返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] ALLWJ&ALLアニメ/壊&半ナリ茶103《!!新規様募集中!!》
By 不破愛花
10-05 23:43
《ALLWJ&ALLアニメ化作品(アニメ放送決定作品可)》のなりきりが出来ます。

※下記必読※
@新規様参加方法>>002
A某ロムラー様から>>003
Bトピルール>>010

Cメンバー>>011
└キャラ画像…黄瀬涼太
    /黒子のバスケ

Dアニメ別使用キャラ>>012

ECP>>013
└CP画像…夏version作成    の為掲載休止中

Fお知らせ>>014
7/28 城島犬

・レター紹介第6回 >>887
└A3.>>888

G主への連絡先>>015
Android(SH-01E)
[編集]
[961] By アルヴィス
04-26 03:34
(ベルを探すついでに部屋に寄り)…此処にも居ないのか。(部屋の中を見渡し)

しばらく顔を出せなくてすまない。(申し訳なさそうに呟き)
時間が空いた時は、此処へ来れるようにするから会った時はよろしく。(少し微笑み)

(部屋を出てすぐ酔っぱらったナナシに絡まれ、躊躇いなくナナシを殴り(←))すまん、手が滑った。(倒れたナナシを無視しその場を去り←)
↑↓
Android(SHL23)
[編集]
[960] By アルヴィス
10-08 21:30
(ミラを送る途中、トピの前を通り立ち止まり)ミラ、悪いけど少し待っていてくれないか?(ミラを外で待たせ中に入り)

エド〉
此処に誘ってくれたキミを見送るのは、不思議な気分だな…。(フッと笑いながら呟き)此処に誘ってくれなかったら、オレはずっと女性(キャラ)に抵抗があるままだったよ。…立ち直るきっかけをくれてありがとう。(優しく微笑み)

…キミとはまた会えそうな気がするから、手短な挨拶にしておくよ。また会おう。(微笑み言い)

━━━━━━━━━━━━━━

(待たせているミラのもとへ戻り、ミラと共にその場を去り)

↑↓
[編集]
[959] By エドワード・エルリック
09-29 18:14
久しぶり、あれから見かけねーけど‥皆変わりないか?
えーと‥あまりダラダラと書くのが苦手な性分なもんで、悪いが手短にさせてもらうぜ?

早速本題だが、オレ“エドワード・エルリック”と“ニア”は本日を以て退茶するよ。理由としては、背後事情で益々こちらに来るのが難しくなるんだ。期限間近まで在籍するかリセするか直ぐに答えを出さなかったのは以前から今の現状を予想してたからなんだ。なんだかんだ言って通信で在籍する事を折り返し連絡したけどな;

こちらに参加申請してから4年間、だったかな‥色々と良い経験させて貰いました。本当にありがとうな!

手短に、とか言っといて長々と書き込みしちまって悪い;;

最後に…モルジアナ、オレのこと好きになってくれてありがとうな!

じゃ、皆元気でな!
永落ち↓
F905i
[編集]
[957] By アルヴィス
08-06 21:00
日に日に蒸し暑くなるな…。ι(憂鬱そうにトピに入り)皆は熱中症や夏風邪になったりしていないか?今体調を壊している人は、無理だけはしないように。

貴志、犬〉
だいぶ日が経ってしまったが…(申し訳なさそうに視線を向け)誕生日おめでとう。忙しいようだが、熱中症や夏風邪には気を付けて…あまり無理はしないように。犬はちゃんと栄養のある物を食べないともたないぞ?←

━━━━━━━━━━━━━━━

(暑さでバテているベルを肩に乗せ)ミラに何か冷たい物でも貰って来ようか?(心配そうにベルの様子を見ながらその場を去り)

↑↓
[編集]
[956] By モルジアナ
07-16 20:47
随分と、久しぶりになってしまいましたね…
(トピの窓から中に入ると辺りを見回し一息つき)

こんばんわ、毎日暑い日が続いていますが
体調など崩されていませんか?
暑さ対策は万全にして
元気に過ごされてくださいね

来てない間に誕生日を迎えられた方
まとめてすみませんがおめでとうございます(薄微笑
当日はいい日になりましたか?
これからも幸せな日々が続きますように…
それから、桃井さんからアレルヤさんに
伝言が…
「この前は寝落ちしてごめんなさい」だそうです。
またお会いできた際にはお話してさしあげてください(頭下げ

みなさん、お元気だと
いいのですが……(ぽつりと呟くと再び窓から去り)↑↓
Android(F-03D)
[編集]
[955] By ハレルヤ/BBDF56E2
07-13 21:41
(ばたんっ、と勢い良く扉開け室内入ればそそくさと冷房入れ座り)
暑っちー…汗でベトベトだぜ。
これだから夏はいやなんだっつーの!

お久しぶりさんだな、気付けばもう7月だぜ。今年も折り返し時点…はえーのな。(大あくび/特に興味無し←
…あ、そーだ。本体のアドレスが変わったんでな?よかったら登録頼むわ。(アドレス書いてある紙をテーブルに置き

さてと、短時間だか浮遊するぜ?(ソファー寝そべり冷房の風当たり
↑→
iPhone
[編集]
[954] By エドワード・エルリック
07-07 21:41
(トピの前まで来るもドアノブに手を掛けふと考え)
あれ?前回もオレだったような…まぁ、いいか。
また久しぶりになっちまって悪い;

えーっと、‥不破はキャラリセ(追加)に関しての連絡お疲れさん。そんで了解。
それから…能美・ホークさん・涼太・春日は誕生日おめでとう。祝いのレスが遅れちまってごめんな;
当日は良い日を迎えられたか?まだ話したことがない人もいるし、時間に都合がついたときにでも話そうぜ。涼太達はお大事にな。(微笑)
毎回纏めてばかりじゃ悪いと思いながら纏めてちまってごめん;;

………………………
おう、悪い悪い。今行く。(弟に呼ばれ我に返れば顔上げ足早に弟の元に行き)↑↓
F905i
[編集]
[953] By ミラジェーン
06-27 22:32
最近、眠そうだけど…眠れないの?(眠そうなアルヴィスを心配そうに様子を見ながらトピへ入り)

愛花〉
遅くなっちゃったけど、連絡お疲れ様♪(にっこり笑い)カガリの体調も心配だけど、アナタも無理だけはしないでね?(心配そうに相手見つめ)

涼太〉
当日に祝えなかったのが残念だけれど…誕生日おめでとう♪(にっこり笑い)体調が良くないみたいだから運動はしないで、ゆっくり休んで?お大事にね♪

珠紀〉
誕生日おめでとう♪(にっこり笑い)忙しい中副主の仕事お疲れ様。普段休めないぶん、今はゆっくり休んで?(優しく微笑み)涼太同様、お大事にね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、眠そうね?(ミラを送るためについて来たアルヴィスが眠そうに目を擦る姿を見てくすっと笑い)…アルヴィスもちゃんと休まなきゃダメよ?(めっ!と言いながらアルヴィスを説教(?)し、アルヴィスを連れてその場を去り)

↑↓
[編集]
[952] By 不破愛花
06-21 10:25
★*。:゚*゚・Happy Birthday・゚*゚:。:*★
    黄瀬涼太◇6月18日

誕生日おめでとうございます。
(小さく笑み浮かべ)
お祝いが遅れてしまってすみません。
当日はいい日になりましたか??
いつも仕事の負担をかけてしまってすみません。私も…もう少ししっかりしなければいけませんね。
(瞳伏せ)
今はゆっくり休んでください。

これからも黄瀬さんにとって良い一年になるよう、祈っています。
(瞳閉じふと笑み浮かべ)

↑↓
Android(SH-01E)
[編集]
[951] By アレルヤ/BBDF56E2
06-19 23:25
桃井>>
…は、はい。(手を降ろし顔上げ相手を見つめ返し

頑張ります、うん。頑張るよ!(ぐっと拳握り決意←

あっ、雨がこんなにっ…(窓の外見て目を丸くし
すまない、先に失礼するね…おやすみ。(額に口付けし足早にその場を去り

pc
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]