返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] #必読#★初めての皆様へ★皆様へお知らせ有
By 某ロムラー
10-28 14:35
こんにちは。某ロムラーと申します。スレタイの通り、ここでは住民の皆様のご意見をお伺いしつつこれからのスレッド方針について考えていきたいと思います。

詳細>>3管理人様から>>4それぞれご覧下さい。
お知らせ>>5[6/1更新]
裏行為と違反について>>28
記入について>>110>>114
なりきりをされる前に>>112>>111
スレについて>>129
┏━━━━━━━━━━━━┓
各必須項目>>12(別窓にしました)12/4追記
(スレ主様、この文章はトピに『絶対添付』です。まだ添付されていない方は即座に添付してください。
また、諸事情で添付出来ない場合は初めての皆様へにて必須項目を熟知とご明記お願いします
『添付または明記なき場合次回以降のトピ立てご注意』とさせて頂きます)
┗━━━━━━━━━━━━┛
皆様のご参加お待ちしております尚、『必須文章は更新の可能性有り』です。ご確認ください。
ネットマナーを守り交流を楽しみましょう。
W65T
[編集]
[161] By コブラ
02-06 05:11
ルールだ規約があるのは普通だが押し付けは良くないだろ。
なりきりには一人一人スタイルもあるし考えも捉え方も違う、マナーあってこそだが何でここまで縛られなきゃならねぇんだよ…。

表示も機能も使いやすさもある折角の良い掲示板を潰してるとは思わねえのか?
別に必読くらいはいいが厳守もテンプレも必要ねェって、せめて推奨辺りだろ。宗教みてぇで偉い通り越して怖いわ。全然楽しくねえし。

愚痴じゃねぇからな。今更だが意見だ。
P905i
[編集]
[159] By カブト/D2A1E34D
09-16 00:56

こんばんは。
本日も、こちらに失礼させて頂きます。

ロムラー様≫
ロム専様≫
昨晩(14日)の話し合いの結果を、ご報告に参りました。

昨晩の話し合いには、主様が参られなかった為、恐れ多くも私めが一つ一つ話しを進めさせて頂いておりました。

副主様とトピ住民様の方々に、今回起こってしまった『CP&違反』『カプ萌え』『今後の事…』について…等々話し、少しは纏めてはありますが、やはり主様にも話し合いに参加して頂きたい為、電子手紙にて話し合いの事を送ったのですが、まだお返事が返ってこない為に、主様のお返事待ち…と言う形になっておりますので、話し合いの方は、きちっと纏まった訳では御座いません。
ですので、主様のお返事が頂けるまで、もう少しだけ御時間の方を下さい。

ROMって居らっしゃる方々の皆様、他のトピの住民様の方々に対して、ご迷惑極まりない事なのは百も承知の上での、私めのお願いで御座います。

それから、私にメールを下さった『??専様』ご報告が遅れてしまい、誠に申し訳御座いません。
私めも、朝から夜遅くまで仕事があります故…。
本当に申し訳御座いませんでした。

長文・乱文、誠に申し訳御座いません。
失礼致しました。
815T
[編集]
[158] By カブト/D2A1E34D
09-14 14:29

某ロムラー様≫
私めは、トピ主様ではなく、メールを受け取り処理する者です。

昨晩から夜中にかけて、沢山の方々から苦情メールが送られ、精神的にも苦痛を与えられるものも御座いまして…。
私めには少々耐えられなかった為、主様・副主様を含め、トピの住民様共々
・『違反』について
・『告白』について
・そして、今後どうするか?
先ずは、以上の3つの事についてを、話し合いしたいと思っております。

なので某ロムラー様、話し合う御時間で良いので、宜しいでしょうか?

長文・乱文、申し訳御座いません。
815T
[編集]
[157] By 某ロムラー
09-14 13:59
先ずは出遅れてしまい申し訳御座いません。

ご連絡誠に有難う御座います。
この度の件ですが、確認させて頂いた所、完全なるキャラ萌、カプ萌の両方に該当される為、該当の「NARUTO」トピは恋愛要素削除、雑談のみのトピックとさせて頂きたいと思います。今回ご報告のあった当事者様は退茶という事をお伝えしたく思います。
流石に乗り換え乗り換えのようで些か目に余る部分がありますので…。主様はお話し合いをされるようでしたがご面倒でなければ詳細をお教え願えませんでしょうか?
pc
[編集]
[156] By カブト/D2A1E34D
09-14 01:49
こんばんは。
薬師カブトを、やらせて頂いている者です。
今回の事にて話されて居られるので、こちらに参りました。

ロム専様≫
今回の事については、間違っている点がいくつも御座います故、その事についてを【NARUTOナリチャ】に居らっしゃる住民の皆様、主・副主様とで、今日の夜辺りに話し合いを致します。
ですので、話し合う御時間だけで良いので、頂けないでしょうか?

かなは様≫
おっしゃって居られる事は分かりますが、サイ本体様を責めるように、言わないで頂けますでしょうか?

今回こう言う事態になったのは、対応出来なかった、私めのせいでも御座います故…。

長文・乱文、誠に申し訳御座いません。
815T
[編集]
[155] By サイ本体
09-14 01:31

かなは様>>
言われてみれば、そうですね…ですが、嫌ではなかったです。
注意されなければ、気付けなかった、私が悪かったです…大変申し訳御座いませんでした。

ロム専様>>
ご意見、有難う御座います…恋愛関連を読み直しました。
ご意見、解りやすくして頂き、感謝してます。
(一礼)

ROM専様方を不愉快にさせてしまい、誠に申し訳御座いません。
この様な場合、私は、どうしたらよろしいでしょうか?
何度も申し訳ありません。

乱文失礼しました。
P705i
[編集]
[154] By ロム専
09-14 01:12
かなは様。
まずは仲間との言い争いは子供のする事ですから、サイ本体様に文句を言う事は止めた方がいいかと。
見苦しいです・・・。

かなは様。
サイ本体様。
まずはこのスレの「恋愛関連」の項目をしっかりお読み下さい。
その上でですが・・・。

いくら二人をCPにする為とはいえ、その場で告白し、振られたら「実は本命は違う」とはおかしくないですか?
そして続々とCP成立。
「なり茶」とは「キャラになりきって会話をする場所」、恋愛があるスレなら「キャラになりきって恋愛をする場所」
現実の恋愛を、キャラとしてするのです。だから本気で好きになった相手に告白しCPになる。

どこから見ても其方のスレでの恋愛の仕方は、設立すぐのCP成立で「キャラ萌え」、振られると「本命は違う」と別の方に告白し、流れでとにかく恋愛のみ出来る様にしていくおかしな展開になっています。
他スレのCP成立の仕方を見ていれば、違いは一目瞭然です。恋愛有りスレでこのままいきたいならば、他スレと比べてみるべきだと私は思います。

サイ本体様。
解りにくい説明で申し訳けありません。これで大丈夫でしょうか?

乱文長文失礼しました。
P902iS
[編集]
[153] By かなは
09-14 00:40
サイ本体様
じゃあのような事がいやならデイダラの告白を断われば良かったんじゃないですか
P906i
[編集]
[152] By サイ本体
09-14 00:17
どうも、こんばんは。
(一礼)

ロム専様>>
そのトピでサイをやっている本体です。
その事でなんですが、この様なCPの成立に少し疑問を感じているのですが…
私自身、ナリチャに入って日が浅い為、あまり解らない事がありまして…。
宜しければ、ご意見下さいますでしょうか?

乱文失礼しました。
P705i
[編集]
[151] By かなは
09-13 23:52
ロム専様
あれはあれでありではないでしょうか?
あの二人デイダラ&サイは ネジが告白しないからわざとあの様な態度を取ったんじゃないですか?

乱文失礼しました…
P906i
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]