返信する
[最初から全部]
[最新から全部]

[1] しゅごキャラなりチャ
By ルナ
01-01 18:50
ここはオリキャラ有りのしゅごキャラのなりチャをするところよ
皆で仲良く、喧嘩なんてしないで気楽にお話しましょうね

私のアド載せておいたから、何かあったらからメールしてね?メアドは、悪用は禁止よ?(※トピ住人以外のメル友希望は止めてください、興味ありません)

†゚・*:.。.。.:*・゚†
現在特に連絡は
ありません
†゚・*:.。.。.:*・゚†

>>2必読事項

>>3ルール

>>4メンバー

>>5連絡事項
P905i
[編集]
[535] By あめ
06-04 14:58
リオルン>>
そうだねw僕ももっともっと来れるようにしよう。
うん、まぁ、そうだねぇ。
でも、僕、もっともっとリオルンと空海より仲良しでいたいなぁ^^*
僕も、極力一緒にこようかなぁって思うけど、よく偏っちゃうんだよねぇ(・・;

久々あげっ!
テストからの一時逃避←
pc
[編集]
[534] By エリオル+アイン
05-09 09:58
夕樹>>
残念ながら本体は馬鹿だ、と自分で主張してる← 最近は言い間違いにテンション可笑しかったり…本当に本体はどうかしてるから←w
アインは強い子だから、きっと大丈夫。

ルー>>
アイン:私も暫く来れなかったからごめんなさい。…うん!「良かったら、」なんて水くさいわよ?また、沢山お話するの^^
ルーが話さないなら私が無理矢理にでも引っ張って行ってあげるわ♪

あめ>>
沢山来ると皆と会えて…楽しいよ。それより空海と相変わらず仲良しだね、羨ましい。僕はサブキャラ(?)の出番というか、片寄ってるから…気を付けなきゃ。

あげる。
SO905i
[編集]
[533] By あめ&空海
05-08 15:14
あめ:本体さん風邪ひきさんだね
空海:昨日の夜、熱出した割には、今朝になって下がって、部活にいってやがるし…。変人だな(汗
あめ:空ちゃん。それいったらお終いだよww←
空海:ははは…(空笑い

リオルン>>うん!話そう話そうー!!
僕ももっと来れるようにがんばろうかな。

黎クン>>
あめ:レス掘りしてみたら、黎クンって呼んでたw
黙らせたって…(苦笑
うーん、やっぱ固いかぁ…。
どうしようかなぁ…。うーん…。(考え中

レノ兄ぃ>>久しぶりー^^♪
ありがとうございますっ☆
愛のパワーって…(苦笑
レノ>>な、空海きゅんって何だよ?(汗

ルナリン>>
はーい!(^o^)/
部活は引き続き、吹奏楽部に入ったよw
なんか、僕の学校は大編成みたいで、1年生何人かもでなきゃいけないんだよね。
ちなみに、僕もその夏の大会に出るよw

ゆうやん>>
そうだね!楽しまなきゃ人生損だしw

夕樹>>
元気に決まってるだろ?(ニカッ/撫で
夕樹…(突然抱きしめ←)

あげるよ^^
pc
[編集]
[532] By 夕樹+アイン
05-08 11:47
こんにちは。何故かPCから来てみる。

エリオル>>
ありがとう。いやいやそんなことないから、此方こそ絡んでくれると嬉しいよ。ああアイン申し訳ない、今度からしゅごキャラだけで茶に来ようかな…そしてエリオル本体さん馬鹿じゃないですよ!と主張してみる。
うん、宜しく。

アイン>>
ルー:寂しい思いさせて、ごめん…また会えて嬉しい…^^ちゃんと来れるようにするから、良かったら、また、お話しようね…?

黎>>
忙しいというわけではないけども(じゃあ来いよという話)…置きレスか、その手があった…!ありがとう。
そうなんだ、ゲーム熱冷めか…私もそんなには燃えてないなぁ。よし、見習って来るようにしよう私。

そして図々しくも遠足の感想を聞かせていただきたいです…!

上げますそして待機(多分)!
pc
[編集]
[531] By エリオル
05-07 09:23
黎>>
いや、大体は物の例えで言ってるから実際は吹いてない。
駄目、かな?でもあんまりやり過ぎるのは酷いし…どうしよう。

わからないよね。就職とかでは長所とか聞かれて明るいとか、そういうの言わないと無理だろうし。
それは皆同じだね、僕もこの前バイクに轢かれかけたから…。
僕もあんまり好きじゃないけど、例えるならあれと似た感じ。ふわぁって浮くと背筋がゾクッてして気持ち悪いし…アレが何度か起きるよ、うん。
SO905i
[編集]
[530] By 黎
05-06 21:52
エリオル>>
でも「や ら な い か?」には吹いたんだろ?←しつけぇ
・・・チッ・・・お兄さんしぶとそうだから懲らしめる程度じゃ意味ねぇよ。

そんなもんだと思うけどな・・・長所なんて自分では見えねぇもんだ
まぁ今のところそんな予定はないが。人間いつ死ぬか分からん・・・な
エレベーター・・・あの感覚嫌いなんだよな。飛行機乗りたくねぇ←本当に
F02A
[編集]
[529] By エリオル+アイン
05-06 08:08
直ぐ来ないとレスが長くなる…気を付けなきゃ。

ルナ>>
え…生卵だから爆発したんだね。弟さん…悪戯にも程がある。絞めるのは…手加減してあげて←

小さいけど無理させると頑張ってるって思うよね。携帯って凄い。

頭の中が異世界じゃなくてルナの周りが空間違いそう…本体がそっちの空間に混ぜてほしいって←

防水だからって油断したら危ないみたい。うん、ただ音割れだけみたいだから普通に使ってる。

夕樹>>
うん、久し振り。此方こそ宜しく。僕の方も放置が長くてごめん…また沢山絡んでくれると嬉しい、アインが寂しがってるかr「アイン:当たり前よ!本体が馬鹿なせいでずっとルーと会えなかったんだからっ!」うん、ごめんね?取り敢えず言葉を遮るくらい寂しいみたいd「ち、違うわよ!私はただ沢山お話したいのっ」それが寂しかったって言うんだよ。
こんな僕らだけどまた宜しく。

黎>>
吹いた、は例えで本当は吹いてないから大丈夫←
倒したら駄目、凝らしめるだけだからね?

長所と短所…自分ではよくわからない、短所しか。
あ、うんもう言わない。勿論葬式行くよ、でも大丈夫だから。後乗り心地?みたいなのは乗る種類?にもよるみたいだけどエレベーター乗ってる感覚と似てる。ふわぁって体が浮くような感じがしたり重力掛かったり…
SO905i
[編集]
[528] By 黎
05-06 07:23
エリオル>>
だから汚ぇ←
戦うのか。お兄さんをエリオルと一緒に・・・良いかもしれん←w

長所でも短所でもあるんだけどな・・・
昨日も行ったけど飛行機事故は不安になるから止めろ。もし事故ったら葬式来てくれるよな?
(※まだ死にたくありませ・・・!)

月影>>
興味ねぇ事に無関心なのは皆一緒だろ。1年間に4回やるあの紙切れは現実と向き合うけどな←テストこあい><

あぁ、納豆食えない奴多いよなぁ・・・でもお前野菜好きだから別に問題ないんじゃね?
個人的に凄く美味いけど理解されなくてだな・・・←当たり前だ

蔚崎>>
とりあえず忙しいなら置きレス目標に来れば良いんじゃねぇ?
どうでも良いが最近ゲーム熱冷めてきたから俺にしては来る頻度が高い気がする←
F02A
[編集]
[527] By 夕樹
05-05 20:25
今更の返信申し訳ないですねはい、こんばんは。

エリオル>>
挨拶してなくて申し訳ないけども、とりあえずお久し振り。また宜しくお願いします。

ルナ>>
ただいま、いやあ全く来なくて申し訳ないですの一言だけど…また宜しくお願いします、と。

あめ姉さん>>
いやいや…新生活思いっきり楽しんで行こうー!
うん、宜しくお願いします。

空海>>
久しぶり、元気だよ。空海こそ元気にしてた?
うん、また宜しく(頭撫で受け/笑顔)。

黎>>
も、申し訳ない…いやうんでもそれぞれの文面と思いで綴られてるよ、うん、すみませんでした。
うん、宜しくお願いします、と。

レノ&イクト>>
お久し振りだね、また宜しくお願いします、と。

長くなってごめん、とりあえず上げるってことで。
L705i
[編集]
[526] By ルナ
05-05 13:17
ワンピースって案外楽な格好よね…←今更

エリオルくん>>
大丈夫、弟の悪戯で生卵さん入ってたみたい…うふふ、どう絞めてあげようかしら(笑)?←

メールしながら音楽聞いてる時って実は大変なのかも^^;こんな小さいのに無理させてごめんなさい←

「お前の周りお花と妖精飛んでる」ってよく言われてるわ…頭の中だけ異世界かも^^←喜ぶとこ違う

危な〜い本体も「防水だし1回ボチャンしても…」なんて言ってたからボチャンしなくて良かったお友達の携帯大丈夫、かな?

黎くん>>
それだけ自分をしっかり持ってるのは素敵な事だと思うわ^^*人間、どうでもいい事は無関心になっちゃうしね…
カレーに納豆ってびっくり!美味しいの?私、納豆は私から半径2m以内に近づけないでってくらい嫌いだから気になる^^←嫌いの度合いが微妙

うん、多分今日中に送るわね♪

レノくん>>
最初、ハニーを蜂蜜と勘違いした本体はただの馬鹿ね…←酷っ、じゃあレノくんが王子様、かな?なんとなく白馬よりケロベロスとかに乗ってきそうなイメージがある、かな^^

本体は最近ほっぺムニムニが趣味だったり(笑)ちなみに、夕樹はなかなかムニらせてくれないの…いつか皆のほっぺをムニってやるわ…(ボソッ)←キャラ崩壊

皆のお兄さん…(考え中)あっ!なんか「お兄さんと一緒」的な番組ができそうね!←

なんだか戦闘漫画とかでありそうなシチュエーションね^^なんとなく展開が気になる書き方だと思うわ

F02B
[編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]