返信する

腐男子になったタカ丸、三木滝を見守る
© mikitaki 
作者のサイト 
 R指定:無し
 キーワード:忍たま乱太郎 落第忍者乱太郎 三木滝 二次創作
  ▼一番下へ飛ぶ

タカ丸で〜す。最近公式と間違えて買っちゃった薄い本にハマっちゃってます。
 それが男の子同士の恋愛でさ。タカ丸のタカ丸も高まる〜って感じなんだ。
 俺、もしかしてもしかしなくても、腐男子に目覚めちゃったかも!?
 三木ヱ門と滝夜叉丸って、仲が悪いけどひょっとして実は密かに好きあってたりなんかすると萌えたぎるよな。
 なーんて考えているところに……。

「あれは、三木ヱ門と滝夜叉丸!」

俺はそっと木陰に身を隠した。
 三木ヱ門と滝夜叉丸、なんで二人で歩いているんだろう。

「よりによってなんでこの私と三木ヱ門がおつかいを頼まれなければならないのだ!」

「それは私の台詞だ!」

そういえば四年生が合同授業で使う教材が足りないとか先生方が話してたの聞いたな。先生方のことだから、この二人の距離を少しでも縮めて仲良くなって喧嘩が起きて授業が中断しないように考えたのかな。

「三木ヱ門、お前がお金を預かったのが気に入らない。どう見ても責任感があるのは私だ! 貸せ!」

滝夜叉丸が立ち止まって三木ヱ門の胸ぐらを掴んだようだ。
 おそらく先生は深く考えず近くにいた方にお金を渡したんだろうな。

「やだね、私の方が安心だから先生は私にお金を預けた」

あーあ、三木ヱ門、あっかんべーまでしちゃって。
 滝夜叉丸、顔真っ赤にして怒ってるぞ。

「マヌケなお前では心もとない! 絶対に擦られる!」

「お前の方がマヌケだ。顔にそう書いてある!」

「何を! 私のこの美しい顔によくも言ってくれたな!」

「お前なんか、う、美しくなんか……!」

ここで喧嘩が始まると見せかけてチュッとかなるコントどっかで見たような。
 それにしても滝夜叉丸は三木ヱ門の胸ぐら掴んだままで近い距離で言い合ってるけど、さっきまでと様子が違ってきてる。
 これってもしかして、二人とも我慢比べしてる?
 よく見ると三木ヱ門顔を背けて滝夜叉丸の顔を直視できてないし、滝夜叉丸は怒りというより照れて顔真っ赤にしてる?
 なんだ、やっぱり互いに両想いってことか。
 四年生に十五歳で編入した俺は他の同級生よりちょっと大人だからこういうことにはすぐ気付く。
 やっぱり十三歳はまだまだ子供だな。はやくくっついちゃえよ、そしてイチャイチャすればいいとお兄さんは思う。
 茜色の空を眺めながらそんなことを考えてる間に、三木ヱ門と滝夜叉丸を見失ってしまった。
 どっちが攻めでどっちが受けなんだろう。機会があればまた俺があの二人でエッチな妄想する話でもしようか。

了

2018年2月7日投稿

2018/02/07
▲ 始めに戻る

作者のサイト
編集

B A C K 

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]