返信する

good day bad day
© 春樹 
作者のサイト 
 R指定:---
 キーワード:義兄弟 弟×兄
 あらすじ:15年間僕を大切に育ててくれた母。母の再婚。とてもうれしかった。 でも、新しい父には子供が・‥。毎日波瀾万丈。「これじゃ身が持たねー」
▼一番下へ飛ぶ

父は僕が2歳のとき事故で死んだ。それから15年間女手一つで僕を育ててくれた母。倒れるんじゃないかと思うぐらい働いていた。 でも、そんな母でも転機がやってきた。 「マーちゃん、ちょっと来て〜」 日曜日。僕は自分の部屋で勉強をしていた。 下のリビングだろうか母の声が聞こえた。 自己紹介が遅れたが、僕は、東 真人 (アズママサト) 17歳。高2。顔も成績も平々凡々である。これから、起きることも知らずゆったりとした、時間を過ごしていた。 僕は階段を下り、母のいるリビングに向かった。リビングに付くと母は掃除をしていた。どうりで五月蠅いわけだ。 「何か呼んだ?」 僕が声をかけると、母は手を止め、 「マーちゃん来るの遅い!もーパパに似てのんびりやさんなんだからー」「ごめん。っでなに?」「マーちゃん、驚かないでね〜ママね再婚することになったの〜」 その言葉を聞いた瞬間口をあけたまんまになっていた。 「マーちゃん、その顔面白い〜でもそんな顔他の人の前でやっちゃだめよ〜」

2008/10/06
▲ 始めに戻る

作者のサイト
編集

B A C K 

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]