Blade's掲示板

※すべての掲示板に、宣伝対策にパスワードを付けてます。共通のパスワードです。「adgj」と入れて下さい。
キリバンもこちらの掲示板に統一しました。

新規スレ
返信する

474747HIT
ののん
こんにちは。お久しぶりです。ののんです。
最近のブリーチはすっかり京七出てきませんで、京七不足を補おうとして足しげく通っておりましたら、恐縮ながらキリ番を踏む結果となってしまいました。嬉しいしドキドキしてるし舞い上がってます!
早速ですが、リクエストをよろしいでしょうか?カプはもちろん京七で!お付き合いしたてで、デートで緊張気味の七緒ちゃんを隊長がエスコートなんていうのでもよろしいですか?甘…微裏?な初々しい二人を見たいです。お忙しい中とは思いますが、宜しくお願いします。
ところで、剣さんのお住まいの地域は地震は大丈夫でしたか?私は瀬戸内海を見渡す町に住んでまして、幸い何不自由なく過ごす事ができてます。でも本当に心が痛いですね。何不自由なく暮らしてる私たちだからこそ、物資を送ったりボランティアに行ったりして少しでも協力して、復興のお手伝いができるように頑張ります。剣さんの小説で心癒されてる被災地の方もいらっしゃると思うので、ぜひぜひ頑張って下さいね。私はいつも癒されてます。
04/16 15:22

>ののん様

お久しぶりです、そしてキリ番ゲットおめでとう&ありがとうございます!!
京七不足…全くです、そんな中ご来訪ありがとうございます。

はい、リクエストありがとうございます!
京七でお付き合いしたての頃ですね。
緊張気味の七緒ちゃんをエスコートって素敵ですねぇ。
初々しい二人を何とか思い出して描いてみたいと思いますです!

しばしお時間を頂戴します。

あ、地震は全くこちらも問題ないですよぉ。
東海地方も今回は影響なしです。
出来る限り何らかの形で、貢献できればと思っております。
ただ、東海地方には大地震の要素が潜んでおりますので、防災意識を高めつつ、というところでしょうか。

どこかのネットニュースで見たのですが、「あまりに繰り返される津波や地震の映像で、震災に影響がなかったはずの地域の小さな子供が悪夢を見たり、トラウマになった」と。大人だって繰り返される暗く思いニュースにうんざりしてますからねぇ。
翌日通常のTVスケジュールだったTV東京系列を、素晴らしいと感じた程です。

そんなニュースを読んでから、私の話がささやかながら和みの要素になればいいなともおもっておりましたので、ののん様にも励まされた気持ちです。

ではでは、思いつき次第アップさせていただきますので、お楽しみに!!
04/16 22:46

ののん
初デート、読ませて頂きました。何て!何て!七緒ちゃん可愛いの!?ってなぜか私がメロメロ。隊長じゃなくても押し倒したくなります。他の作品では京楽隊長の扱いが上手くなってる七緒ちゃんも書かれていますが、こんな時期もあったんですね。誰でも好きな人との初デートは緊張しますが、貴族だし優雅で風流で経験豊富な大人の京楽さんと、初デートで七緒ちゃんはどう向き合うんだろうと思ってリクエストさせて頂いたのですが、やっぱり緊張しっぱなし翻弄されっぱなしですね。デートに着ていく着物に、気合いが入りすぎじゃないかしらと悩むあたり…可愛すぎます。京楽さんが初々しくならなかったとおっしゃっていましたが、花街で遊んでいた日々の事を丁寧に語ってしまうあたり、十分に初々しかったです。七緒ちゃんはこちらも赤面してしまうくらい初々しかったですよぉ!
お忙しい中での素敵な作品ありがとうございました!嬉しくて何回も読み返してます。
05/12 16:47

>ののん様

こちらこそ、ありがとうございます。
さっそくご覧下さり、感想までいただきましたのにレスが遅くなりまして申し訳ありません。
七緒ちゃん可愛いとありがとうございます〜。
どうしても「子供のころから」というイメージがつくと更に初心さがレベルアップしてしまった模様で。
おかげさまで、こんな時期もあったんだということが浮き彫りになったような気もします。

京楽隊長も初々しかったですか?
恐らく七緒ちゃんほどに初心な娘さんは初めてのはずなので、戸惑ってるかもしれません(笑)

いえいえ、すっかり遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
でも、楽しんでいただけたご様子でほっといたしました。
何回もと嬉しいお言葉もありがとうございました。
05/15 21:37

[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]