新規スレ
返信する

[1] お邪魔します♪
By ぬい
07-20 11:09
こんにちは。再びやって参りました☆わざわざ禁止用語を解除して頂きありがとうございます。
サイト内を色々見させて頂きましたが、コナンのイベント行かれるようで羨ましいです(*^^*)ぬいも行きたかったなぁ…(笑)
それから、日記にありましたポジションチェック、先程やってみました!(笑)ぬいは20点で総受けタイプでした。何かもう…ああ、やっぱりね…って感じでしたね(笑)でも楽しかったです♪
お忙しいとは思いますが、これからも運営頑張ってくださいね☆ぬいも頑張ります!
P906i
[編集]
[2] By 哀原霞
07-21 18:22
ぬいさん、こんばんは!(^^)

再度、足を運んで頂き、ありがとうございます。

いえいえ。無事に、ぬいさんが掲示板のご利用が出来て良かったです。

そうなんですよ♪来月、開催のスゴ夏に参加の予定です。

今度、またイベントの開催の機会がございましたら、ぬいさんが良かったらのお話となりますが、ぬいさんともご一緒がしたいですよ。

ポジションチェックは、ぬいさんは総受だったんですね。

それぞれ、結果が違いまして、面白いですね。(笑)

また、ぬいさんのHPまで私もお邪魔させて頂きたく思います♪

書き込みをして頂きまして、ありがとうございました!(*^▽^*)
W61SH
[編集]
[3] By ぬい
09-07 13:51
こんにちは(*^^*)お久しぶりです☆と言っても、度々閲覧には来ていたのですけれど…(^-^)

今回はフリイラの平次を頂きたくて参りました(^-^)v霞さんの、あの原作に似た絵が大好きです!!それに伴い、リンクもさせて頂こうと思っています。(リンクフリーとの事でしたが、一応報告だけ…)

それと、ライブレポも読ませて頂きました(*^^*)アニメとか…見たかったです…↓↓大阪にいながら参加できないと言う不甲斐なさに涙が出ます(>_<。)
でも霞さんはじめ、沢山の方々が楽しめたようで良かったです♪アーティストさん達の方のレポも楽しみにしてますね!

では失礼します☆長文すみませんでしたm(__)m
P906i
[編集]
[4] By 哀原霞
09-13 07:17
ぬいさん、こんにちは♪(^-^*)

何度も訪れて頂きまして、ありがとうございます。

そして、返信がものすごく遅くなりまして、申し訳ございません;orz

平次のフリーイラストとなりますと、昨年度の810祝いの際のものですね。

こちらのイラストでしたら、特に配分期間は決めていなかったものですので、あの様なイラストで宜しかったらですが、お持ち帰りして頂けたらと思います。(^^)

Σわわっ;うちみたいなサイトをリンクして頂けるのですかっ!?

ありがとうございます!!!!

こちらからもぬいさんのサイト様をリンクさせて頂きたく思いますので、相互リンクという形になりますvV

リンクをさせて頂いた後の事後報告となるかと思いますが、また、お邪魔させて頂きたく思います♪
Σライブレポートまで、お読み下さったんですかっ!?

オリジナルアニメは、10分〜15分ぐらいのあっという間の短い内容でした。

次回の開催の機会が有りましたら、今度はぬいさんもご参加が出来ると良いですね☆彡

その際には、同じコナンファンの方々とご参加をすると、より楽しむ事が出来ると思います♪

時間の空きが出来た際に、アーティストさん達のレポートも書きたいと思います♪

書き込みに関してですが、私は長文は大歓迎ですよ♪

それでは、書き込みをして頂きましてありがとうございました♪
W61SH
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]