新規スレ
返信する

[1] 改めまして…☆
By PON
06-25 17:17
哀原サマこんにちは(^^)またお邪魔しています、PONです☆
先日は拍手のお返事と、うちのサイトにまでお言葉を残して頂いてありがとうございました!
こちらにもきちんとご挨拶しなければと思いつつ、遅くなってしまってすみませんm(__)m

こちらには以前から来させて頂いてましたが、うちにリンクして下さってる事にはホントについ先日気付いたんですΣ(^o^;
それからは早く言葉を残さなければ…!と思いつつも、小心者ゆえに中々一歩踏み出せず、時だけが過ぎてしまい…;;
そして先日の哀原サマの誕生日にかこつけての、まるでピンポンダッシュのような拍手コメに至ってしまいました///;

哀原サマの小説はどれもぽかぽかしていて、読んでいてとても温かくなります(^^)v
ラブや友情ものも大好きですが、特に英理さん風邪っぴき話はもんのすごくツボでした(≧Д≦)vv

そして今回はご挨拶と共にもう一点…
私のサイトからも、こちらのサイト様にリンクさせて頂こうと思いまして(^^)
結果、ありがたくも相互とならせて頂く事をご報告いたしますm(__)m
私の気持ちとしては、遅くなってしまいました!;;…という感じなんですが(>_<)

初っぱなから長々と失礼しました(@_@;)
お忙しい日が続いておられるようですが、お体にはご自愛くださいませ!
陰ながらいつも応援しております☆★
では、今回はこれで失礼します(゚∪゚)
N904i
[編集]
[2] By 哀原霞
06-28 07:25
こんにちは。(^^)

わざわざ、こちらにまでお言葉を残して頂いてありがとうございます。

いえいえ、PON様のオフラインのご生活も有ると思いますので、どうぞお気になさらないで下さい。

当サイトの様な所に、PON様が足を運んで下さっていらした事に対しては、本当に大変驚いたと同時に感激致しました。(>_<)

リンクは、意外と気が付かないものですよね。(笑)実際、私も、気が付かないですし。(笑)

お互いに通っていたもののコメントが残せず…という状態だった事が、何よりビックリですね。(笑)

私も、PON様と同様に『もっと、早く書き込みをする勇気が有ったら…;』などとは思いましたよ;(苦笑)
ピンポンダッシュと表現致しましたら、私もですよ。PON様のサイト様の拍手は何回も押しておりますが、コメントが残せないという、押し逃げのどうしようもない者でしたので;(苦笑)

小説の感想を頂きまして、ありがとうございます!(>_<)
小五郎×英理の扱いサイトは携帯サイトだと見つからなかった為、自給自足状態なのですが…。(笑)温かくなるなどと、感想を頂きますと、思わず、照れてしまいます。(照)

コナンと言えば、事件の推理に加え、友情やラブは必需品だと思いますので。(笑)

PON様が気に入って下さった英理さんの小説は、「原作でこんなストーリーが有ったら良いな。」と思った事が始まりだったんですよ。(笑)意地っ張りな夫婦は大好きですのでv

そして…当サイトと相互リンクとなるという事で嬉しい気持ちでいっぱいです!(>_<)

こっそりのリンクが大好きな者の為、まさか、なんでもありMAX様と相互リンクの形となるとは、夢にも思っていませんでしたので。

リンクにつきましてですが、相互サイト様の方へ新たに移動を致しまして、リンクの直しをさせて頂きますね。

あわわわ;しかも、身体面につきましてお言葉まで頂いてしまって…;

長いコメントにつきましては、大歓迎ですよ!(≧∀≦)

また、PON様のお時間が有る際に、訪れて下さったら嬉しいです。

PON様もお体を大事にして下さいね。

また、私は「様」付けとなる様なたいした者ではございませんので、名前をお呼びの際はご自由にどうぞ♪

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

この度は、書き込みをして下さり、ありがとうございました。
W61SH
[編集]
[3] By PON
07-16 00:01
哀原さま、ご無沙汰してます(^^)前回のスレッドの続きに書き込ませて頂きます!
前回はご丁寧にお返事くださってありがとうございました!m(__)m

『様』づけについて言って下さったので……折角なので、哀原さんと、呼ばせて頂きます…す、すいません///(ドキドキ)
哀原さんも良かったら、私のこと砕けて呼んでくださいね(^O^)さんでもちゃんでも太でも助(すけ)でも、お好きなようにどうぞ!

そしてそして…
先日哀原さんがブログで飛ばして下さった私信に、流せる訳もなく、思いきり反応していますが!(笑)
哀原さんがコナンフェスに行かれる事はブログで知ってまして、そして私も今回チケットを獲れたので、ほんのり思ったりしていたのですが……
まさか、哀原さんの方から提言(…でしょうか?)して下さるとは夢にも思わなくて、現在とっても舞い上がっています(笑)

哀原さんがよろしいと仰って下さるのなら、あの、本当に、私はお会いしたく思うのですが…(//∀//)い、いかがでしょうか!?

よろしかったら、またいつでもいいのでお返事頂けたらと思います(^^)
では、失礼しました!
N904i
[編集]
[4] By 哀原霞
07-18 22:28
こんばんは。(^^)お返事が遅くなりまして、すみません;(滝汗)

また、お越し下さってありがとうございます。

お好きに呼んで頂いて構わないとのお言葉を頂きましたので…で、では私もPONさんとお呼びさせて頂けたらと思います。(照)

私の呟きと申し上げますか…戯れ事に反応をして頂き、本当に嬉しく思います。まさか、お会いする事に関して、承諾を頂けるとは思ってもみませんでしたから。(>_<)

PONさんも、コナンライブ参加のチケットを取る事が出来て、本当に良かったですよね。(^^)自分の事の様に、嬉しくなりましたよ。
同時に、気持ちのテンションが上がる一方です。(笑)
私は、全然、構いませんよ!むしろ、せっかくの機会ですから私はPONさんと直接、お会いがしたいです。(*^▽^*)

ライブの当日は、白い空、青い雪。の管理人様の秋穂ユキ様、cloverの管理人様の津枝尋馬様もご一緒の予定です。そして、PONさんは、隣向ベクトルの管理人様の久池青様をお誘いしていらっしゃるとの事ですので、考えてみるだけで、とても賑やかな光景となりそうですね。

また、ライブ当日の私のご連絡先などをPONさんにお知らせさせて頂きたいと思いますので、なんでもありMAX様のメールボックスまで詳しい詳細につきましては、改めてご連絡を差し上げたいと思います。

後日、私からお送り致しましたメールに関しましては、PONさんのお時間が出来た際に確認をして頂けたらと思います。(^^)

書き込みをして頂きまして、ありがとうございました♪
W61SH
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]