にやれる友達が居て俺 近くに同級生とか全然居ないから いつも一人寂しくゲームやってる(´・ω・)

フレランのレディース大会なんてあるんだぁ初耳だなぁ(^o^;)それでも優勝は凄いよ(`・ω・)ノ
そうだね フレランはやってて楽しいね
P702iD
[編集]
[12] By イアン
08-12 16:44

》貴宏

おうよ( ̄∀ ̄)

そうそう、ファミリーバトルやってても妙に出てくるからムカつく(笑)

あー!なんだっけアレ?エレットロキャノンだっけ?ウザいよねー(-"-;)

うん、最初友達とブッ続けで100戦くらいやって敵倒しまくった後にやめたら一気に称号がバンバン出てきてさ、ビビったwww

うーん、いっつも特定の友達とばっかりだからな〜^^

お、やっぱり!

どっちだと思う?

なんちゃって、実は女ッス←

前に言ってた大会で優勝したって言うのも、タカラトミー本社で行われたレディース大会でなんだよ〜!今日行われた大会も東京だったから行きたかったけど、親の都合で行けなくてね

でもアクションゲームとかはかなり好きでいろんなのやってるよ!だから男子ともちょいちょいバトってる

フレランは超楽しいよね

re
[編集]
[11] By 貴宏
08-12 15:40
イアン》
じゃあ 早速タメで(^-^)/

あぁ〜 ニゲラかぁ(^^;
ニゲラの あの投げ技は確かにやられるとむかつくね(^o^;)出た!デンドロデンドロの光線みたいな技もむかつかない?

そうなんだぁマルチプレイでも称号手に入れられるんだぁ(´∀`)じゃあ 俺は無理だなぁ(^^;近くにフレランやってる人居ないから(^^;

うん!男です(^-^)イアンは?
P702iD
[編集]
[10] By イアン
08-12 14:19
》貴宏さん

そうなんですよね(;^_^A
あと、ニゲラとか…でも、あの投げ技に掛かるとムカつきますよね…ちなみに一番使いにくいのはバイシャナとデンドロ辺りですね(笑)
この前CPの敵と戦ってたら、投げ技中ニゲラは無敵のようで…弾かれてしまいました←

称号の情報は、他のサイトから集めました^^ あとは、アーケードで全部のかてきょーを使ってクリアするとか、状態異常にたくさん掛かるとか、マルチプレイで200回遊んだら手にはいるとかですね。
でも、マルチプレイは友達と組んでCP倒しまくったので達成出来ました! 今回は、称号集め等完璧にコンプリートするのが難しいので、やりがいありますよね♪

はい、自分はゲーム大好きなので、語り合えて嬉しいです♪
あっ、本当ですか!じゃあこれから早速タメで貴宏と呼ばせてもらいます^^

こっちも、イアンと呼んでね^^
あっそう言えば貴宏は性別どっち?…名前の通り??
re
[編集]
[9] By 貴宏
08-12 13:09
イアンさん》
返事遅れました(>_<)

グロですかぁでも ああいうキャラも案外使えたりするんですよねぇ(^^;
ようは 自分の苦手なキャラに限って使える事があると言う………
えっ(゜□゜)そんな称号もあるんですか(^^;攻略本持ってる癖に知りませんでした(^o^;)確かにそこまで敗けるのはある意味難しいと言うか 面倒と言うか…

そうなんですか(゜∀゜)
前から知ってたとは!!嬉しいです(*^ω^*)
あっ!ちなみに自分は 呼びタメで構いませんよ(^^)
P702iD
[編集]
[8] By イアン
08-11 22:09

》貴宏さん

こんばんは!
はい、よろしくです^^
あぁ、確かに10年後了平や幻騎士も使いやすいですね!
自分、悲しい事にグロも使いやすかったりします…;

キャラ的には骸やディーノさん、白蘭が好きなので悲しいですorz
自分が思うにディーノさんはコンボ、白蘭は機動力に欠けますね、パワーは充分なのですが…

称号集め、難しいですよね〜…中には、バトルモードで50回負けないと手に入らない称号もあるとか。
いくらなんでもそこまで負ける気はしないですよね(-"-;)
自分は全体的にアニメ好きですが、リボーンは大好きで、実はかなり前からいろんな画像集めとかでも良くここへ来ています。
そこで、前スレでお話する前から貴宏さんの名前をたくさん見かけてました!かなりリボーンがお好きな方なのだとお見受けしまして、なのでここでまたお話出来て嬉しいです^^

リボーンはゲームとかストーリーとてもおもしろいですよね(^O^)
re
[編集]
[7] By 貴宏
08-11 20:41
イアンさん》
はい!こちらこそよろしくお願いします(^-^)/

ちなみに自分は 前のキャラに加えて10年後 骸 10年後 ベル フラン 10年後 了平 幻騎士 とかですね

称号はどのぐらいあるか数えて無いので分かりません(^^;
P702iD
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]