返信する

[34] By ロイド
04-21 11:52
アニー>>
(気にしないでいこ^^*
つかロイドくん難しいwww)
ゲームや落書きは忙しいとは言わないだろっ!(笑)
アリプロ好き?というかファンタジーな世界観が好きならハマると思うぜ♪

【一応2時くらいには学校落ちするね(;^ω^)】
SO905i
[編集]
[33] By アニー
04-21 11:48
ロイドさん、プレセアさん>>
(前のレス蹴るねぇ・・・サーセン)
前に言ってましたね・・・まだ検索できてなくてすみません。ゲームや落書きで忙しくt(黙
F02A
[編集]
[32] By ロイド&プレセア
04-21 10:05
ロイド:本体がさうん…さん?何だっけ?
プレセア:ロイドさん、Sound horizonです。
ロイド:そう!俺もそれが言いたかったんだ。まぁ略してサンホラっつーのにハマったみたいでさ、誰か知ってる人って他にも居るかな?

そんな上げだ!
学校の時間まではちょくちょく見に来るなっ

【ロイドの口調がいまいち自信無い;;←】
SO905i
[編集]
[31] By ヴェイグ
04-18 12:10
アニー>>
友人以外…まぁ、本人がそれでいいなら良いと思うが。
「やるんだろうけどって意味無いじゃないかorz」だそうだ。…さぁな、本体で話したいなら下の()内でやれば良いものを←
(そんなに言ってるのか(笑)
アンパンマンw君の口からその単語が出ると美味しそうって言われたの思い出す←
エウレカはなめてないよ、ネタがわからなかっただけ。
可愛くないから教えろぉお!!←)

サレ>>
ああ、サレの本体のお陰で色んなサレの一面も見れる訳だからな。キャラ崩壊はあまり俺の本体は気にしていない。羨まれたくらいで誇っても、な←

どういう理屈かは知らないが取り敢えず探してみて把握しておく。
本体の無駄なところだけ好奇心旺盛な所は見逃してやってほしい←

退屈しない、か?手合わせくらいはするだろうが…毎日同じ日課になりそうだ。
…確かに取らないな、それ以前にCPに水を差すような事はするつもりがない。
【3日Σ( ̄□ ̄)瞼が仲良しさんになっちゃいますから!
責任はアニーにってwまぁ言ってるだけでショートは多分しませんから(笑)
良い知り合いw友達では無いんですねww】

グリューネ>>
ああ、やはりこうして揃っているのが一番楽しい。

本体は部活から一日の活力を得ている。部活には神(絵が上手い方々な意味で)が沢山居るから目の保養と言っていたな←
(僕は全然ですよ新入り一年生が上手すぎて頑張らなきゃって感じです(;^ω^))

ディズニーランドか…絶叫が好きならスペースマウンテンという暗い中をジェットコースターで通るのが俺的にはオススメだ。(あー、中で好きなグループで解散!ってなると良いですね^^*)

【夜中でもフィーバーですよね、流石に僕夜更かし苦手(何故か最近眠くなる)なので落ちさせてもらいましたが;;
皆家族になると他人が居なくなるんですね…不思議な気分です(´∀`*)】

お早う、と言うよりはこんにちは、だが…上げるぞ。
SO905i
[編集]
[30] By アニー
04-18 02:39
グリューネさん>>
もう皆さんが好きなキャラは世間でも人気ですね。
本体が「マサキきたあぁぁ!!年賀状に残念なマサキ送ってごめんよ><」とか言い出しました。というか本体もグリューネさんの弟さんと会ってみたいと・・・誰かどうにかして下さい←

とっても大きい子というと・・・何となく想像できました←(あーでもアラドにちゃんとかは合いそう。とりあえずシュウがじじいにシーちゃん呼ばわりされてたの吹いたww)
カラオケって歌いたい歌を歌うものですから問題ないと思います^^
(多分無限のフロンティアかEXCEEDで検索すればすぐ出たはず・・・
ハラハラというか心臓にも悪かったなぁ、ゲシュペンスト普通に出てきたしウルフに反応するわ神夜の名字が楠舞で賭けが好きだわで・・・何よりアシェンと隊長を会わせちゃいけないと思った。息子は記憶喪失時の隊長と相性抜群チャラいです←
んー私は本当の事言っただけよん♪)

お相手感謝です。私は・・・落ちて何かします←
F02A
[編集]
[29] By グリューネ
04-18 02:21
ちょっと寝落ちしちゃいそうだから落ちてしまうわね〜?今日はと〜っても楽しかったわ^^お相手感謝よ〜♪

アニーちゃん>>
キョウスケちゃんやヒイロちゃんは女の子にも男の子にも人気ね〜^^
弟は「俺、オリジナルで1番好きだ、2番はマサキ」ってよく言ってるわ〜、2人で盛り上がるでしょうねぇ^^
えぇ、是非お話しましょうね〜♪お姉さんは修羅組はみんな好きねぇ、とっても大きい子←名前忘れた、もなんだか好きだった気がするわ(とりあえず、スパロボはちゃん付け合わない人が多いww)
電童とガンバスターは歌うとさすがに引かれちゃったわねぇ…←
【だよね、よかった仲間がいて('-^*)
さすがニコニコさん(笑)早速時間あるときに調べなきゃ!ハラハラしてるあの時間ってなんだか幸せに感じるよ
ありがとう!そう言ってもらえて嬉しいよ(笑)】

ヴェイグちゃん>>
えぇ、みんなが楽しいと見ているこっちまで楽しくなるものね^^

まぁ、と〜っても楽しそうな部活ねぇ、なんだかヴェイグちゃんの本体さんにぴったりの部活ね〜♪(絵上手だし!)

ありがとうヴェイグちゃん^^お姉さん達はディズニーランドに行くらしいわ〜(まだ詳しくは決まって無いみたい^^;)

【珍しくこんな時間なのにテンションは上昇中だよ(=゜ω゜)ノ
うん、もう単位に兆がつく大家族だね

お相手感謝よ^^

サレちゃん>>
ん〜、本当に不思議ね〜、自分の物だと安心感がありすぎて覚えられないのかしら〜?

弟にも「なんか可哀相な人にしか見えない」って言われたわ〜^^;

お相手感謝よ^^
F02B
[編集]
[28] By アニー
04-18 02:15
サレ>>
な・・・何となく分かりましたけど・・・

誘ってません!何人聞きの悪い事言ってるんですか・・・!もう黙ってて下さい←ぁ
(誰がいつ可愛い事言ったww
大丈夫!お姉ちゃんならできるよ!!←黙っ
wktkするだけ無駄だから止めましょーう!!何たって残念だからねっ)

お相手感謝です・・・って全然眠くない私は異常なんでしょうか・・・
F02A
[編集]
[27] By サレ
04-18 02:07
悪いけど…そろそろ僕も眠くなってきたかな…お相手感謝するよ。じゃ、またね。

ヴェイグ>>
楽しそう…だって?まぁ、そういう見方もあるかもしれないねぇ…僕に羨まれたのは誇るといいと思うよ?←だまれ

最初は良かったんだけど…アリスちゃんみたいな子って余計いじめたくなるんだよね←
あんなの見るって言うんだ、技も放ちたくなるよ…(本体的には見てほしい)

ふふ…君となら退屈しなそうだからねぇ…
…そういう時だけだよ。他の事でなら…そうだね…アニーを僕からとらないって信じてるよ(CP的な意味で)←ww
【3日くらいなら大丈夫だったと思う…平日はじゅ…授業中とか!
思ったことを言っただけですっショートしたら…責任はアニーに…!←
ジニたんは敵視しなそうだけど仲良く…というか良い知り合いになれそう…!】
ん、お相手感謝するよ。

アニー>>
こういうことでからかいたいとは思わないんだよね。つまり?僕のいいたいことは分かったかな?

ふふ…、でも、元々そんな顔してきたりして君が誘ってるんじゃないか←
【アニーが可愛いこと言うのがいけないとおもうんだ…!
血液の量はんぱなさそうでこわいけど頑張るよ!
まじで!リベンジ期待…wktk】

グリューネ>>
自分のの方が分からなくないはずだけど…ふっ…君はやっぱり変わってるって言うんじゃないかな?

……なんだか可哀想になってくる状況だねぇ…少し聞いてみたいけど←
N705imyu
[編集]
[26] By アニー
04-18 02:07
ヴェイグさん>>
大体そうでしょうね。本体はリアルでは友人以外に興味示さなくなってきました←
「君が言うなら自重してやろうかなぁ・・・♪やるんだろうけど!」だそうです・・・何ですかこの会話
(隊長の台詞が伝染った・・・よ・・・リアルでかなり言ってますサーセン
アンパンマンと同じ原理←w
てめっ・・・エウレカなめてんのか!あれスパロボ出たんだぞ!!
んー・・・反応が可愛いから教えない←最低)

お相手感謝です。
F02A
[編集]
[25] By ヴェイグ
04-18 01:56
寝落ちるな、お相手感謝する。

グリューネ>>
やはり皆が楽しめている、そんなスレッドが一番見ている此方も幸せだ。

俺は美術部だ。部長だった方は卒業してしまったがハグをしてくれたりと入りやすく馴染みやすい部活で濃いメンバーが揃っている←

更に友達が増えたのか、良かったな。学校行事が楽しめる事を心から祈っている、楽しんできてくれ。…遠足は何処へ行くんだ?

【増幅し過ぎてテンションが大変なことになってます← 大家族過ぎて色々面白いことになりそうですな(*´丱`*)】

お休み、此方こそお相手感謝だ。

アニー>>
人にも寄るが本体は本当な必要じゃないもの以外は無駄じゃないと思っている。
「おま…程々にな;;」だそうだ。
(あー、好きキャラの台詞とか言いたくなる?人居るよね(笑)僕はそんなに思い出に残らない台詞は覚えてられないからなぁ;;皆の希望とか何(笑)あいきゃんとふらい←ぁ
めっちゃ気になるよぉお!!)
SO905i
[編集]
[*前][次#]
返信する

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]