返信する

二人の時間(R18)
© 月猫 
作者のサイト 
 R指定:有り
 キーワード:ショタ/近親/兄弟/挿入無し
 あらすじ:新田家の三人の兄は末っ子の蛍が大好き。新田家の末っ子・ケイと三男・要(ヨウ)の甘らぶエッチ。18歳未満閲覧禁止
▼一番下へ飛ぶ

兄貴たちとは生活のリズムが違うから、有り難いことに蛍と二人きりの時間が多い。

「ケイ。そこ間違ってる」
「え、どこ?」

蛍の宿題を見てやることは、受験勉強の合間のいい息抜きになっている。

ミニテーブルの上に教科書とノートを広げて、向かい合わせで教科書と睨めっこ。テーブルに肘をついて、うーんと尖らせた蛍の口唇に、

(―――――ちゅ)

軽く伸び上がってキスをした。

「なっ、ヨウ兄!」
「ごちそうさま」

不意打ちを喰らった蛍の顔は、みるみる真っ赤に染まっていく。少し治まった頃にまたキスをするから、なかなか顔の火照りは治まらない。

そもそも最初に蛍の口唇を奪ったのは親父で、蛍はキスは挨拶のようなものだと思っている。他の兄弟同士ではしないし、蛍とするの限定だけど、本人はそれに気付いていないようで。

「もうっ」

ぷくうと頬っぺを膨らませながら、蛍は何もなかっかのように教科書に向かった。

勉強を見てやるといっても蛍はクラスで10番以内に入る優等生で、別段教えてやることはない。間違っている箇所を教えてあげれば、自分で考えて解決してしまう。

そんな蛍に俺が教えてあげられることと言えば、ちょっとエッチな大人のお勉強くらいだ。

「・・・できた!」
「どれ、見せてみ」

ざっと目を通してみるも、間違っている箇所は見当たらなかった。

「よくできました」
「えへへ」

柔らかくてふわふわの髪を指で梳くように、蛍の頭を撫でてやる。照れ臭そうにちょっとはにかんで、その笑顔は某少年プロゴルファーも真っ青な満点の笑顔。

「ケイ。ベッドに行こっか」
「わわっ!」

膝裏に腕を通してお姫様抱っこの体勢で抱き上げれば、バランスを崩した蛍が首にしがみついてきた。

小さな口唇から漏れる甘い吐息。お姫様抱っこの体勢のままベッドに下ろして、俺の首にしがみついたままの蛍にキスをした。

「・・んっ、ふぅ。だ、だめ。ヨウ兄」
「なんで?」
「今日はコウ兄、バンドだから・・・」
「ああ、そうなんだ」

だから何、そう問い掛けるように更に深く口唇を奪う。蛍が言いたいのは、コウ兄がバイトに行ったのなら帰宅は夜明け頃になるけど、バンドなら深夜には帰ってくるということだろう。

「じゃあ、早く終わらせちゃおうか。ケイ、おしり出して」
「えっ」
「気持ち良くなりたいでしょ?」

にっこり。

俺のその一言にぐうと唸って、蛍はおずおずとズボンに手を掛けた。

「―――あっ」
「おしり、気持ちいいね」

可愛い可愛い蛍。素直で従順で、他の誰よりも欲情に忠実で。尻孔に注ぎ入れたローションをぐぷぐぷと掻き混ぜれば、その指の動きに合わせて可愛く啼いて。

「んっ・・・、ヨウ兄、っ」
「ん?」
「ヨウ兄は、いいの? ・・・んっ」
「?」
「・・・おちんちん」

――――ふっ。

蛍が真っ赤になって、そう聞いてきた。言いたいことはよくわかる。

おそらく、シン兄もコウ兄も蛍と一緒に気持ち良くなっているんだろう。蛍の可愛い蕾と擦り合わせたり、蛍の閉じた足の間に挟み込んだり、蛍に舐めて貰ったりして。

「俺はいいよ。ケイさえ気持ち良くなってくれれば」
「・・・あっ、ああんっ」

なーんてね。

いつも可愛く乱れてる蛍をおかずにさせて貰ってるからさ。

ねえ、ケイ。
 邪魔するやつは誰もいないよ。

だから気持ち良くなろうね。

俺の就職まで、まだ4年ある。
 学生の特権かな。

なんて、
 妙な優越感に浸ってみたり。

end.

※兄弟シリーズ「守ってやりたい」より抜粋

2009/01/29
▲ 始めに戻る

作者のサイト