ネットで自動審査
即日融資プロミス

新規スレ
返信する

[1] ■解決された方★足跡
By 管理人
06-05 23:29
掲示板ご利用ありがとうございます。ここで解決された皆様ぜひ足跡を残して頂きたく思います。これから相談される方の励みにもなると思いますので声援を宜しくお願い致します。
pc
[編集]
[2] By サリー
06-06 12:15
多分…この掲示板を利用して自分の体験を話したのは私が最初だったように思います!色々な掲示板がありますが、ここの掲示板は心暖まる助言や厳しいアドバイスも確かにありますが、少なくとも、悩みある人達の解決方法、前向きになれる姿勢に励まされた掲示板だと思います!自分自身色々あったから私も下手ながら体験を元にアドバイスさせて頂きましたが、ゴキさんを初めたくさん的確なアドバイザーが増えて、本当に良かったと思います!今新しい職場に就職が決まり、頑張って毎日仕事をしております!自己破産をして1年半、家族と共に助け合って来てやっと自分自身、精神的にも生活も落ち着いてきました!本当に借金は大変でした…今、あの頃の生活を思い出しても、よくここまで立ち直れたなぁ〜と思います!仕事の関係であまりアドバイスができないかもしれませんが、時々また覗かせて頂きます!管理人さんや皆さんの掲示板をいつも拝見しながら私自身、成長させて頂きました!本当に有難うございましたm(__)m
W41S
[編集]
[3] By ジプシー
06-06 18:32
ここを発見して 色々な人の悩み それに対するたくさんのアドバイス すごく参考になりました 助かりました! 自分も知っている事 経験した事を出して行きたいと思っています
W33SA
[編集]
[4] By 瑚珀
06-16 12:09
2月に【自己破産にあたり…】で、お世話になった瑚珀です。
3月に破産申立てして早や3ヶ月…先日やっと免責許可おりました。
この掲示板を作って頂いた管理人サンや厳しくも的確なアドバイスをして頂いたサリーサン、ゴキサン他の皆様…本当にありがとうございましたm(_ _)m
思えば借金で首が回らなくなり、挙げ句に闇金に騙され…本当に辛かった。いつも2人の子供の存在だけが唯一の救いでした。
今は借金のキッカケになった主人の転職も無事に落ち着きましたし、私もパートで頑張っております。心機一転…現金主義でコツコツと生活したいと思います。
まだまだ…借金で苦しんでる方々がいらっしゃいますが、早く立ち直って頂きたいです。少しでも私がわかる事であれば、書き込みしたいと思います。
本当にありがとうございました♪

W31SA
[編集]
[5] By Rio
07-10 22:01
昨年の夏にこちらに書き込んで相談したRioです。昨年9月に弁護士さんに依頼し、夫婦で自己破産することになりました。4月に裁判所に申し立てをし、先日、免責がおりましたので、ご報告と思い書き込みました。
昨年の夏は支払いしていくのが、苦しくて夜も眠れない状況でした。弁護士さんに依頼してからは、ひと段落というか、夜も眠れるようになりました。今も不景気な世の中で主人の仕事の収入は安定はしてませんが、私も仕事をしてどうにか生活をしています。まだ弁護士費用の支払いは残っていますが、がんばって働いて返済していきます!子供達もいるので、甘い考えを捨て、気を引き締めてこれからもがんばっていきたいと思います!サリーさん、いろいろとアドバイスしていただき、ありがとうございました。
F700i
[編集]
[6] By ty
08-30 21:40
今日、免責確定通知が届きました。やっと免責が下りました。特定調停から始めて約7ケ月かかりましたが、こちらのサイトに出会って、みなさんからアドバイスをいただいたおかげでここまでやってこれました。大変感謝しております。一時はどうなるんだろうと悩んだり、不安になったりもしましたが、頑張ってこれました。本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(__)mこれからは気を引き締めて、二度と同じ過ちをしないよう人生をもう一度やり直してみます。アドバイスをしてくださった皆様ありがとうございました。
P700i
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]