新規スレ
返信する

[1] おはようございますv
By ryoko
09-27 09:04
またお邪魔させて頂きます(^-^*)/

実は今日はご報告がありまして…。
リンクフリーとありましたので、哀原さんのサイトをうちのサイトにリンクさせて頂きましたvvv
聞いてからの方が良いかもと思ったのですが…(>_<;)。何か不都合な事とかありましたらお申し付け下さいませ!

そして、910の日の小説読ませて頂いていましたよッ(>_<)♪
優作さんと有希子さんのお話だぁ〜vvvって、予想を裏切っていただいてテンション↑UPしましたo(^-^)o♪
有希子さんが天然で可愛かったですvvv 優作さん頑張って(笑)!!
原作でもきっとこんな風にデートしてたんじゃないかなと思いました(>_<)☆
二人の鈍い不器用な感じが、とっても面白かったですvvv
また書いて貰いたいですo(^-^)o

拍手のキ青のお話も素敵でしたvvv

いつも読み逃げしてしまっていますが…;
更新楽しみにしています(>_<)!
またお邪魔させて下さい♪
それでは、失礼しましたv
SH905i
[編集]
[2] By 哀原霞
10-01 12:53
ryokoさん、こんにちは☆彡

レスが大変、遅くなってしまいまして、も、申し訳ございません;orz

Σあわわわ;うちみたいなサイトをリンクして頂けるのですかっ!?;

わざわざ、リンクの報告まで頂きましてありがとうございます!!!(>_<)

いえいえ。リンクフリーですので、リンクにつきましてはご自由にどうぞ♪

Σ910の日の小説も読んで頂けたのですかっ!?

予想を裏切った形でのお祝いものに、感想を頂けるとは思っていなかったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!!(≧∀≦)

恋・天然・鈍いの三つの要素は、必要だと思うんですよ。(笑)

そして、優作さんと有希子さんがきちんと付き合い始める過程まで、絶対に空振り(?)みたいなものも有ったのではないかと思いますし。(笑)

機会を作りまして、ぜひともまた書きたいと思います!

更に、K青の感想までありがとうございます!

いえいえ。私は訪れて頂けたというそれだけで、すごく嬉しいですよ♪

またのお越しを楽しみにしております♪

それでは、失礼致します。(^^)
W61SH
[編集]
[3] By ryoko
10-18 17:19
哀原さん、こんにちは〜v

先日はうちのサイトにカキコして下さって有り難うございましたvvv
しかも、リンクまでして下さって…(>_<;)!!

天使の日のお話、面白かったです!!って言うか、笑っちゃいました〜(>_<)vvv
蘭ちゃんがドキドキし過ぎて新一にパンチ☆してしまったのがカワイイです(笑)vvv
でもその後の新一も超鈍感過ぎ(笑)!!

哀原さんの書かれるお話って、ホント原作でもありそうだなって思いますvvv
遠山の日のお話もそう思いましたo(^-^)o!!
和葉ちゃん頑張ったのに…;!!平次もまた鈍感で…(笑)!!

江戸川の日のお話は、コナンが格好良かったです〜v
あゆみちゃん視点だと王子様って感じですねvvv
哀ちゃん頑張って…(笑)!!

天使の日のお話はフリーとありましたので、お持ち帰りさせて頂きました…vvv
小説の掲載の仕方が良く分からないので、サイトにアップするのに時間が掛かりそうですが…(泣)!!
でも、フリーで嬉しかったです〜o(^-^)o♪♪♪
有り難うございましたvvv

お言葉に甘えてまた書き込みさせて頂きました☆
またお邪魔します〜vvv
SH905i
[編集]
[4] By 哀原霞
10-25 08:04
ryokoさん、こんにちは。(^^)

Σあわわわわ;お返事が、大変遅くなりましてすみません;orz

いえいえ。こちらこそ、リンクをさせて頂きましてありがとうございました♪

天使の日の新蘭は、『ギャグで行こうっ!』と思った為、あの様な結果となりました。(笑)笑って頂けたようで、良かったです。(笑)

恋する蘭ちゃんの乙女心と新一の鈍さは並ではないという事で、まとめておきたいと思います。(笑)

Σわわっ;そ、そんな風におっしゃられると、非常に照れます。(〃゚_゚〃 )

遠山の日は、平次を如何に鈍くするかが、自分の中での勝手なテーマでした。(笑)←

その為、和葉ちゃんには、また次回、頑張ってもらうという事にしておきましょう。(笑)

そして、江戸川の日のコ歩ですが、歩美ちゃん目線から見てみると、コナンの存在はryokoさんがおっしゃった通り、『王子様』だと思いますね。

Σはわわっ!;

天使の日記念の小説のお持ち帰りをして頂き、ありがとうございます!(>_<)

こんな恋には鈍い、新蘭で宜しかったら、いくらでもどうぞっ!←

また、いつでもいらして下さいね。(^^)

それでは、書き込みをして頂きまして、ありがとうございました♪(^O^)
W61SH
[編集]
[5] By ryoko
11-03 14:49
哀原さん、こんにちはv
遅くなってしまいましたが、10万hitおめでとうございます〜o(^-^)o♪♪♪

記念のお話読ませて頂きました!!
また哀原さんの新蘭が読めて嬉しかったです〜(^-^)vvv

ギャグとあったけど、手を繋げなくて悩む蘭ちゃんが可愛くて…でも、新一のネクタイ直してあげたりしてて、甘い〜(>_<)vvv
と思ったら…。

蘭ちゃーんッ(笑)!!!
またまた笑わせて頂きました…(>_<)vvvv

最強蘭ちゃんとヘタレな新一、とっても可愛いですvvv

すごく楽しかったです〜(^O^)!!
ありがとうございましたvvv

また素敵な作品楽しみにしています♪
SH905i
[編集]
[6] By 哀原霞
11-07 20:32
ryokoさん、こんばんは。(^-^*)

またしても、レスが遅くなりましてすみません;(´Д`)

10万打のお祝いの言葉をありがとうございます!(>_<)

そして、記念の新蘭小説も読んで頂いた事を嬉しく思いますっ!

初めは、甘い内容で納まるはずが、何故かあのようなオチの方向へ進んでしまいました。(笑)

ネクタイを直してあげる姿は、『奥様』って感じですよね。(笑)

きっと、マイペースの恋愛で二人の恋は進んでいくと私は思います。(笑)

楽しんで頂けたようで良かったです♪

ぜひ、またいらして下さったら嬉しいです♪(^O^)

それでは、書き込みをして頂きまして、ありがとうございました♪
W61SH
[編集]
[7] By ryoko
11-29 22:01
哀原さん、こんばんは!

うちのサイトのbbsにもレスさせて頂きましたが、先日はバトン受け取って下さって有り難うございました〜(^-^)vvv

私の子供になったら、絶対コナンを見るように教育されちゃいます(笑)!
自分の息子がどう育っていくのか心配…(^^;

ブログ読ませて頂きましたが、哀原さんは来月から新しい職場で働かれるんですね!
色々とお忙しいかと思いますが、お体には気をつけて…(>_<)!!
SH905i
[編集]
[8] By 哀原霞
12-01 12:48
ryokoさん、こんにちは。(^O^)

ま、毎回、レスが遅くなりましてすみません;orz

いえいえっ!ryokoさんからバトンを回して頂いて嬉しかったですっ!

ryokoさんとは、コナンについての話題が尽きそうにないと思うので、実際に私がryokoさんの子供だとしたらある意味では、大変な事になりそうな気がします。(笑)

コナンを見るようにという教育は、むしろ大歓迎ですし。(爆笑)

息子さんですと、やっぱり戦隊ものがお好きなんですかね?(・∀・)

あっ、はいっ!実は、再就職という名の転職活動をしておりました。(>_<)

新しい職場で、今までとは雰囲気も変わる為、ちょっと緊張している部分も有ります;(苦笑)

ありがとうございます。ryokoさんも、お体にはどうぞご慈愛下さいね。

それでは、失礼致します。
W61SH
[編集]
[9] By ryoko
12-28 15:29
哀原さん、こんにちは!

クリスマスのお話読ませて頂いていました〜(^^)♪
コ蘭のお話だったので嬉しかったです〜vvv

蘭ちゃんとコナンが手を繋ぎながら歩いているシーンが素敵でした…vvv
新一に会いたい蘭ちゃんも、本当の事を言いたいけど言えないコナンも切ない…(>_<)!!
蘭ちゃんをコナンが抱きしめるシーンも素敵でした!!

でも、ナイスタイミングでおっちゃんが登場してくれましたね(笑)vvv
ニブイよ、蘭ちゃーん(>_<)vvv
コナンに同情しつつ、笑ってしまいました☆

シリアスな話も、甘い話ももちろん大好きですがv
切ないだけじゃ終わらせない所、哀原さんって感じがしてすごく好きです〜(^^)!

それから、ジンとベル姐のお話も好きッo(^-^)ovvv
原作の冷たい大人の雰囲気も、もちろんあるんだけど…。イチャついてる感じが伝わってきました(笑)vvv
この二人のイラスト描いてみたいなぁって、思ってしまいました!

またこの二人のお話読みたいです〜(>_<)!!

まだ色々書きたい事あるんですが;、長くなってしまうのでこの辺で…!
年末のお忙しい時に失礼しました…(>_<;。

良いお年をお迎え下さいね…(^-^)/vvv
SH905i
[編集]
[10] By 哀原霞
12-31 16:02
ryokoさん、こんにちは☆彡

クリスマス小説のコ蘭の感想をありがとうございます!(*^o^*)

コナンと蘭ちゃんは、何も語らなくてもお互いの事が分かる…そんな気がします。
また、何とも言えない切ない事が魅力ですよね!(>_<)
抱き締める姿は、いつか、本当の新一の姿でも実現して欲しいと思いますよ!

鈍いキャラクターは、最早、定着ですね。(笑)でもそんな鈍さもチャームポイント…だと思いたいです。(笑)

ストーリーには、笑い有り、涙有り、感動有りの全てが理想です。残念ながら、文章力がないですけど;f^_^;

そして、ジン×ベルモットの感想までありがとうございます!
彼らは、遠回しで恋愛感情が有るのではないかと思うんですよ。

わぁ〜っ!(・∀・)ぜひぜひ、機会が有りましたらryokoさんのイラストで二人を見たいですよ!(≧∀≦)

私もまた機会を作って、書きたいですし♪

とんでもないですっ!

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますね!

ryokoさんも良いお年をお過ごし下さい。(^^)

それでは、失礼致します。
W61SH
[編集]
[←前][次→]

戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]