← 前の20件     書き込む     スレ一覧    ▽ 下へ 

[26] 新島 京  2019-03/27 23:31 

union歴:始めたばかり
参加形態:半ナリ 完ナリ
出現時間:比較的深夜帯が多い

お名前(フリガナ):新島 京(ニイジマ ケイ)

性別:男
身長:166cm
体重:53kg
年齢:24歳
誕生日:5月3日
血液型:AB

性格:実は泣き虫だが人当たりは良い。しかし下の話が強かったりハードなそっち系の小説を書いていたりと、実は結構……

趣味/特技:小説を書くこと、絵を描くこと、歌うこと

好き:甘いもの、小説、優しい人
嫌い:虫、いじめてくる人

外見:さらさらしたミルクティー色髪の長めショート、前髪は長いので軽くよけてアメピンで留めている、困り眉でまつ毛が長い、目はアメジスト色で黒目がち、ゆったりとした服に黒のスキニーをあわせて履いていることが多い

【自己紹介】
えと、掲示板自体の経験が浅いのですがよろしくお願いします。
まだほのぼのしたお話しかしていませんが、それ以外(?)のお話も全然できるんで、見かけたら話しかけて貰えると嬉しいです。

【交流について】
掲示板での半ナリ完ナリは初心者です。
ロルもまだまだ未熟なのでこれから頑張って鍛えていきます、よろしくお願いします。
下ネタも振ってもらえれば喜んでのります。
(PCの性格上振りづらいので;;)

[25] 毛玉  2019-03/18 11:54 

union歴:3日
参加形態:半なり 完なり

出現時間:決まってない

お名前(フリガナ):毛玉(ケダマ)
身長:183cm
体重:74kg
年齢:27
誕生日:11月11日
血液型:ガタガタ

性格:快楽にも誘惑にも素直な下ネタ好きのエロ男。

趣味/特技:官能でも、仕事でもマッサージ。ボーッ、とする事と散歩。いくらでも食べられる事。力持ち。握力強い。

好き:煙草 焼肉 白飯 人肌 47
嫌い:心霊系無理

外見:切れ長一重の眼に整った眉。鼻筋の通った薄い唇の薄情そうな顔立ち。前髪少し長め。深い栗色の襟足までの柔らかな髪。前髪は鬱陶しくなったらピンで留めたり、適当にくくったり。均整の取れたルックス。仕事柄腕の筋肉付き気味。身体的特徴は綺麗で長い手指と大きな手と、福耳。

【自己紹介】
古い友人に誘われて来たから、顔見知りいないし、まだあんまり分かってないから気楽に話せる友人募集中です。

【交流について】
独り言。暇つぶし。半なりでも、完なりでも。こうゆう場所はウン年ぶり。

[24] 由音  2019-03/05 18:03 

union歴:9ヶ月ほど
参加形態:半ナリ、完ナリ
出現時間:まちまち
お名前(フリガナ):風冴 由音(カザエ ユネ)
身長:169
体重:55
年齢:25
誕生日:3/14
血液型:B
性格:マイペース。ちっさい子や動物が好き。目にするとだいたいのほほんとする。暑さに弱く、夜は氷枕や保冷剤を布団に敷き詰める。しかし同時に寒がりでもあり、冬は暇さえあればこたつに入り浸っている。春は花粉にやられてるので、秋が1番過ごしやすく好きである。
また、お茶、紅茶、コーヒー全般が大好き。1日1回はコーヒーを飲まないと落ち着かない。

趣味/特技:ピアノを弾くこと、猫、こたつ
好き:ピアノ、猫、こたつ、お茶系全般、ゲーム実況
嫌い:蜘蛛、スイカ、メロン
外見:黒髪に碧い瞳。目にかかる程度の長さでさらさらストレート。前髪は左に流している。左耳に2つ、右耳に1つのピアスをしている。服装は夏はオーバーサイズのTシャツ、冬はハイネックセーターでいることが多い。

【自己紹介】
最近なかなかいませんが、春に近づいてるので書いてみました。初めましての方は初めまして、風冴由音と言います。部屋にいるときは由音で入ってるので、気軽に呼んでもらえればと思います。よろしくお願いします。

【交流について】
行動ロル、会話文ともに相手に合わせるがおよそ中程度。

[23] 飴玉  2019-02/15 18:52 

union歴:1ヶ月半くらい
参加形態:半なり
出現時間:バラバラ

お名前(フリガナ):飴玉(アメダマ)
身長:185
体重:77
年齢:26
誕生日:11月9日
血液型:クワガタ

性格: 明るい性格の兄ちゃん。直ぐ下半身に直結するスケベ。下半身へ訴えかける誘惑には弱い。面白いことが大好き。

趣味/特技:小説書くこと。セクハラ/手が早い

好き:前、男、甘いもの
嫌い:苦いもの

外見: アッシュブラックの短髪。後ろ軽く刈り上げてるベリーショート。ワックスで跳ねさせてるソフトツンツンヘア。毛質は柔らかめ。つり眉にやや下がりぎみの二重目。綺麗に鼻筋は通っている。ややぽってりとした唇。清潔感のある顎髭あり。髭を剃ると線の細い印象を与える為生やしてる。着痩せするが自己流で鍛えてるので腹筋割れてる。背中と腕の筋肉が自慢。大食い。結構好き嫌い無く何でも食う。
お洒落には疎く無地のパーカーやシャツにジーンズなどラフな格好を好む。

【自己紹介】
初めまして、飴玉です。暇なときふらっと来て独り言したり、誰かからかってたりしてます。セクハラされるのイヤじゃなかったら気軽に声掛けて下さい。エロくて面白いお友達募集中ー。(笑)

【交流について】
豆から中文。行動ロルはあったりなかったり。

[21] 三上  2018-05/10 23:47 

せっかくなので参加させていただきます。

union歴:チャットの方は1週間未満
参加形態:半ナリ
出現時間:主に22:00〜、たまにお昼も覗いてます

お名前(フリガナ):三上舜(ミカミ シュン)
身長:174
体重:68
年齢:32
誕生日:7/23
血液型:O

性格:さっぱりしているように見える。
懐に入れた人にはとことん甘いとよく怒られる。
謙虚に、地味に生きるが信条。
気が弱い。アレルギー持ちのため少し潔癖。

趣味/特技:読書、散歩、掃除、創作活動

好き:和食、おしゃべり、美味しいコーヒー
嫌い:虫、ほこり、落ちない汚れ

外見:高校生でおじさんと呼ばれた老け顔はまだ年齢より先を行く。少し長めになるまで理容室に行かないためうなじは大体黒髪で隠れている。仕事の関係上こもりっぱなしなので色は白く、隈が少し目立つ。腕時計以外の装飾品は身につけていない。同じ形の色違いのシャツとパンツを着回し、寒くなればそれに同じ形の色違いのセーターを合わせ、一着だけのコートを羽織る。組み合わせは地味。

【自己紹介】
はじめまして、三上と言います。
まだほんとに始めたばかりで、基本的にロムの状態ですが、おしゃべり好きなので沢山色々なお話できると嬉しいです。
よろしくお願いします。

【交流について】
まだ大人数のお部屋には入れない弱虫なので、独り言やお一人の方に話しかける、ということが多くなりそうです。
話しかけてくださると文面で伝わるかわかりませんがとても喜びます。

……こんな感じで大丈夫なんでしょうか?
これからどうか、よろしくお願いします。

スペースお借りしました(礼)。

[20] 枝穏  2018-04/05 16:34 

union歴:2か月くらい
出現時間:仕事が休みの日の昼間、夜も可能

お名前(フリガナ):枝穏(シオン)
身長:175
体重:72
年齢:33
誕生日:6/6

性格:適当。大雑把。話好き。

趣味/特技:タイピングが早い。よく食べる。

好き:うまい飯とクラシック音楽
嫌い:まずい飯

外見:自由業のため長めの髪。染めたりしない大雑把。
服はドレス/テリアでだいたい揃える。
極プライベートな空間でだけ眼鏡をかける。
愛用の腕時計はオメガのプラネットオーシャン。

【自己紹介】
初めまして。軽く会話に入っていきますので、同様に入ってきていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

【交流について】
短ロルが楽。長ロルを受けるのは歓迎だけど返せて中ロルになります。
基本的に参加が不定期ですので、腰を落ち着けて話したいときは誘ってください。予定工面します。

▲HP/プロフURL:

[19] 翠  2018-04/01 20:04 

union歴:2014年〜参加。ほぼ放浪していたので滞在日数は少なめ
参加形態: 半ナリ
出現時間: 夜多め、会社が休みの日は日中出没

名前(フリガナ): 翠(ミドリ)

性別: 男
身長: 179cm
体重: 73kg

年齢: 28→33(22/8/16)
誕生日: 8/16
血液型: AB

性格: 人当たりが良くおだやか。空気を読む事が得意で世渡り上手。社交的。実はいじめっ子気質で気になっている子にはつい意地悪をしてしまう。それでも己より一枚上手の恋人には頭があがらず、家での順位は恋人→愛猫→自身とどこにでもありがちな家庭の構図。会社では同僚や上司、後輩と良い関係を築きつつも身の丈以上の目標や夢を持つ野心家で、早い決断と高い行動力を持つ男らしい一面も。飲み会の場ではハメを外し過ぎる場合も。

恋人と同棲4年目

趣味/特技:映画鑑賞、晩酌、スーツの新調、愛猫と遊ぶ事/資料整理

好き: 恋人、愛猫、酒、手料理、オクラのミチセ
嫌い: 満員電車、心霊現象、注射

外見:黒髪でビジネスアップバングショートのヘアスタイル。平日は細身のスーツを着こなし見た目は仕事が出来るビジネスマン。中身より形から入るタイプの為、見た目には気を使い清潔感あり。色白で顔にホクロが多い。切れ長の目に吊り上がった眉、唇は薄い。今時の若者らしく小顔で細身ではあるもののビール腹。少し気にしている。
アクセサリー:恋人とお揃いのリング、ブレス

【自己紹介】
どうもこんにちは。せっかくの機会だし色々と話せればと思ってます。どうぞよろしく

【交流について】
一度話したことある子にはグイグイ行くかも。初対面でもよく話すので会話が長くなりがちですが、気軽に声を掛けてくれるとありがたいです。
〜豆ロル多

[18] 八王子  2018-03/31 05:29 

union歴:6日くらい?
出現時間:不規則

お名前(フリガナ):八王子 瞬(はちおうじ しゅん)
身長:166
体重:53
誕生日:5月3日
年齢:20代前半
血液型:O型

性格:ゆるい、のんびり生きたい

趣味:読書、ボルタリング、ドライブ

好き:自然、田舎、ゆるやかな空気、動物、大きい生き物
嫌い:満員電車、はりつめた空気、無理すること

外見:トップふんわり重めの黒ショート、顔は日本男子らしい奥二重であっさりしている。笑うと目が線になるのと背が低いのが悩み。ゆるいニットとスキニーとかはいてることが多い。楽であたたか。

【自己紹介】
はじめまして、こんにちわ。八王子です。来たばかりですが気軽に話しかけてください。

【交流について】
初心者なのでロルは基本あまりつけてないです。これから覚えたら長くなるかもです。いろいろ教えてください。

[16] 幸太郎  2018-03/18 20:58 

プロフィールの用意が出来ましたので、こちらに失礼します

union歴:半年未満
出現時間:平日夕方〜日付かわる前後。休日は不規則

名前:幸太郎(コウタロウ)
身長:173
体重:62〜65
年齢:23
誕生日:3/29
血液型:O
職業:リーマン(製造関係)

性格:人といる時はちょっとアホの子入る。結論だけ言動に移すため、何も考えていない行動と、過程ありきの行動の境目がわかりにくい。
偏屈野郎。見栄と愛想で生きてる。ちょっぴり潔癖気味。

趣味/特技:映画、絵画、音楽など観賞すること。他の趣味は行方不明。

好き:楽しいこと。のんびりすること。人間分析。ぬいぐるみ。辛いものと甘いもの。甘いものは和菓子と砂糖がメイン。
嫌い:しんどいこと。日光。ネギ、牛乳。

外見:黒髪黒目。眠たい一重瞼に面長塩顔の純和風。軽くキタ○ーな前髪。全体にパーマがかかっており、後ろ髪は下を刈り上げている。が、伸びるのが早いためちょいちょい無くなる。ピアス穴は左に3、右に1。ボディは無し。
全体的に、色々薄い。顔のつくりも薄いし、情も幸も薄そう。人といると大体へらへらしているし、話してるときにはおどけたようによく表情が動く。

【自己紹介】
此所を知って以来、殆ど常駐気味の幸太郎と申します。以前に他方で通常チャットはやっておりましたが、ゆるゆる身内チャットだったため、未だ勝手のわかっていない点もあるかと思います。極力気を付けておりますが、やらかしをお見かけの際は一言頂けると幸いです。
と、いう堅苦しいのは抜きにして、どんどんお話ししてくれると嬉しいです。

【交流について】
ロルとかはあまり慣れていないため、基本的にはロル無しチャットになります。時々行動ロルがつきますが、簡単な短ロルから勉強します…!
初めましての方でも話しかけていただけたらほいほい着いていくので、気軽にお声がけ下さい。
下記に、ここに書いたより幾分詳細なプロフィールを作成してみましたので、ご興味持っていただけたなら、どうぞご確認下さい。

▲HP/プロフURL://twpr.jp/prof/403e3da2

[15] 神様  2018-03/10 10:05 

いい企画があったので上げとく。

プロフ作ってあるのである程度は省略。荒らしとか防ぐ為に仲良しさん限定で配布してるので、気になったら声掛けて下さいな。

union歴:ブランクあるけど大体4年くらい?気ままに来て気ままに休んでの繰り返し。
参加形態:完なり半なり
出現時間:決まってないけど、大体夕方〜深夜。

お名前(フリガナ):神様(カミサマ)
身長:185
体重:75
年齢:28
誕生日:非公開

性格:…マイペース?

趣味/特技:ゲーム、漫画、小説、映画。好きな物のシリーズは駄作でも揃えたい。今はPS4欲しいっすね。モン〇ンとか、牧場〇語とか、アト〇エとか。ムラがあるけどそんなん好きです。

好き:和菓子(特にいちご大福)、ほろ苦、ブラック珈琲。

嫌い:甘々過ぎるお菓子。ショートケーキは苦手。あと味付いたご飯(炒飯とかドリアとか)も苦手だが食べられない訳では無い。ホヤとウニと牡蠣は駄目。どう頑張っても食えない。食べ物以外だとホラー系。嫌いって言うより…苦手(笑)ホラーゲームとかパニックゲームは専ら見てる方で、そこのプレイはど素人です、ごめんね(笑)

外見:追追。

【自己紹介】
どうも。神様で独り言オンパレードしてる者です。見掛けたら気軽に絡んでおくれ。

【交流について】
チャット時は豆ロル派。リアルでお会いする時は中文〜長文ロル派(300〜)で、置きレスを好んでます。お相手もそれくらいだと嬉しい。感情ロルが交じる。けど、基本合わせる方です。前述したけど、プロフ作ってあるので、リアルに交流する時はそこからスタートしたり、場所変えてお話したりもする。相手さんもプロフがあるなら嬉しいね。相互リンクとかも受け付けます。
話題は何でも。動物、ゲーム、映画…下ネタも好きだけど、まぁそこは部屋に合わせてくれるとこっちも話しやすい(笑)のんぴりマイペースに参加してるので、見掛けたら誰でもカモーン。……あ、当て馬は勘弁でよろしく(笑)

▲HP/プロフURL:限定なのでここでは非公開です。

[13] 龍  2017-05/02 13:48 

union歴: 覚えてない
参加形態: 半ナリ
出現時間: 不定期(基本夜)

お名前(フリガナ): 龍(りゅう)

性別: 男
身長: 182p
体重: 68s

年齢: 崖っぷち30代ラスト
誕生日: 6月7日
血液型: O型

性格: 仕事に全ての愛想の良さを注ぎ込むため、私生活では愛想無しの人見知り。ただし慣れた相手にはテンション高めで少しのことで笑ったり怒ったりと少々顔に出やすく子供っぽい。三十路を過ぎて見た目は落ち着いてきたものの、精神面は依然として駄目人間。気に入った者に対しては独占欲が強く過保護。

趣味/特技: バスケ、スノボーやスキーなどのウィンタースポーツ

好き: 酒、子ども、動物、甘いもの
嫌い: 苦い食べ物、グロい映画とか‥?

外見:微かに癖のある黒髪のビジネスショート。前髪は無造作に後へとかきあげられている。曾祖父がスウェーデン人な為に薄いながらもその血を受け継ぎ日本人にしては彫の深い顔立ちで、切れ長の二重瞼にすっきりと通った鼻筋、薄い唇。着痩せこそするものの男性的なしっかりとした骨格にバランス良く乗った筋肉は日ごろの運動の成果。全体的に見た目の割に男臭さやクセが無く、あっさりとした好青年風の出で立ち。服装は仕事のない日はデニムに襟付きのシャツ、ジャケットといったシンプルなものが多い。左手首にシルバーのバングルを着けている。

【自己紹介】
初めまして。基本初対面の人にはローテンションかもだが嫌なわけじゃなく緊張してるだけなんで慣れたら自然と鬱陶しくなると思うから気楽に話しかけて貰えると嬉しい。

【交流について】
あまり人が多いと溺れる可能性大だが楽しめたらOK。出現率は結構不定期だが覗いてる時は多いので呼び出しなんかあれば応えられると思う。

ってことでまぁ‥よろしくな

[12] 絽詠  2017-04/18 21:17 

union歴:3.4年くらい?
参加形態:完ナリ
出現時間:お昼とか、20時から22時くらいに気が向いたら

お名前(フリガナ):燈堂絽詠(とうどう りょうた)
性別:男(って言いたい)
身長:169cm
体重:64kg
年齢:20歳
誕生日:7月30日
血液型:A型

性格:
明るく努めてますが本当は根暗な泣き虫。人見知りを発動してなかなか入室できなかったりします。餌付けされるとすぐに懐きます。ただ懐くと粘着質になります。お気をつけください。

趣味/特技:
趣味はサバゲー。特技は特にこれと言ってありません。

好き:サバゲー、アニメ、面白い人、優しい人、鬼畜な人

嫌い:本気で批判してくる人。嫌いとまではいきませんが、簡略化した顔文字^^←これとかは苦手です。

外見:
髪の長さはショートとセミロングの間くらいの長さ。前髪も後ろ髪と同じくらい。色は光の当たり具合で赤にも黒にもなる(地毛)。目つきはあまり宜しくない。ピアスは3つ(右に2つと左に1つ)筋肉が付きにくい体質なのか、運動してるのに見てください、この力こぶ(某アニメ風/全く盛り上がらない筋肉)。服はあんまり頓着してなくて、Tシャツにジーンズが通常。黒が多いかな。笑うとエクボが出来る、らしい。

【自己紹介】

初めまして、絽詠と申します。20歳の学生です。なので時々勉強について愚痴ってたりします。でもそこまで勉強は嫌いじゃないので本気でムカついてるわけじゃない、です。なので、気軽に話しかけてくれると嬉しいです。お呼び出しされると胸が(トゥンクするので呼んでくれると泣いて喜びます。よろしくお願いします。

【交流について】

基本は短ロル。長ロルは得意じゃないですけど、お相手さんが長ロル派なら頑張り、ます。

【補足】
あんまり自己紹介しないから、ぐちゃぐちゃでごめんなさい。簡略化した顔文字は苦手ですけど、普通の(´・ω・`)←こういう顔文字は全然大丈夫です。いつか誰かと顔文字とAAだけで会話をしてみたい。

[11] 鈴宮  2017-04/17 21:06 

union歴:一年未満
出現時間:夜を中心に気まぐれに

お名前(フリガナ):鈴宮 憂也(すずみや ゆうや)
身長:180cm
体重:70kg
年齢:24歳
誕生日:

性格:来るもの拒まず去るもの追わずの、基本0か100のタイプ。0には構わず100には懐く。
大雑把かつ面倒くさがり。好きなことには真っ直ぐに、嫌いなことには背を向けるタイプ。

趣味/特技:晴れた窓辺での読書、もしくはバイオリン演奏。スポーツならバドミントン。

好き:本、バイオリン、写真
嫌い:言葉が通じないタイプ、人を傷つけるタイプ

外見:襟足長めの暗茶色猫毛。幼い印象を持たれがちな丸くて大きな猫目。瞳の色は髪色より一つ明るい暗茶色。若干小顔。
痩せても太ってもいない若干筋肉質ボディ。腕足が長い。
服装は、パーカーにジーパンのラフスタイルからパリパリスーツまで。気分次第。靴は基本白のスニーカー。

【自己紹介】
普段は鈴宮で入室しています。
空、ピアノ、バイオリン、読書等のキーワードが気になる人は話が合うかもしれない。
少し雑な言葉使いだが、礼儀はちゃんとしてる、つもりだ。
まだまだなれないところも多いが、よろしく頼む。

【交流について】
上記のキーワードは特に反応します。それ以外の話もします。
人見知りのチキンなので受け身。気になる人はお気軽に話しかけてやってくださいな。
色々な人と話してみたいので、呼び出し等も歓迎。
そこまで汚くないとは思いますが、雑な言葉使いが気になる人は交流非推奨。
基本ロルなし。短文派。長文も勿論歓迎。
顔文字、小文字多様、ギャル文字等は苦手。

[10] 眞白  2017-04/13 05:42 

union歴:7年ほど
参加形態:半
出現時間:22時過ぎ〜朝方まで

お名前(フリガナ):斎賀眞白(サイガマシロ)
性別:♂
身長:184cm→186cm
体重:70kg
年齢:33
誕生日:7/24

性格:モノグサ、好き嫌いはっきり、調子いい、ビビり

趣味/特技:妄想、動画鑑賞、読書(ラノベ中心)、アニメ鑑賞など。特技は本や漫画が読むのが早いくらいか。ラノベは二日あれば行き帰りと仕事前の読書タイムでだいたいは読めるはず。流石にホライゾンは無理だったが。
極度の野球好き。赤いところと星のところがメイン。

好き:ジャンクフード、ブラックチョコレート、和菓子、水族館
カレー(グリーン、レッド、イエロー、バターチキン)
パスタ、うどん、そば、シウマイ
ゲーム(F●O、ちぇ●くろ、●ラブル、プロ◯ピa)
TRPG (クトゥルフ、ネクロニカ、マドカロギア、ダブクロ、インセインはルルブ持ち。でもほとんどやったことはない)
アニメ(PSYCHO-PASS、ハイキュー、ノラガミ等々。出し始めるとキリがないので)
嫌い:読書中の横槍、ショートケーキ、雑踏、面倒事、争い事、急に面識もない奴に触られる事

外見:
漆黒の黒髪を短めのウルフに。前髪は真ん中分けに。髪質は硬め。
卵型の輪郭に双眸は黒、目はぱっちり型で昔はまつ毛にマッチが1本乗ったとかないとか。彫りは深め鼻筋は通ってる。唇はうすめで、濃いめの顔立ち。中肉で肌の色は地黒。左目下と左顎の線、右口元に黒子、腹の臍の周りを這うように痣。(某ザリガニ採り好きな系男子の顔とか言われる)
左耳にシルバーのリングピアス×3、左胸にプラチナのピアス。(胸は陥没気味)
大体ロンTやらTシャツ、綿パンが仕事着でその上にパーカーを着用し、普段着はシャツを多用。
足が外反拇趾、内反拇趾なのでスニーカー率高め(夏はスポーツサンダル)でカバンはリュックサック多用。
眼鏡は黒いスクウェアタイプ。コンタクトは使用せず。
コミュ障気味故か話すことが少し苦手。
通っていた学校のせいか方言らしきものがちらちら。

【自己紹介】
初めまして。眞白です。
えー、クール系とか言われてますが全力で否定します。
……よかったら一人で待機しては時に話しかけてもらえると嬉しいです。

【交流について】
人見知りはしないと、思うから話しかけてくれると嬉しい。
ロルは基本短め。弾かれることを考慮なしなら少しは長くできるはず。

▲HP/プロフURL:
聞いてください。

[9] 蘇芳  2017-04/13 05:33 

union歴:2年とちょっと
出現時間:仕事終わりから3時くらいまで

お名前:石動 蘇芳(イスルギ スオウ)
身長:175cm
体重:60kg
年齢:23歳
誕生日:11月5日
血液型:B型

性格: 非常に明るい。常に明るい。元気。スキンシップとりたがり。すぐ感情が表に出るが出来る限り人前では明るくいたい。寂しがりでもある。語彙力が乏しく、1つの単語しか言えずただの頑固者になる時も。基本的には明るく元気な構ってちゃん。

趣味/特技: 趣味はカメラとか音楽とか。特技は1人でも楽しく話せること。ラジオするよ!

好き: ちーちゃん、甘いもの(いちご大福、ちーが作ってくれるオペラケーキ)、カメラ、音楽、本、楽しいこと

嫌い:かえる、かたつむり、おくら、里芋

外見:紅の髪の毛(でした)、今はそこらのホテルマンだからしっかり黒になりました。アホ毛が二本生えてる。どうあがいても治らない。目の下に泣きぼくろが2つ。ややタレ目、真面目な顔してても、すぐ口元が緩む。幼い顔立ち。

【自己紹介】
石動なんて大それた苗字だけど、蘇芳って呼んでください。小型犬みたいにきゃんきゃん吠えます、初対面から驚きの人懐っこさですがどうか引かないでください!勝手にあだ名つけるかもしれません、仲良くなるきっかけにとなればなんちて。いっぱいお話ししましょうー!

【交流について】
独り言や、ラジオをしているときは一緒に話してくれる人、パーソナリティ、リスナーさん募集してます。気軽にお手紙とか送ってください。
スキンシップは撫でられるのがすき。
ロルは基本豆〜相手に合わせて
お呼び出しされたら尻尾振って待機します、俺からもガンガン呼び出します!

ぎゃいぎゃいやかましいかとは思いますが仲良くしてやってください、よろしくお願いしまーす!

[8] 小倉  2017-04/13 00:13 

union歴:1年未満
出現時間:夜〜深夜

お名前(フリガナ):小倉(オグラ)
身長:168cm
体重:56kg
年齢:19歳(今年二十歳!)
誕生日:7/30
血液型:わからない

性格:根は真面目だけど楽観的。落ち着いてはない笑 動物に例えるならゴールデンレトリバーってかんじってよく言われる。

趣味/特技:映画鑑賞、舞台鑑賞(主に小劇場)、料理、口笛

好き:美味しいごはん、美男美女、睡眠
嫌い:豆、早起き、満員電車

外見:黒髪で櫛でとかしただけの短髪。左耳に銀色のシンプルなイヤーカフをよくつけてる。塩顔らしいのでオリーブオイル顔になりたい。パーカーにジーンズとかを好んで着ていてお洒落には無頓着だしよくわからにい。黒か白か灰色着とけばいいと思ってる。

【自己紹介】
はじめましての方ははじめまして、小倉です。寝落ちないように気を付けます。

【交流について】
結構初対面でもぐいぐい行ってしまいます。あだ名をつけるのが好き。ロルは無かったり短かったり長かったりとまちまち。

▲HP/プロフURL:

[7] 千比絽  2017-04/12 21:55 

union歴:3年程度
参加形態:完
出現時間:夜

お名前(フリガナ):千比絽(チヒロ)
身長:173
体重:62(±3)
年齢:27→30
誕生日:12月

性格:ネガティブ寄り。故に依存タイプの甘やかしの甘えた。

特技:ギター

好き:同性の恋人、飼い猫、動物、煙草、酒、音楽、夜、月
嫌い:太陽、夏、

外見:
髪:アッシュグレージュ。ミディアムボブの癖毛風パーマ。月1でカラーとトリートメントを繰り返す。
顔立ち:垂れ目。彫りは深め。全体的に甘さを残した優男風。伏し目がちでいることが多い。笑うと八重歯が覗く。
体形:全体的に薄っぺらい不健康体形。ジム通い中
アクセサリー:恋人とお揃いのリング、ブレス

【自己紹介】
適当なノリで生きてます。
寂しがりなんで気軽に構ってもらえると嬉しいです。

【交流について】
ロルなし〜長文まで
描写練習お付き合いいただける方がいれば是非

▲HP/プロフURL:

[6] 平城  2017-04/12 03:08 

union歴:多分8年

出現時間:いきなり現れる。23時位が一番確率高いか。とりあえず昼間には居ねえな。

お名前:平城(ヒラキ)
身長:180
体重:70
年齢:令和6年、3月29日。39歳になる
誕生日:3月29日

性格: 落ち着いているとか言われる事が多いが俺的にはまだまだ落ち着きが足りねえと思ってる。あとは、あまり後ろ向きな考えをせずポジティブ。(ポジティブ過ぎるんじゃねえかと。ヤベエ)
如何にもA型ともよく言われる。血液型当てるゲームとかで先ずA型と直ぐに見破られるのは何故だ。

趣味/特技: 趣味は酒。ブランデーロックで飲んでる時が至福の時。/特技は特にねえな。二日酔いしねえとか、特技になるのか?とにかく酒はザル。

好き: 酒(笑)いや、肝臓やられねえ様に気をつけてっから大丈夫だぜ。あとケーブルテレビの通販のコマーシャルとか見るの結構好きだわ。買わねえが(笑)「今日はこう言うパターンで来たか」とか分析する感じか。

嫌い:…作れねえ訳じゃねえが料理すんのイマイチ。必然的に外食が多くなってる。あと、アレルギーの為に長芋やモロヘイヤ等ネバネバしている物は食せない。納豆等は大丈夫。

外見:黒髪で前髪が目にかかるほど長い。仕事中はその長い前髪をオールバックにしている。サイドと後ろ髪は普通の長さ。普段は前髪を下ろしている事が多い。瞳は真っ黒だが視力が悪いので眼鏡を使用している。タトゥー、ピアス等は一切していない。服装はスーツを好んで着るが、自宅では楽なトレーナー上下などを着てソファにて寛ぐ。鼻が高く目がきつく唇は薄い。外見的にあまり話さないイメージを持たれるが自分的には話す方だと思っている。乗用車はレクサスIS(色はマーキュリーグレーマイカ)

【自己紹介】
はじめまして、こんばんは、こんにちは、平城です。たまに「ひらじろー」と言うハンネで入っている事も有りますがあくまでハンネの読みは「ヒラキ」です。因みに苗字なんで京都の某城とは全く関係ありません。(よく言われるんで)
独り言呟いてる時は待機をしている時なんで話しに来てくれると嬉しかったり。

【交流について】
俺、人見知りしねえんで色々な方々と話せたら良いと思ってるぜ。ああ、勿論顔文字とかも気にしねえし素で話してくれるとありがてえわ。

ロルは基本的に豆から短だな。まあ、状況によって変わるが。あとレス亀なんで大人数だと溺れる可能性大。その時には一声かけて落ちるかも知れねえ。
呼び出しとかねえと思うがしてくれたら対応するぜ。

ではスペース感謝。

[5] 輝  2017-04/11 15:09 

union歴:一年未満
参加形態:半完混在
出現時間:日課の如く22時以降

お名前(フリガナ):海凪 輝(ミナギ アキラ)

身長:164cm
年齢:18歳
誕生日:7月5日

性格:…犬っぽいってよく言われます(苦笑)基本的に自分に何かされて人を嫌いになることはないっす。押しに弱くてお節介で心配性。乗れるノリにはとことん乗る!

趣味:旅行、写真(実写/プロフ用共に)、人の趣味の話を聞くのも大好きっす

好き:猫、うまいもの、昼寝、ゲーム、漫画…(指折り数え)書ききれねー笑
嫌い:んー…虫と雷と暗いとこ

外見:
髪>サイド耳周りは前に持ってきて、襟足は外にハネている。オレンジアッシュ。
瞳>黒目がちでややタレ目。琥珀色。
その他>比較的小柄な印象。
感情が顔に出やすくコロコロと表情が変わる。

【自己紹介】
どうも!普段は「輝」で入室してます。せっかくなんでフルネームの発表(笑)
いつも皆さんとの会話、楽しませてもらってます。ありがとうございます。はじめましての方も、見かけたら気軽に声かけてくださーい!老若男女どなたでも、仲良くしてもらえると嬉しいっす。短時間もじっくりお話しも大歓迎!

【交流について】
雑談からロル遊びまで何でも!お相手さんに合わせます。時々、意地はったりするかもしれないけど、本気で嫌がることは滅多にないっすよ。
お呼びだしOK。NG…たぶん無いっす。でも、あまりにも部屋の空気を悪くすんのは苦手かも。
まだまだ初心者なんで何かあったら言ってください。
よろしくお願いしまーす!

追記
▲HP/プロフURL:外見参考自撮り
(http:)//d.kuku.lu/09820334bb
こんなんで良ければ撮影もします。お気軽に!

[3] 弥陽  2017-04/10 10:07 

union歴:約6年(空白期間有り)
出現時間:不定期。

お名前(フリガナ):朝比奈 弥陽(アサヒナ ミハル)
性別:女
身長:156cm
体重:4☆kg(±△kg)
年齢:22歳(2019年10月3日時点)
誕生日:10月3日

性格:明るい盛り上げ役だと言われる。実の所は人見知り。気を抜くとすぐネガティブになるからポジティブになりたい。

趣味/特技:写真撮影、読書、音楽、演劇、ダンスetc.

好き:甘い物、空、動物etc.
嫌い:ホラー、グロテスク、回転物etc.

外見:鎖骨かかるかかからないかくらいの濃い茶色のミディアムヘア(地毛)。くせのないストレート。
薄い茶色の瞳。奥二重。気を抜くと目付き悪くなりがち。
若干色素が薄い肌色。
服装は基本パーカーとジーンズ、たまにスカートスタイル。全体的にラフな服装を好む。
流行物は好みなら取り入れるが基本疎い。

【自己紹介】
はじめまして、かな。関東生まれ関西育ちの弥陽(みはる)です。この名前は友達からもらいました。
元の名前は雪花(すずか)。
なりきりともなりきりじゃないとも言えない立場にいます。
人見知りな上に緊張しぃなので受け身になりがちなのが最近の悩み。
テンション高くなるとアホなこと言い出すかもしれないけど、仲良くしてもらえたら嬉しいです。

【交流について】
人見知りなので独り言が多くなるかもしれません。ですが人と話したくない訳では無いので、初めましての人もそうでない人も気軽に話してもらえればと思います。もちろん呼び出しも大歓迎です。
ルールを守ってくださるなら、顔文字使用/記号使用/ロールの短長も基本あまり気にしません。
当方ロル短〜中(練習中)。顔文字もたまに使います。

▲HP/プロフURL:(http)://d.kuku.lu/20d03d9ed6
よろしくお願いします。
記念すべき一番目、私でよかったのかな(笑)

書き込む       スレッド一覧 

← 前の20件      次の20件→      △ 上へ 

スレッドアクセス数:11237

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]