返信する

イスイス団ハード(アノニマスの皆さん×ISISの皆さん)
© leaf 
作者のサイト 
 R指定:---
 キーワード:キーワード:時事 ギャグ 戦争 軍隊
 あらすじ:あらすじ:脚本形式。クリムゾン風時事小ネタ
▼一番下へ飛ぶ

西側諸国による資金源の遮断を回避して、ビットコインで首尾よく資金調達したイスイス団。しかしそれは屈強な実行部隊を密かに抱える、戦うハッカー集団「アノニマス」の罠だった。

イスイス団隊長「バカな白人どもめ! 俺たちはビットコインで決済してるんだ、資金源遮断なんて効かないぜ」
イスイス団部下1「隊長!大変です、急に我がISIS団のネット口座の残高がゼロに!」
イスイス団隊長「何だと?」
イスイス団2「隊長、この拠点のセキュリティシステムが応答しなくなりました!入り口に置いた見張りからの連絡も途絶えています」
イスイス団隊長「一体何が起きてるんだ!?」

「そこまでだ!」

拠点に踏み込んでくる武装したアノニマス実行部隊の皆さん(例の白いアノニマスの仮面着用)

アノニマス1「神妙にしろ!この拠点はたった今、俺たちアノニマスが制圧した」
イスイス団隊長「くそっ…!おい、救援を呼べ!」
イスイス団3「駄目です、通信が遮断されています!どこにもつながりません」
アノニマス2「ふふふ、ここのシステムはもう本部のハッカー部隊が抑えてるぞ」
アノニマス3「無駄な抵抗はやめるんだな。武器を置いてそこに一列に並べ!」

武装解除されるイスイス団メンバーたち
イスイス団メンバーたちの手に拘束具がはめられる

イスイス団4「……!?待て、どうして服まで脱がせるんだ!?」
アノニマス4「悪い子にはたっぷりお仕置きをしないとな」

アノニマス実行部隊の皆さんにめちゃめちゃにされるイスイス団。性的な意味で。

アノニマス5「生イスイス団の生アヌスに突入してもよろしいでしょうか?」
イスイス団5「やめろ、やめ……アッー!」
イスイス団6「悔しい、悔しい、拘束されてさえいなかったらこんなキリスト教徒たちに…でも…前立腺が…!(ビクビクッ」
イスイス団7「菊門が……支配される……!!」
イスイス団8「んんんんんん!」

※アノニマスは肉体的には貧弱なハッカー集団のはずですが、ハッカーの他に屈強な実行部隊もいるという勝手な設定です。

2015/02/26
▲ 始めに戻る

作者のサイト
編集

B A C K 

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]